AC
Vtuber

天瑠璃ちぇろの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?契約違反で炎上?

天瑠璃ちぇろの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?契約違反で炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

天瑠璃ちぇろさんは、バーチャルYouTuberグループの「ぷんすか魔法学院」に所属しているVTuberさんです。

 

2020年7月にチャンネルを開設され、2021年10月現在のチャンネル登録者数は2.82万人と注目を集めています。

 

今回は、そんな天瑠璃ちぇろさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中の人)の身バレ、契約違反で炎上について調べてみました。

 

天瑠璃ちぇろの年齢や身長などのwiki風プロフ!

天瑠璃ちぇろの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?契約違反で炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、天瑠璃ちぇろさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前天瑠璃ちぇろ(らぴすちぇろ)
誕生日4月13日
年齢17歳
身長不明
特技爆発魔法
好きなことゲーム/歌を歌うこと
所属ぷんすか魔法学院
所属学部アイドル科
YouTube天瑠璃ちぇろ/Lapis Cielo
Twitter@Lapis_Cielo

 

天瑠璃ちぇろさんを調べてみた中で、明らかになった情報をご紹介していきます。

 

まずは、年齢についてです。

 

天瑠璃ちぇろさんは、4月13日生まれで2021年の誕生日を迎えて、年齢は17歳です。

 

Twitterでも17歳になったことをツイートされていました。

 

 

続いて、身長についてです。

 

身長については公表されていないようですが、17歳女性の身長だと155cm前後ぐらいの身長ではないかと思います。

 

天瑠璃ちぇろさんは、猫耳が特徴的で容姿も可愛らしく、話し方は子供のようですが癒される声をされています。

 

そんな天瑠璃ちぇろさんは、ゲームが大好きだそうでゲームをプレイ動画なども投稿されていますが、歌うことも好きなようです。

 

アイドル学科ということもあり、チャンネルを開設してすぐに、歌配信も行っていました。

 

また、天瑠璃ちぇろさんは「光系統の爆発魔法」を得意としていて、爆発的な絶叫を披露するところも魅力の一つのようです。

 

天瑠璃ちぇろさんは、アイドルを目指し田舎から都会にやってきて、長年ダンスもやっているそうなので、アイドルになれるよう頑張ってほしいですね。

 

これからの情報にも注目していきます。

天瑠璃ちぇろの前世(中の人)の身バレは?

天瑠璃ちぇろの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?契約違反で炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

VTuberとして活動されていると、やはり気になるのが前世ですよね。

 

天瑠璃ちぇろさんの前世は身バレしているのでしょうか。

 

調べてみたところ、前世については残念ながら情報がなくわかりませんでした。

 

ですが、天瑠璃ちぇろさんの初投稿の動画を見てみると、スムーズに進行していて配信慣れしている感じがしました。

 

もしかすると、過去にも配信活動をされていた経験がある方なのではないかと思います。

 

声も特徴的で話が上手なところを見ると、声優として活動されている可能性もあるかと思いました。

 

また、ツイートの中に気になる投稿を見つけました。

 


内容を見てみると、ぷんすか魔法学院に所属しているメンバーを検索してみたところ、他のメンバーは「前世」や「中の人」と検索キーワードが出て来ます。

 

ですが、天瑠璃ちぇろさんだけ「天瑠璃ちぇろ」と検索しても何も出てこないそうです。

 

「らぴすちぇろ」とひらがなで検索すると「らぴすちぇろ ハム太郎」と検索キーワードが出て来ます。

 

天瑠璃ちぇろさんのTwitterの自己紹介欄では、「ハム太郎の人です」との記載もあります。

 

このことから、天瑠璃ちぇろさんの前世が「ハム太郎」と思ってしまう方もいるようでした。

 

確かに、天瑠璃ちぇろさんの話し方や語尾に「~なのだ」とつけて話すところが、ハム太郎に似ていますよね。

 

天瑠璃ちぇろさんの前世は明確にわかりませんでしたが、今後明かされることもあるかもしれませんね。

天瑠璃ちぇろの契約違反で炎上?

天瑠璃ちぇろの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?契約違反で炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

天瑠璃ちぇろさんを検索すると、「天瑠璃ちぇろ 契約違反」という検索キーワードが出てくるのも気になります。

 

調べてみたところ、ぷんすか魔法学院には校則があるのですが、天瑠璃ちぇろさんが重要な規約を破ったことが契約違反となったようです。

 


配信活動をするにあたって、規約は絶対にあるものだと思いますが、天瑠璃ちぇろさんがどのような規約を破ったのかは明かされていませんでした。

 

考えられるとすると、権利の侵害や運営を妨げるような行為などが考えられます。

 

天瑠璃ちぇろさんはこれまでに、何度も規約を破り度々注意は受けていたそうです。

 

他のメンバーはしっかりと規約を守っている中、1ヶ月もするとまた同じことをしてしまい、天瑠璃ちぇろさんご自身で自主休学されたようです。

 

2週間の休学期間を設け、謝罪を含め復帰会見をライブ配信で行っていました。

 

 

この他には特に炎上したなどの情報がなかったので、契約違反をしたことに注目が集まり炎上となったのかもしれませんね。

 

今後は、他のメンバーや配信を楽しみに待っている方たちの事も考え、契約違反とならないように気を付けて欲しいですね。

 

天瑠璃ちぇろさんは、2020年7月からぷんすか魔法学院に所属し活動を始め、2021年9月にはチャンネル登録者数が、2万人を超えるほどの人気です。

 

また、人気の動画では10万回以上再生されるなど、今後も益々注目が集まりそうですね。

 

これからの活躍にも期待しています。

 

こちらのVtuberの記事もおすすめです!

神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?
神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?神成きゅぴさんは、Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」所属のVTuberさんです。2020年7月にVTuberデビューを果たし、動画では主にAPEXのゲーム実況を配信しています。2021年4月現在、チャンネル登録者数が7.56万人と人気急上昇中です。今回は、そんな神成きゅぴさんの年齢やwiki風プロフ、前世(中の人)の素顔画像、さらに失言や炎上について調べてみました。...
桜凛月は炎上したことがある?葛葉との関係は?方言がかわいい?
桜凛月は炎上したことがある?葛葉との関係は?方言がかわいい?桜凛月さんは、ARKやMinecraftなどのゲーム実況を中心に動画投稿するVtuberさんです。2018年6月に活動を開始した「にじさんじSEEDs」の2期生メンバー出身で、2021年4月現在のチャンネル登録者数は18.8万人と人気を集めています。今回はそんな桜凛月さんは炎上したことがあるのか、葛葉との関係はや方言がかわいいかについて調べてみました。...
不磨わっとの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世から転生して顔バレも?韓国が好き?
不磨わっとの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世から転生して顔バレも?韓国が好き?今回ご紹介する不磨わっとさんはブイアパというグループに所属するVTuberです。APEXなどのゲーム実況や雑談配信などで今大人気のVTuberです。不磨わっとさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世から転生して顔バレしているのか、そして、韓国好きという噂など調べてみました。...