Vtuber

風見くくは炎上した?絵師(イラストレーター)は誰?体調不良が多い?

風見くくは炎上した?絵師(イラストレーター)は誰?体調不良が多い?(画像出典:https://twitter.com/)

 

風見くくさんは、動物をモチーフとしたVTuberユニット「有閑喫茶あにまーれ」に所属し、ゲーム実況などを配信するVTuberさんです。

 

2020年2月に初配信を行い、2021年6月現在、チャンネル登録者8.93万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんな風見くくさんの炎上した噂や、絵師(イラストレーター)は誰なのか、体調不良が多いのかについて調べてみました。

 

風見くくは炎上した?

風見くくは炎上した?絵師(イラストレーター)は誰?体調不良が多い?(画像出典:https://twitter.com/)

 

風見くくさんについて検索すると、「炎上」というワードが気になります。

 

今回は、その真相について調べてみました。

 

結論から言うと、風見くくさんの炎上を決定づける情報はありませんでした

 

VTuberデビューから1年4カ月ほどが経過していますが、炎上などの騒動はなく順調に活動しているようです。

 

ですが、風見くくさんは、意外にも下ネタに耐性があるようなのです。そのため、配信中にも下ネタ発言をすることがあるみたいですね。

 

とはいえ、内容としては「小学生が好きそうな下ネタ」のようで、炎上に繋がってしまうほどではなさそうです。

 

むしろ、そんな風見くくさんのキャラクターを好いている人も多くいるようですよ。

 

 

 

気弱なイメージとは裏腹に、ある程度の下ネタでも視聴者を楽しませる、そのギャップが人気のようです。

 

また、敬語を使う話し方や、謙虚な姿勢といった丁寧さも風見くくさんの魅力のひとつです。

 

なので、炎上に繋がるような言動は、あまりないのではないでしょうか。

 

今後も、炎上には気をつけて活動してほしいと思います。

>

風見くくの絵師(イラストレーター)は誰?

風見くくは炎上した?絵師(イラストレーター)は誰?体調不良が多い?(画像出典:https://twitter.com/)

 

VTuberさんといえば、配信で動くアバターや、SNSのアイコンが可愛いイメージです。

 

風見くくさんも、とても可愛らしい見た目ですよね。

 

そんな風見くくさんの絵師(イラストレーター)さんは誰なのでしょうか。

 

調べてみたところ、風見くくさんのチャンネルアートを描いたのは、ゆーいさん(@smhk_y)さんだということが分かりました

 


風見くくさんのドジっ子な様子がよく表れていて、可愛らしいですよね。

 

絵師さんについての情報は、こちらのチャンネルアートに関してのみ明らかになりました

 

そのため、配信中のアバターなどについては、また別の絵師さんが描かれていると考えられます。

 

風見くくさんのファンアートは、「#絵やんくっく」のハッシュタグでたくさん投稿されています。

 

ご自身のツイッターで、毎週「今週の予定」について投稿される際、ファンアートが使われているようですよ。

 

もしも自分が描いた絵が採用されたら、とても嬉しいですね。

 

今後の情報にも注目したいです。

>

風見くくは体調不良が多い?

風見くくは炎上した?絵師(イラストレーター)は誰?体調不良が多い?(画像出典:https://twitter.com/)

 

風見くくさんは、日々の活動の中で体調不良が多いという噂があります。

 

ご自身でも、ツイッターなどで体調不良を訴えていることが多いようですね。

 

調べてみたところ、風見くくさんは胃腸が弱いとのことです

 


胃腸の調子が悪いことがよくあるようですね。

 

「また調子が悪い」、「また断食物語」と書かれていることから、調子が悪かったり、それによって断食したりすることが度々あることが窺えます。

 

また、胃腸だけでなく喉の調子が悪いことも多いようです。

 

 

このツイートの他にも、喉の調子の悪さに関するツイートが過去に多くありました。

 

風見くくさんはVTuberさんなので、配信では長い時間お話をされます。

 

さらに、ご自身のチャンネルでは歌の配信をしたり、モノマネを披露したりすることもあり、日頃から喉を酷使するのでしょう。

 

そのため、喉の調子が悪くなってしまうのは仕方のないことなのかもしれませんね。

 

ファンの方も、風見くくさんの体調をいつも気遣っているようです。

 

 

ファンの方から見ても、「とにかく頑張り屋」ということなので、つい無理してしまう性格なのかもしれませんね。

 

これからも、体調には十分気をつけて活動してほしいです。

 

かっこよさも可愛さも兼ね備え、ゲームに歌にモノマネに、とたくさんのジャンルで活動する風見くくさん。

 

これから、ますます活躍する姿に期待したいです。

 

こちらのVTuberの記事もおすすめです!

杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?
杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげさんは、Apex Legendsを中心にゲーム実況や歌ってみた、雑談などを投稿する個人Vtuberさんです。2020年2月10日より活動を始め、2021年1月現在のチャンネル登録者数は、9.74万人と人気を集めています。今回はそんな杏戸ゆげさんのApexでの設定や前世(中身)の身バレや顔バレについて、炎上説について調べてみました。...
季咲あんこは病気だった?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中身)の身バレについても!
季咲あんこは病気だった?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中身)の身バレについても!季咲あんこさんは、歌ってみたやAPEXなどのゲーム配信を中心に動画配信をする女性Vtuberさんです。2019年10月にデビューし、2021年2月現在のチャンネル登録者数は、2.57万人です。今回はそんな季咲あんこさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや病気説、前世(中身)の身バレについて調べてみました。...
不磨わっとの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世から転生して顔バレも?韓国が好き?
不磨わっとの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世から転生して顔バレも?韓国が好き?今回ご紹介する不磨わっとさんはブイアパというグループに所属するVTuberです。APEXなどのゲーム実況や雑談配信などで今大人気のVTuberです。不磨わっとさんの年齢や身長などのwiki風プロフや前世から転生して顔バレしているのか、そして、韓国好きという噂など調べてみました。...