AC
ファッション

藤原トモヤ(FUJIWARA LIFE)の年齢や身長などのwiki風プロフ!美容学校や彼女、結婚は?

藤原トモヤ(FUJIWARA LIFE)の年齢や身長などのwiki風プロフ!美容学校や彼女、結婚は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

藤原トモヤさんは、YouTubeチャンネル「FUJIWARA LIFE」でおしゃれなお店や隠れ名店などを紹介するYouTuberさんです。

 

2020年4月にチャンネルを開設し、2021年6月現在チャンネル登録者数11.5万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんな藤原トモヤさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、美容学校や、彼女、結婚について調べてみました。

 

藤原トモヤ(FUJIWARA LIFE)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

藤原トモヤ(FUJIWARA LIFE)の年齢や身長などのwiki風プロフ!美容学校や彼女、結婚は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、藤原トモヤさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前藤原トモヤ(FUJIWARA LIFE)
本名藤原朋哉
生年月日1995年?月?日
年齢25/26歳
身長不明
出身地神奈川県
YouTubeチャンネルFUJIWARA LIFE
YouTubeサブチャンネルFUJIWARA LIFEのオフトーク
Twitter藤原トモヤ / FUJIWARA LIFE(@sl0408)
Instagram藤原トモヤ / FUJIWARA LIFE(@fujiwara.tomoya48)
InstagramサブアカウントFUJIWARA DAILY(@fujiwara.daily)
TikTokFUJIWARA LIFE(@fujiwaralife)
ホームページ藤原トモヤ

 

藤原トモヤさんについて調べてみたなかで、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

藤原トモヤさんは、1995年生まれということが明らかになりました。

 

今年(2021年)で26歳になるようです。

 

ご自身の著書『Update 24歳で独立した美容師が実践した 超効率的に成長する7つの方法 「できる人」は努力の仕方を知っている』の著者プロフィールに、1995年生まれであることが記載されていました。

 

お誕生日がいつかという情報は得られなかったので、現在は25歳か26歳だと考えられます。

 

著書が発売された当時、藤原トモヤさんは24歳。お若いのに、行動力がすごいですね。

 

著書には、活動名「藤原トモヤ」ではなく「藤原朋哉」という著書名が記載されています。そのため、本名の漢字は「朋哉」さんだと考えられます。

 

藤原トモヤさんの著書は、こちらです。

 

 

続いて、身長についてです。

 

調べてみたところ、有力な情報は得られませんでした。

 

立ち姿などから推測すると、170~175cmくらいなのではないでしょうか。

 

藤原トモヤさんは、YouTubeではおしゃれな飲食店や、隠れ名店などオススメのお店を紹介しています。

 

そんなYouTube活動以外のお仕事としては、美容師や会社の代表取締役されているんです。

 

現在の美容師業は、週一でVIPのみに対応しているということです。

 

 

また、美容師業とはべつに、「株式会社 SUPER BLOOM 」の代表取締役にも就任されました。

 

 

具体的な事業内容については、今後明らかになっていくのだと思います。

 

また以前から、アパレル事業「THE BONDS」の代表を務め、発展途上国を支援しているという経歴の持ち主です。

 

THE BONDS

 

さらに、来年2022年には、カフェバーをオープンする予定のようです。

 

 

藤原トモヤさんの活動の幅はとても広く、情報収集力や行動力は、見習いたくなるほどのものです。

 

今後の情報にも大注目ですね。

藤原トモヤ(FUJIWARA LIFE)の美容学校はどこ?

藤原トモヤ(FUJIWARA LIFE)の年齢や身長などのwiki風プロフ!美容学校や彼女、結婚は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

藤原トモヤさんは、現在VIPの方にのみ美容師業をされていますが、どこの美容学校に通っていたのでしょうか。

 

調べてみたところ、日本美容専門学校出身であることが分かりました。

 

ご自身の「Wantedly」プロフィールに記載されていました。

 

藤原 朋哉 – Wantedly Profile

 

日本美容専門学校は、美容業界の人なら誰でも知っている有名校のようです。

 

学校の公式サイトでは、このように紹介されています。

 

日美という学校とその卒業は、美容業界から「日美ブランド」として高い評価をいただいており、毎年多くの求人をいただいています。各地の美容サロン、美容関連企業から日美に寄せられる求人は、各年500名弱の卒業生に対しておよそ2000件前後。その数字が、日美生たちが2年間で磨き上げる技術力、人間力への高い評価と信頼を物語っています。

https://www.nichibi.com/

 

日本美容専門学校、略して「日美」として認知され、学校と卒業が「日美ブランド」として評価されているようです。とてもかっこいいですね。

 

ご自身でも、母校を誇りに思っていることが窺えます。

 


藤原トモヤさんが美容師になったきっかけは、知り合いのとある美容師さんでした。

 

その方は、東日本大震災や原発事故が起きた際、被災地にヘアカットに赴いたのだそうです。

 

当時藤原トモヤさんは学生でしたが、美容師として被災地に貢献した人を見て、「直接的に誰かに何かを与える」「感動させる」職業、美容師に憧れたということです。

 

元々藤原トモヤさんのお父様がデザイン会社の社長さんで、ご自身もその後を継ぐと思っていたとのことなので、大きな影響を与えた出来事だったのですね。

 

とても立派な志を持って美容師を目指されたことが分かります。

 

高校時代から美容室でアルバイトを経験し、その後原宿の美容室で4年間勤務、そして24歳の時に独立という、美容師としての経歴を持っています。

 

カンボジアやラオスの孤児院、学校に髪を切りに行った経験もあるそうで、ここでも行動力が光っていますね。

 

フリーランス美容師として活動する極意などについて、インタビューを受けた記事もあるので気になる方はぜひご覧ください。

 

【フリーランスのライフスタイル】藤原トモヤさんの複業成功術 | モアリジョブ (relax-job.com)

 

藤原トモヤ(FUJIWARA LIFE)の彼女や結婚は?

藤原トモヤ(FUJIWARA LIFE)の年齢や身長などのwiki風プロフ!美容学校や彼女、結婚は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

立派な人柄と、イケメンな容姿でも注目を集める藤原トモヤさんですが、彼女や結婚の情報が気になります。

 

調べてみたところ、2020年11月の時点では、彼女はいないことを公言していました。

 

こちらの質問回答動画で答えています。

 


この動画後の情報は分かりませんが、SNSにおいては、彼女に関する発言は見られません。

 

顔出しを公開したこちらの動画では、イケメンだという声がかなり多く上がっていました。

 

これだけイケメンだと、彼女がいてもおかしくないと思いますが、ご結婚はされていないようです。

 

2021年3月、ご自身のInstagramに、「もうちょいでお兄ちゃん」というコメントと共に子どもの画像を投稿されました。

 

これを見た方が、「ご結婚されていたのですね」とコメントすると、「いや、違います」と結婚を否定しています。

 

画像は誰かべつの方のお子さんで、ご自身はまだご結婚されていないことが分かります。

 

また、ご自身のInstagramの日常アカウントでは、プロフィール欄に「東京で一人暮らし」と記載されています。

 

このことからも、ご結婚はされていないのだと思います。

 

藤原トモヤさんは、先ほどの質問回答動画で好きな女性のタイプについて「気取らない子」と答えていました。

 

男性からも女性からも愛される、自分の素を出しているような方が好きなのだそうですよ。

 

これからの情報にも注目したいですね。

 

幅広い分野で活動しながら、おしゃれなお店や隠れ名店などを発信する藤原トモヤさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらの美容師兼YouTuberの記事もおすすめです!

みかみ。の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や専門学校はどこ?彼女はいる?
みかみ。の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や専門学校はどこ?彼女はいる?みかみ。さんはヘアセットやかっこよくなれる髪型、秘訣、流行を発信する美容系男性YouTuberです。今回はそんなみかみ。さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや出身高校、専門学校、彼女について調べてみました。...