ファッション

とみいちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

とみいちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

歯科衛生士、モデル、そしてYouTuberと三足の草鞋を履く『とみいちゃんねる』さん。

 

メイク、スキンケアや、料理、コーデなど様々なジャンルの動画を挙げています。現役モデルさんによるナチュラルで為になる動画に定評があります。

 

今回はそんなとみいちゃんねるさんについてまとめてみました。とみいちゃんねるさんの身長や本名などのwiki風プロフ、出身高校・大学や彼氏について紹介します。

 

とみいちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!

とみいちゃんねるの身長や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはとみいちゃんねるさんの身長や本名などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前とみいちゃんねる
本名富井 未侑(とみい みゆ)
生年月日1995年8月16日(2020年で25歳)
出身地埼玉県
身長151㎝
YouTubeとみいちゃんねる
Twitterとみい

 

モデルであり、歯科衛生士でもあるとみいちゃんねるさん。身長は151㎝と小柄な方です。こちらはとみいちゃんねるさんの全身コーデです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

とみい(@miyutomii88)がシェアした投稿

 

可愛らしい感じですね。守りたくなっちゃいますね。

 

本名は富井未侑(とみいみゆ)さんといいます。とみいちゃんねるさんは、読者モデル・インフルエンサーとしてCanCanに所属おり、本名で活動しています。こちらはとみいちゃんねるさんを紹介しているCanCanのページです。

 

CanCan it girl メンバー紹介

 

現在は、歯科衛生士3年目として働きながら、モデルとしても、インフルエンサーとしても活動している様です。ちゃんと寝ているのか?と心配になるくらいの活動量ですよね。すごいです。

 

チャンネル開設をしてわずか2か月にしてチャンネル登録数が5万人を超えています。今後の活躍にも期待したいですね。

とみいちゃんねるの高校や大学はどこ?

原因 疑問

現在、歯科衛生士として働いているとみいちゃんねるさんですが、出身の高校、大学はどこなのでしょうか。

 

まずは出身高校についてです。残念ながら、出身高校の情報はございませんでした。ただ、埼玉県出身ということなので、埼玉の学校の可能性が高いと思います。

 

大学については群馬県にある学校法人未来学園のご出身のようです。学校HPに名前入りで紹介されていました。

Campus Life 学生の1日

 

今はショートカットなので長髪は新鮮ですね。約6年前の写真なので初々しさを感じるとともに、今の大人っぽさというのを感じます。ただ、華やかな笑顔は変わっていませんね。

 

ちなみに現在は東京都小金井市にあるライフ歯科で勤務しているそうです。こちらにてスタッフ紹介で登場しています。(とみいちゃんねるさんはページ下部で紹介されています。)

 

ライフ歯科 スタッフ紹介

 

本名のため、検索すると色々な情報が出てきますね。気になる方は、ぜひ1度検索してみてください。

とみいちゃんねるに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

さて、ナチュラルで透明感の高いとみいちゃんねるさんですが、彼氏はいるのでしょうか。親しみやすく、綺麗な方なので彼氏がいそうですけどね。

 

Instagramやネット上で調べてみましたが、彼氏の情報は見つけられませんでした。が、Instagramにて男性とのツーショットを見つけたので紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

とみい(@miyutomii88)がシェアした投稿

 

モデルのお仕事だったんですね(笑)暖かい雰囲気なとみいちゃんねるさんなので、赤の他人のはずの家族の写真もとても素敵に見えますね。本物の家族のようです。

 

こちらはYouTubeにあがった質問コーナーの動画です。ここで、結婚観について語っています。

 

まだ結婚は考えていないようです。現在彼氏がいるかは分かりませんが、今はお仕事を頑張りたい時期なのかもしれませんね。

 

チャンネル開設して驚くべき速さで登録チャンネル数を増やし続けているとみいちゃんねるさん。歯科衛生士、モデル、YouTubeと今後の活躍が益々楽しみですね。

 

とみいちゃんねるオススメのシックスマジッククリームがすごい!

とみいちゃんねるオススメのシックスマジッククリームがすごい!

とみいさんの動画を見ているとあんなキレイな美肌になりたいと思いますよね。欲を言えば簡単に笑

 

私もできることなら簡単にお肌のケアをして美肌になりたいです。

 

きっととみいさんは肌やヘアのケアにそれぞれ専用の美容アイテムを活用しているからあんなにキレイなんでしょうね。

 

なんて思っていたら違いました。

とみいさんはなんと1つのクリームでヘアを含めた全身のケアをしていたのです!

 

そのクリームとはシックスマジッククリームといい、とみいさんも動画で紹介していました。

 

1つで6つの役割を果たせるなんてすごいクリームですよね。

改めて効果をまとめると以下の通りです。

 

・シャンプー

・トリートメント

・洗顔

・クレジング

・ボディソープ

・全身保湿クリーム

 

これ1本で全身を綺麗にできますし、さらには保湿クリームにも使えるなんてヤバすぎですね!

 

名前にもありますが本当に魔法のようなクリームです。

 

これならズボラな方でもとみいさんのような美肌でキレイなヘアになれること間違いなしでしょう!

 

お手軽に、だけど綺麗になりたい方はぜひ使ってみてくださいね!