ファッション

ゆうりちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?

ゆうりちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ゆうりさんは「ゆうりチャンネル」というチャンネルで美容などの動画を配信している今注目のYouTuberです。

 

ゆうりさんの仕事や出身高校や大学、さらには年齢や身長などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。

ゆうりちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!

ゆうりちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まず初めに、ゆうりさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前ゆうり
本名不明
生年月日1994年5月7日
身長155~160cm?
出身地鹿児島県
血液型A型
特技ものまね・白目
好きな食べ物肉・サツマイモ・ご飯
YouTubeチャンネルゆうりチャンネル
Twitterゆ_う_り(@yuurichanneru)
noteゆうり

 

ゆうりさんのチャンネル「ゆうりチャンネル」は、2017年4月27日に開設していて、登録者数が6万人もいる人気のYouTuberです。

 

美容系から料理系の動画まで、様々な動画を配信していて、飾らずありのままを動画にしていることから男女問わず人気があります。

 

ゆうりさんは、小さいときから面白いキャラで人を笑わせるのが好きだったそうで、大学生の頃にはYouTubeをやってみたいと思っていたそうです。

 

そして当時の彼氏から「やってみれば」と背中を押されたことから、YouTubeでの動画配信を始めたそうです。

 

ゆうりさんの本名は、フルネームは公開されていませんでした。

 

2018年4月8日の自己紹介動画では「名前はゆうりです。フルネームは避けておきますね」と話していることから、名前はゆうりで間違いなさそうです。

 

仕事の関係などで、フルネームは公表したくないのかもしれませんね。

 

身長は公表していませんでしたが、やや小さめな気がしますので、155~160cmくらいだと思われます。

ゆうりちゃんねるの大学や高校はどこ?

ゆうりちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ゆうりさんの出身大学は、関西学院大学で学部は、総合政策学部・総合政策学科でした。

 

関西学院大学は、偏差値が61~67と難易度はやや高めの学校で、東京都知事の小池百合子さんや、元アナウンサーの丸岡いずみさんの出身大学でもあります。

 

ゆうりさんは在学中にアメリカ政策について学んでいたそうで、アナウンサー志望だったそうです。

 

関西学院大学は、アナウンサーも多く輩出していることから関西学院大学を選んだのかもしれませんね。

 

大学時代には、ホテルの配膳スタッフやアイスクリーム屋さんでバイトをしながら大学に通っていたそうです。

 

ゆうりさんの出身高校は、残念ながら公表されていませんでした。

 

高校までは実家のある鹿児島にいたそうなので、鹿児島の高校に通っていた可能性が高いと思います。

 

大学が頭のいい大学なことから、高校もそれなりに頭のいい学校に通っていたのかもしれません。

 

大学の偏差値が61~67なので、鹿児島県で同じくらいの偏差値の高校に通っていた場合こちらの高校の可能性がありそうです。

 

・国分高等学校

・加治木高等学校

・武岡台高等学校

・出水中央高等学校

・鹿児島玉龍高等学校

 

いつか公開されるかもしれませんね。

ゆうりちゃんねるの仕事はなに?

原因 疑問

ゆうりさんの仕事は、営業です。

 

これは、動画にもたびたび話題が出ることから間違いないでしょう。

 

会社にはちゃんとYouTube活動をしていることを報告しているそうです。

 

働いている会社については公表していませんが、新宿で働いているのではないか?と言われています

 

理由は、映画を新宿に観に行った際に「職場の人に会ったらどうしよう」と言っていたことや、

 

動画内で仕事中だと言っているときに居た場所が新宿だったことから、新宿ではないかと言われるようになったようです。

 

ですが、ゆうりさんは営業の仕事であちこち歩き回っていると思いますので、新宿だとは断言できませんが、可能性は高そうですね。

 

ゆうりさんのチャンネル「ゆうりチャンネル」では、美容系や料理動画、おしゃべりをするYouTubeライブもしています。

 

美容に興味がある方や、面白い動画を見たい方におすすめのYouTuberです。