ファッション

ニーナシェルカの本名や年齢、身長などのwiki風プロフ!ハーフでGUが好き?

 

ニーナシェルカ

美容系Youtuberニーナシェルカさん、メイク動画やお買い物動画を配信されています。

 

モデル活動や音楽活動もされています。自称ヲタシンガーらしいです。

 

自分の目標に向けて動画をたくさん上げられていますよ(^◇^)

 

そして、爆買いが趣味なのかな??と思うほどの買い物好きでもあります。GUが好きだという噂もあるとおり、通販の箱買い動画は圧感でもありますよ。正直、買い物中毒なのだろうか?と思ってしまうほどでした。

 

ハーフなの??という噂もありますね。お顔を見る感じ、ハーフと言われても違和感はないのかなと思いました。

 

モデルの仕事でも、「Nina Shelka」英語のお名前ですからね。

 

今回は、そんなニーナシェルカさんの本名や年齢、身長などのwiki風プロフやどれくらいGU好きなのか、ハーフ疑惑について紹介していきます。

 

ニーナシェルカの本名や年齢、身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニーナシェルカ💜YouTubeさん(@nina_shelka)がシェアした投稿










ニーナシェルカはGUが好き?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニーナシェルカ💜YouTubeさん(@nina_shelka)がシェアした投稿 -







ニーナシェルカはハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニーナシェルカ💜YouTubeさん(@nina_shelka)がシェアした投稿 -







動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

ニーナシェルカさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでニーナシェルカさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

RELATED POST