芸能

末吉9太郎の本名や身長は?ハロプロを目指したことも?大学はどこの音大?

末吉9太郎

自称「キラキラアイドル」の末吉9太郎さんが活動している『末吉9太郎の9ちゃん動画』チャンネル。

 

友達がいないという彼は、「1人でプリクラ撮ってみた」などのおひとり〇〇やアイドルオタクのあるあるネタなどの動画を多数配信しています。

 

整った顔で可愛い声を出すオネエキャラの末吉9太郎さんに驚いた人もいると思います。

 

今回は、初投稿から2か月で登録者数が6000人越え!

ただいま人気急上昇中の末吉9太郎さんについてまとめていきます。

 

彼の活躍はユーチューブ内だけにとどまっていませんでした。

 

末吉9太郎の本名や身長などの wiki 風プロフ!

末吉9太郎wiki風プロフ

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

名前末吉9太郎(スエヨシキュウタロウ)
本名不明
生年月日1993年7月28日
出身地千葉県
身長168cm
YouTubeチャンネル9太郎の9ちゃん動画
Twitter末吉9太郎(CUBERS)
Instagram9太郎
Tik Tok9太郎

 

現在26歳の末吉9太郎さん。身長は168㎝と男性にしては小柄なかわいい男性です。

 

そんな末吉9太郎さんですが、実は「友情・努力・音楽!」をモットーに活動している『CUBERS』のメンバーでもあります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

9太郎(@9taro_cubers)がシェアした投稿







末吉9太郎はハロプロを目指したことがある?

末吉9太郎ハロプロ

小さい頃からハロプロが大好きという末吉9太郎さん。

 

初めて行ったコンサートは後藤真希さんだそうですよ。

 

そんな末吉9太郎さんですが、実はいずれハロプロに入るつもりだったそうです(笑)

応募規約に「女子に限る」と書かれていて諦めたそうですよ。

 

その後、中学2年生のころからオーディションを受け、落ち続けて8年、現在のマネージャーさんに引き抜かれて、CUBERSのメンバーになったそうです。

 

末吉9太郎さんのハロプロに関する記事はこちらからご覧ください。

https://sirabee.com/2018/11/19/20161872797/3/?FROM_WEBVIEW

 

残念ながらハロプロに応募できなかった末吉9太郎さんですが、

なんと今年5月に、つんく♂さんの提供楽曲によりキングレコードからメジャーデビューを果たしました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

メジャーデビュー日です 「メジャーボーイ」 よろしくお願いします! #メジャーボーイ

9太郎(@9taro_cubers)がシェアした投稿 -










末吉9太郎の大学はどこの音大?

末吉9太郎大学は音大

ユーチューブでは、オタクネタやおひとりネタの動画を配信している末吉9太郎さん。

 

実は2016年の春に国立音大を卒業している実力者です。

https://lineblog.me/cubers_official/archives/4973005.html

 

音大の名前は非公開ですが、音楽の知識は本物だと思われます。

 

アイドルと両立しながらの学業は大変だったと思いますが、大変さを微塵も感じさせない末吉9太郎さんはすごいですね。

 

ユーチューブ動画では、いつもおちゃらけてるイメージの末吉9太郎さんですが、彼を見る目がまた変わりましたね。

 

末吉9太郎さんのことが分かる動画はこちら↓


再生回数の多い動画はこちら↓

 

私は握手会に行ったことがありませんが、きっと行ったことがある人は共感しまくりなんでしょうね。

 

今後は、モーニング/ナイトルーティーンや愛用美容グッズ紹介、バック中身紹介などの動画を配信する予定だそうですよ。

 

メジャーデビューしたCUBERSの活動と、末吉9太郎の9ちゃん動画での活躍が非常に楽しみですね。

 

こちらの記事もおすすめです!

べりたんらんどの年齢や本名などのwiki風プロフ!元ジャニーズ?ふわめると炎上?
べりたんらんどの年齢や本名などのwiki風プロフ!元ジャニーズ?ふわめると炎上?「心の底からこんにちは~」でお馴染みの「べりたん」こと「べりたんらんど」さんは、ご自身でゆるふわうざ絡み系YouTuberと言っています。べりたんらんどさんのチャンネルの特徴として、ジャニーズJr.とジャニヲタと呼ばれるジャニーズを愛して止まないファンについて中心に取り上げているところだと思います。本名や年齢などのプロフィール、ふわめるさんとの炎上についてなどを調べていきたいと思います。さらに元ジャニーズなのかも調査!...

 




動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

末吉9太郎さんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaで末吉9太郎さんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ
RELATED POST