芸能

実久里ことのの年齢などのwiki風プロフ!銀歯がかわいい!ホテルで炎上したことも?

神使轟く、激情の如く・実久里ことの

現在、人気上昇中のアイドルグループ“神使轟く、激情の如く。(しんしとどろく、げきじょうのごとく。)”が配信するユーチューブチャンネル『しんげきっ!』

 

今回は神激メンバーの可愛すぎな圧倒的メガネリーダーこと、実久里ことのさんの年齢や身長などのwiki風プロフについてご紹介します。

 

さらに銀歯の噂やホテルで炎上したという説についても掘り下げていきますよ!

 

実久里ことのの年齢などのwiki風プロフ!

実久里ことのwiki風プロフ

まずは簡単なプロフィールはこちら!

名前実久里ことの(じっくりことの)
本名非公開
生年月日199?年2月3日
出身地千葉県
身長160㎝
血液型O型
YouTubeしんげきっ!
Twitter実久里ことの
担当カラー

 

メガネが特徴の実久里ことのさん。「実久里」で「じっくり」と読むみたいです。

 

由来はコーンポタージュの“じっくりことこととか?(笑)

 

動画でも『神使轟く、激情の如く。(以下、神激。)』でもリーダーを務めるメンバー内ではまとめ役のことのさん。

 

いつも明るく時に色気を感じることのさんにはファンがたくさんいるようです。

 

そんなことのさんの趣味と言えば“#じっくり妄想”です。







実久里ことのの銀歯がかわいい?

実久里ことのの銀歯

”実久里ことの”で検索すると「実久里ことの 銀歯」というワードがでてきました。

 

なかなかアイドルと銀歯という組み合わせは聞きませんよね。

 

果たしてこれは何なんでしょうか。

 

このようなツイートがあったので紹介します。













実久里ことのはホテルで炎上したことがある?

実久里ことのがホテルで炎上?

清純派のように見える実久里ことのさんですが、過去に炎上したことがあるようです。

 

その原因となったのは、サキドルエースSURVIVAL9という週刊ヤングジャンプの読者投稿型企画でした。

 

この企画で人気投票1位を獲得すると、ヤングジャンプの表紙と巻頭グラビア行う権利がもらえます。

 

実久里ことのさんは、2019年のグランプリになりました。

 

しかし、あるツイートにより波紋を呼びました。

 

それは実久里ことのさんが所属する神激のスタッフによる、こちらのツイートでした。

 










RELATED POST