芸能

【恋ステ】近藤拓馬の身長などのwiki風プロフィール!出身地は静岡?高校はどこ?

【恋ステ】近藤拓馬の身長などのwiki風プロフィール!出身地は静岡?高校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

近藤拓馬さんはAbemaTVの恋ステに出演されて人気急上昇中のモデル兼俳優さんです。

 

恋ステシーズン10に引き続きシーズン11にも出演されています。連続で出演されるということで、人生に一度しかない青春時代に是が非でも彼女がほしいという熱意が伝わってきますね。

 

今回はそんな近藤拓馬さんの身長などをwiki風プロフィールにまとめてみました。さらには出身地が静岡県なのか、高校についても調査してみました!

 

近藤拓馬の身長などのwiki風プロフィール!

近藤拓馬の身長などのwiki風プロフィール!

(画像出典:https://www.mache.tv/)

 

まずは近藤拓馬さんの身長などのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前近藤 拓馬(こんどう たくま)
生年月日2002年10月27日
身長173cm
靴のサイズ26.5
趣味・特技カラオケ ダンス サッカー Tik Tok
Twitter近藤 拓馬 (こんどう たくま)
Instagram近藤拓馬
Tik Tok近藤拓馬(たくまくまやこん)
所属事務所オフィスサカイ

 

近藤拓馬さんは2002年生まれで2020年で18歳になります。現在は高校2年生で、春から高3になりますね。

 

身長は173cmと男性としては平均的です。しかし今は成長期ですからもっと伸びるかもしれませんね。

 

モデルや俳優として活動されているようですがテレビなどにはあまり出演されていないようですね。

 

AmebaTVの『恋する♥週末ホームステイ』のシーズン10が本格的なテレビデビューの作品と言えそうです。

 

恋ステシーズン10では惜しくも彼女ができなかった近藤拓馬さんですがシーズン11にリベンジ出演されています。今度こそ素敵な女性との恋が実るといいですよね!

 

この番組をきっかけに近藤拓馬さんの認知度はとても上がるでしょうし今後は女性ファンがたくさん出てきそうです。




近藤拓馬の出身地は静岡?

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤拓馬(@kondotakuma_official)がシェアした投稿







近藤拓馬の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤拓馬(@kondotakuma_official)がシェアした投稿 -




RELATED POST