エンタメ

おでの年齢や身長などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?彼氏はいる?

おでの年齢や身長などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?彼氏はいる?(画像出典:おでちゃんねる)

 

YouTuberといったら、唯一の年齢が問われない職種ですが今回は女子中学生YouTuber・おでさんをご紹介させていただきます。

 

2019年11月にYouTubeチャンネル「おでちゃんねる」を開設したばかりのおでさんは、すでにチャンネル登録者数が19,000人もいる期待の新人YouTuberです。

 

主にメイク動画や雑談動画を投稿しているおでさんは、天真爛漫で見ているだけで元気がもらえるYouTuber。

 

今回はそんなおでさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、おでさんが通っている中学校。高校について調べてみました。

 

さらには気になる彼氏の存在についても調査しましたので、ぜひご一読ください!

おでの年齢や身長などのwiki風プロフ!

おでの年齢や身長などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

では、おでさんのwiki風プロフから見ていきましょう!

 

名前おで
本名非公開
生年月日2005年12月25日(現在15歳)
血液型不明(恐らくO型)
身長164cm
趣味歌・人間観察
特技歌・変顔・人間観察
好きな食べ物おじいちゃんが作るきんぴらごぼう
おかあさんが作るピーマンの肉詰め
嫌いな食べ物人参・鶏皮
YouTubeチャンネルおでちゃんねる
Twitterおで
インスタグラムおで
Tik Tok🌷おで🌷

 

おでさんは、2005年12月25日生まれ。

 

現在15歳の高校1年生です。

 

身長は164cmと、見た目に反して意外と背が高いです。

 

おでさんの家族が背が高いらしく、おでさんの母親は165cm、お姉さんは168cmもあるようです。

 

日本の女性の平均身長は154cmなので、かなり大きいほうですよね。

 

おでさんといったら、モデル並にかわいいのに動画・SNSでは変顔をするところがまた愛くるしいと人気です。

 

特技も「変顔」と答えているぐらい、変顔マスターのようでインスタでも数々の変顔を見せてくれています。

 

こんなお茶目なところも同世代の女性ファンが多い理由なんでしょうね。




おでの中学校や高校はどこ?

おでの年齢や身長などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

さて、そんなおちゃめなおでさんの通っている中学校が気になり調査してみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

 

まだ高校生ということもあり、プライベートに関する情報は一切表に出していないのでしょう。

 

ただ、こちらの動画では制服姿のおでさんや勉強している姿が見られます。

 

とてもかわいい制服ですが、一体どちらの中学校なのでしょうか。

 

また当時の動画内でもおでさんは受験生と話していますが、進学予定の高校についても公表されていません。

 

動画を見るとおでさんの1日の勉強時間はたったの10分!

 

もしかすると中高一貫校に通っているのかもしれませんね。




おでに彼氏はいる?

おでの年齢や身長などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

とてもキュートなおでさんですが、誰もが気になるのは彼氏の存在ですよね。

 

結論から言うと、おでさんには彼氏はいません

 

こちらの動画でも彼氏はいないと明言しています。

 

 

ただ、やっぱりおでさんはモテるようでまだ15歳なのにもかかわらず、今まで告白された人数は6人のようです。

 

おでさんのタイプの男性は、身長170cm以上の常識人

 

また家族思いのクチャラーではない人のこと。

 

理想の初デートは、映画デート

 

好きな人と二人っきりになると会話ができなくなってしまうおでさんは、映画であれば会話をしなくて済むし、手をつなぐこともできるから映画デートが良いそうです。

 

また、ディズニーデートをしてペアルックをするのも憧れのようです。

 

好きな人には尽くすタイプで、好きな人ができたらその人と楽しく会話できるように、その人の好きなものを徹底的に調べるそうですが、自分のためにそんなことをされたら男性は思わずキュンとしていまいますよね。

 

さらには好きなひとができると、思いっきり「女」を出してアプローチしていくそうです。

 

動画内では天真爛漫でおちゃらけているおでさんですが、女になるとどんなおでさんになるのかとても気になりますよね。

 

今は恋愛どころではないのかもしれませんが、高校生になったことですしぜひ恋愛も楽しんでもらいたいですね。

 

ただ、今注目の期待の新人YouTuberなので、YouTubeで忙しくなってしまい恋愛できる時間がないかもしれません。

 

これからも引き続き動画をチェックして、おでさんの近況を追いかけていきたいと思います!

 

こちらの記事もおすすめです!

ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?
ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?幼い顔なのにもかかわらず、グラビアアイドルのような抜群なスタイルで多くの男性ファンを虜にしているYouTuber・いけちゃんをご存知でしょうか?彼女のYouTubeチャンネル「ぼっち女子大生 いけちゃん」は、2019年9月に開設されて以来、すでにチャンネル登録者数は15万人を超えています。今回はいけちゃんさんの年齢や身長を含めたwiki風プロフをご紹介しつつ、いけちゃんの通っている大学・彼氏の存在についても調査してみましたので、ぜひご一読ください!...
まい丼maidonの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?
まい丼maidonの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?今回ご紹介するのは、現役薬学部Youtuberとして人気急上昇中である、まい丼さんについてです。まい丼さんは、まい丼maidonというチャンネル名で活動されており、チャンネル開設からわずか3か月ほどで既に1万人越えの人気っぷり。投稿動画はファッション系から学生ならではのおすすめバイトや薬学部の実態など、リアルな動画と様々なようです。そんなまい丼さんについて、年齢や本名などのプロフィールから、出身校、彼氏に関してまで掘り下げて紹介していきたいと思います!...
濱澤ゆうり
濱澤ゆうりの身長などのwiki風プロフ!大学は同志社か立命館?彼氏はいる?丁寧なコスメレビューで人気上昇中の現役女子大生ユーチューバー『濱澤ゆうり』さん。モデル並みの整った顔立ちの持ち主で、関西弁で話すのが特徴的です。では濱澤ゆうりさんとは一体どんな人物なのでしょう。今回は、濱澤ゆうりさんの身長や本名などのwiki風プロフィール、大学や彼氏についてまとめていきます。...