エンタメ

かずゆいチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!中学校や高校はどこ?

kazu_yui(画像出典:LIBERTY TOWN)

 

今中高生の間で大人気なYouTubeのジャンルが「カップルチャンネル」。

 

あの日本を代表するHIKAKINさんも、カップルチャンネルを見ていると「いいな〜」と羨んでしまうと話していましたが、そんなカップルチャンネルの中でも人気を博しているのが、「かずゆいチャンネル」です。

 

2018年12月、かずきさんとゆいさんのカップルが開設した「かずゆいチャンネル」は、登録者数がもうすぐで15万人

 

かずゆいチャンネルでは、「やってみた動画」や「ドッキリ動画」など視聴者を楽しませる企画動画がたくさん投稿されています。

 

今回はそんなかずゆいチャンネルのかずさんとゆいさんのwiki風プロフをご紹介します。

 

またかずきさんとゆいさんの中学校・高校についても調べてみましたのでぜひご一読ください!

 

かずき(かずゆいチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

かずゆいチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフィール!中学校や高校はどこ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、かずきさんのwiki風プロフィールを見ていきましょう!

 

名前かずき
本名非公開
生年月日2003年12月24日
血液型A型
居住地京都
身長160cm
体重40kg
尊敬するYouTuberえむれな
YouTuberチャンネルかずゆいチャンネル
Twitterかずき
インスタグラムかずき
Tik Tokかずゆい:((🚗🐧
所属事務所LIBERTY TOWN

 

かずきさんは、2003年12月24日生まれで、現在16歳です。

 

身長は、160cmと小柄な方です。

 

動画内ではあまり大きな声を出すこともなく、ボソボソと話すかずきさん。

 

一見クールに見えますが、たまに見せる笑顔が可愛らしく、同年代の女性ファンからは「かわいい!」と大人気です。

 

こちらの動画では、恋人のゆいさんについえの質問に答えています。

 

 

ゆいさんにまつわる質問に対して、恥ずかしそうに答えるかずきさんですが、「ゆきさんの好きなところを教えて?」という質問に対し、

 

笑顔がかわいいところ。おもしろいところ。一途なところ。」と答えており、ゆいさんのことが大好きな様子が伺い知れます。

 

また「ゆいさんの顔の好きなパートは?」という質問には、「目。眉毛の上にあるほくろ。眉毛」と答えており、女性ファンたちは「こんな彼氏が欲しい!」と羨ましがっています。

 

ゆいさんに直してほしいところも「ない」と答えており、クールながらも一途な姿がとても印象的です。




ゆい(かずゆいチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

結衣(@yui241523)がシェアした投稿










かずきとゆいの中学校や高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

結衣(@yui241523)がシェアした投稿 -







RELATED POST