エンタメ

たいよ~とひできち(たいきち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!盗撮で炎上した?

たいよ~とひできち(たいきち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!盗撮で炎上した?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

「たいきち」さんは「たいよ~」さんと「ひできち」さんのコンビで、主にTikTokやYouTubeで活動しています。

 

(株)リバティタウンに所属していて、人気TikTokerを集めて結成された「リバスク」メンバーでもあります。動画では2人の仲の良さが特に評判があり可愛い、格好良いと人気を集めています。

 

「たいきち」コンビは2018年11月25日に結成しました。初めて出会った場所は大阪の三角公園だそうです。どのようなきっかけで出会ったのかは発言されていませんが、最初から仲が良かったことを明かしています。

 

そんなたいきちさんの年齢などのプロフィールについて、炎上した盗撮動画について本記事では色々と調べていきます。

 

たいよ~(たいきち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

たいよ~(たいきち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://libertytown.co.jp/)

 

まずは、たいよ~さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前たいよ~
本名非公開
生年月日2003年5月16日
出身地三重県
身長166cm
体重54kg
血液型A型
趣味・特技ピアノ
YouTubeたいきち

リバスク!

Twitter@taitai_0516
Twitter(サブアカウント)たいよぉさぶだお(@DM3921)
Twitter(たいきちアカウント)たいきち(@taikichi_taito)
TikTokたいよ~(@taiyooo__dayo)
Instagramtiktok.taiyo
LINE LIVE@たいよー
手紙などの宛先〒153-0044 東京都目黒区大橋2-16-23 セントヒルズ池尻 11F たいよ~宛

 

事務所に所属されていることもあり本名は公開されていないようです。本名の「たいよう」という名前をそのまま使用している可能性もあります。笑顔が印象的でぴったりなお名前ですね。

 

たいよ~さんは2003年5月16日生まれの高校1年生(2020年1月時点)です。現在は三重県に住みながら活動されています。

 













ひできち(たいきち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

 

ひできち(たいきち)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://libertytown.co.jp/)

 

ひできちさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ひできち
本名非公開
生年月日2001年4月2日
身長170cm
体重60kg
血液型B型
趣味・特技ランニング
YouTubeたいきち

リバスク!

Twitterひできち(@toruru0402)
Twitter(サブアカウント)プーさん(@puusan_hachi)
TikTokひできち(@toruru0402.23)
Instagramひできち(hideki_0402)
手紙などの宛先〒153-0044 東京都目黒区大橋2-16-23 セントヒルズ池尻 11F ひできち宛

 

ひできちさんも本名は事務所に所属しているため公開されていないようですが、Twitterの名前が「Hideki」となっているので「ひでき」さんの可能性が高いですね。

 

また、お母さんの名前はマリーさんと言うそうで、ひできちさんはフィリピンのハーフだそうです。よく笑うと自分で言っているくらいとても明るくて楽しい性格はお母さん譲りなのかもしれません。

 

たいよ~さんとは2歳差で、2001年4月2日生まれの高校3年生(2020年1月時点)です。アルバイトしているかという質問に対しては、フードコードでしていると答えていました。こんな可愛い笑顔をされたらついつい余計に注文してしまいそうですね。

 

そして、徹夜してグッズを買いに行くほど好きな漫画が週刊少年ジャンプ連載人気漫画「鬼滅の刃」だそうです。中でも、我妻善逸(あがつまぜんいつ)が好きなようで、たいよ~さんもよく聞かされているそうです。

 

ひできちさんがTwitterで「僕を鬼滅加工してほしい」とつぶやくと

 







たいきちは盗撮動画で炎上した?

炎 炎上

そして、皆さんがこの記事で1番注目しているのはこちらではないでしょうか。さっそく「盗撮動画で炎上したかどうか」について調べてみました。

 

結論から言いますと、残念ながら確信的な動画や情報などを探すことはできませんでした。しかし、ひできちさんがTwitterで意味深な発言をしているのを見つけました。

 










RELATED POST