エンタメ

やまと(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?

やまと(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

中学時代から幼馴染という男性5人組チャンネル『コムドット』のやまとさん。

 

コムドットではリーダーとしてみんなをまとめ、ファンからの人気がナンバーワンのやまとさんです。今回はそんなやまとさんについてまとめてみました。

 

やまとさんの年齢は?本名ってなに?地元はどこなの?彼女いるの?

 

ここ1年で急激に成長しているコムドットですが、メンバーやまとさんはとても素敵な人であることがわかってきました。

 

やまと(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット やまと(@com.yamato)がシェアした投稿










やまと(コムドット)の地元はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット やまと(@com.yamato)がシェアした投稿 -













やまと(コムドット)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

 

さて、コムドット内で人気ナンバーワンのやまとさんですが、彼女はいるのでしょうか。こちらはコムドットのメンバーが彼女の有無について回答している動画です。

 

 

このようにコムドットは誰が彼女がいるとは公表せず、彼女がいる人数を公表するようにしています。

 

これはYouTubeというものが全世界に通じたもので彼女のプライベートを守るためだそうです。初めからこういうところをルール化しているところにコムドットの賢さを感じますよね。

 

動画内で言っているように、現在、コムドット内で彼女がいるのは1人となっています。なんとなくやまとさんではないような気がしますが、真実は分かりません。SNS等調べてみましたが、彼女の情報はありませんでした。

 

こちらはやまとさんの肉体美です(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット やまと(@com.yamato)がシェアした投稿 -




RELATED POST