エンタメ

ミサキの。(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!現在の仕事や彼氏は?

ミサキの。(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!現在の仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ミサキさんは「ミサキの。」というYouTubeチャンネルでCAの裏話などをされているYouTuberです。

 

ミサキさんの現在の仕事や彼氏について、さらに本名や年齢などのwiki風プロフィールについてもご紹介させていただきます。ご一読ください。

ミサキの。(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

ミサキの。(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!現在の仕事や彼氏は?

画像出典:https://ikeshinkyuin.com/blog/378/

 

まず初めにミサキさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

名前ミサキ
本名藤本美咲(ふじもと みさき)
生年月日1993年5月19日(26歳)
出身地埼玉県北本市
身長171cm
趣味旅行
YouTubeチャンネルミサキの。
InstagramMisaki(@misaki__no)

 

ミサキさんは元CAで、YouTubeチャンネル「ミサキの。」ではCAの方向けに裏事情やメリット、お給料までも動画として配信されています。

 

お給料については気になっている方が多いようで、視聴回数が一番多かったです。

 

ミサキさんは、2020年2月に動画配信を開始されたばかりですが、登録者は5,000人を越えています。

 

ミサキさんは2019年の準ミスインターナショナル日本代表に選ばれています。美しい姿勢で歩けるようトレーニングをされていたり、海外へ行きボランティア活動までされていたそうです。

 

今回の準ミスインターナショナルは実は2回目の参加だったそうで、1回目で日本代表に選ばれなかったことから、今回こそはと思い努力されていたようです。

 

そして、ミサキさんの本名は「藤本美咲」さんです。綺麗な顔をされているミサキさんにピッタリのお名前ですね。

 

年齢は1993年5月26日生まれの26歳です。落ち着いた雰囲気で見た目も年相応ですね。

ミサキの。(YouTuber)の現在の仕事は?

ミサキの。(YouTuber)の本名や年齢などのwiki風プロフ!現在の仕事や彼氏は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ミサキさんは以前CAをされていましたが、現在は違うお仕事をされているそうです。

 

現在は会社員として働いているそうです。業種などはわからなかったのですが、土日休みのお仕事をされています。

 

元々がCAさんですので、航空に関わるお仕事をされているのかもしれませんね。

 

ちなみにミサキさんはCA時代、JALかANAのどちらかで働かれていたそうで、基本的に4勤2休という、4日働いて2日休むというスタイルで働き方をされていたようです。

 

一般的な会社からしたら、変わった働き方だと思うかもしれませんが、航空会社ではこれが一般的なスタイルのようです。

 

そしてミサキさんが、入社前から心配していたことが、妊娠のことだったそうです。気圧の影響で子宮が伸縮するから子どもができにくいという噂をよく耳にしていたそうです。

 

企業説明会では「全く問題ない」と会社側から言われたそうですが、働いてみると全く問題ないということはないんじゃないかなと思っていたそうです。

 

女性としては難しい問題ですよね。

 

妊娠された場合には、わかった時点で妊娠休暇を取得できお休みになるそうです。妊婦にとても優しい職場ではあるようですね。

ミサキの。(YouTuber)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

ミサキさんの彼氏について調べましたが、彼氏についての発言はされていませんでした。

 

ですがミサキさんほどの綺麗な方ですから、彼氏がいてもおかしくはないと思います。

 

ミサキさんの写真をみていると、誰かに撮ってもらったような写真が多いです。もしかしたら公表はされていませんが、彼氏に撮ってもらっているのかもしれません。

 

プライベートの動画が増えていったりしたら、彼氏がいるのかいないのかについても公言されるかもしれませんね。

 

ミサキさんは「ミサキの。」というチャンネルで、CAの方向けの動画を配信されています。さらにミサキさんは、ダイエットや美容系の動画をこれから配信していきたいとおっしゃっています。

 

現役CAの方や、CAになりたい方におすすめのYouTuberです。

 

現役CAのソフィアさんの記事もおすすめです!

sophiの身長や年齢などのwiki風プロフ!ハーフ?中東を選んだ理由は?