AC
エンタメ

ナナオは立派なユーチューバーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?家が爆発?

ナナオは立派なユーチューバーの年齢や本名などのwiki風プロフ!大学はどこ?家が爆発?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ナナオさんは、YouTubeチャンネル「ナナオは立派なユーチューバー」で、あるある動画などバラエティ系の動画を投稿するYouTuberさんです。

 

2019年2月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数12.8万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなナナオさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、高校や大学、家が爆発した噂のついて調べてみました。

 

ナナオは立派なユーチューバーの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ナナオは立派なユーチューバーの年齢や本名などのwiki風プロフ!大学はどこ?家が爆発?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ナナオさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ナナオ/藤原七瀬
本名非公表
生年月日1998年7月21日
年齢23歳
出身地東京都
身長178cm
体重58㎏
YouTubeチャンネルナナオは立派なユーチューバー 
YouTubeサブチャンネルナナオの墓場
Twitterアカウントナナオ@ヴォルデモートの膝 (@nanasefuji0721)
InstagramアカウントナナオNanaseFujiwara(@nanao_0721)

 

ナナオさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

ナナオさんは、1998年7月21日生まれで、2021年9月現在23歳です

 

年齢については、初投稿の時点で公表されていました。

 

 

現役で大学に入学していればすでに卒業している年齢ですが、ナナオさんは留年してしまったのだそうです。

 

なので、現役大学生さんなのですね。

 

 

卒業するための単位が足らずに留年してしまったそうですが、ご自身としては、夢に向かうための時間としてポジティブに捉えているようです。

 

続いて、本名についてです。

 

ナナオさんの本名については今のところ、有力な情報は得られませんでした。

 

活動名は基本的に「ナナオ」を使用されていますが、ときどき「藤原七瀬」というお名前を出されることがあります。

 

それが本名なのでは?と思う人もいるかもしれませんが、こちらに関しても偽名だとのこと。

 

 

ちなみに「七瀬」というお名前は、地元の尊敬する先輩のお名前を「無断で拝借」したものだそうです。

 

下記の動画の1分25秒あたりで話していました。

 

 

先輩のお名前に由来する活動名ということなので、ご自身の本名とは関連していないようです。なので、推測することも難しいですね。

 

ナナオさんのその他のプロフィールとして、身長と体重が明らかになりました。

 

身長は178cm、体重が58㎏だそうです。

 

 

身長178cmの男性の標準体重は69.7㎏なので、かなり細身であることが分かります。

 

スラリとした長身でスタイルの良い体型なのでしょう。

 

今後の情報にも注目したいですね。

ナナオは立派なユーチューバーの高校や大学はどこ?

ナナオは立派なユーチューバーの年齢や本名などのwiki風プロフ!大学はどこ?家が爆発?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ナナオさんは、現役大学生。

 

出身高校や、在学中の大学について明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみたところ、具体的な学校名までは分かりませんでした。

 

ですが、先ほどの質問コーナーの10分40秒あたりから、高校時代について話されていました。

 

それによると、ナナオさんは高校の推薦受験に失敗し、別の高校に通おうとしたところをお父さんに止められたということです。

 

その結果通うことになったのは、学費が高く、校則も厳しいお坊ちゃん校だったということ。

 

そのことを地元仲間に知られたくなかったナナオさんは、高校時代、不登校だった経験も持っているそうです。

 

高校に通わず、東京の町田でたむろしていたこともあったそう。

 

その時代のお写真が、以下の動画の4分30秒あたりで公開されていました。

 


不登校ながらも、大学受験の勉強には真面目に励んだナナオさん。

 

文系のナナオさんは、大学受験に必要な現国・古典・政経の科目では偏差値60後半をマークし、英語に関しては偏差値70を達成したのだそうです。

 

とても努力されたことが分かりますよね。

 

結果、京都にある大学に合格し、地元東京を離れて京都で一人暮らしすることになりました。

 

京都にはたくさんの大学がありますが、ナナオさんはどこの大学に通われているのでしょうか。

 

大学名は公表されていませんが、専攻しているのは法学部だということが分かりました。

 

 

高校生時代の偏差値の高さから推測すると、京都にある名門私立大学、同志社大学・立命館大学のどちらかではないかと考えられます。

 

さらに、以下の動画の7分20秒あたりでは「神学部」というワードを話されていました。

 

 

同志社大学と立命館大学のうち、神学部があるのは同志社大学なので、ナナオさんも同志社大学に通われている可能性が高いのではないでしょうか。

 

いつか公表される日が楽しみです。

ナナオは立派なユーチューバーの家が爆発した?

ナナオは立派なユーチューバーの年齢や本名などのwiki風プロフ!大学はどこ?家が爆発?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ナナオさんについて検索すると、「家爆発」という衝撃的なワードが気になります。

 

調べてみたところ、以下の動画が出てきました。

 

 

こちらの動画の冒頭で、「諸事情があって家が爆発してしまった」とサラリと話していました

 

「家が爆発とは何事か」と思う人も多かったようですが、その真相について「詳しく言うと住所が特定されるので言えない」とのことでした。

 

ですが、その2本後の動画では、「マンション中を巻き込んで大爆発を起こしたわけではなく、水回りがややこしかっただけ」と説明されていました。

 

 

「爆発」というと火事などを連想してしまいますが、その心配はなかったようですね。

 

水回りの掃除などには今後も気をつけてほしいですね。

 

早口な話し方でユニークな動画を投稿し、多くの人を楽しませているナナオさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

あるあるネタをやっている他のYouTuberの記事もおすすめです!

かつをの年齢や本名などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる?
かつをの年齢や本名などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる? 現在、動画再生数が300万回を超えている『かつを』チャンネル。 「~な奴」などのあるある動画を配信していま...
たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女や結婚は?
たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女や結婚は?細かすぎて伝わらないモノマネ動画を毎日配信している『たつろう』チャンネル。彼がやっているモノマネは細かすぎるところに定評があり、「あ~分かる~」と共感する人が続出しています。今回はそんなたつろうさんについてまとめてみました。たつろうさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、大学や彼女についてを紹介します。...