エンタメ

藤田もも(ふじもも)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形した?事務所はどこ?

藤田もも(ふじもも)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形した?事務所はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

藤田ももさんは、YouTubeチャンネル「ふじももチャンネル」でセクシー系の動画を多く投稿されています。

 

2019年6月にチャンネルを開設し、2022年4月現在チャンネル登録者数21.7万人と人気上昇中です。

 

今回は、藤田ももさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや整形したのか、事務所はどこなのか調べてみました。

 

藤田もも(ふじもも)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

藤田もも(ふじもも)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形した?事務所はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、藤田ももさんのプロフィールについてご紹介します。

 

名前藤田もも
本名非公開
生年月日1998年1月2日
年齢24歳
身長152㎝
YouTubeふじももチャンネル
Twitter藤田もも(@fujita_momo_)
Instagram藤田もも/ふじもも(@momo_pon12)

 

藤田ももさんの本名は非公開でした。

 

ですが、以前所属していた事務所では「桃咲あや」さんとして活動されていたようです。

 

共通のワードとして「もも」が入っている為、本名にも「もも」が含まれているのではないでしょうか。

 

下の名前が両方ともひらがな表記なのも気になります。

 

本名でも名前はひらがなの可能性もありますね。

 

藤田ももさんは2022年現在では24歳

 

彼女はYouTubeがメインではなく、グラビアアイドルを本職としています。

 

年齢を重ねたからか、可愛らしさ全開だったデビュー当時よりも色気がプラスされ素敵ですよね。

 

 

藤田ももさんの身長は、152㎝です。

 

日本人女性の平均身長は157㎝なのでかなり小柄なのがわかります。

 

小柄で可愛らしく、色気もある…まさしく守ってあげたくなる理想の女性像といえそうです。

 

>

藤田もも(ふじもも)は整形した?

藤田もも(ふじもも)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形した?事務所はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

藤田ももさんは成形しているという話は本当なのでしょうか。

 

調べましたが、整形しているといった確かな情報は見つかりませんでした

 

あくまで私憶測ですが、藤田ももさんは整形はされていないと思います。

 

私、整形してます!と自ら発言する人はまだまだ少ない日本。

 

彼女がしていたところで、まず声を上げるとは思えません。

 

何故そのような話が出たのかは理由があるようです。

 


2018年7月とのことなので20歳のころですね。

 

確かに今と目元が違うように見えます。

 

しかし、女はメイクで顔が作れてしまうのです。

 

そんなのおとぎ話だろと夢見ている方、これが現実です。

 

メイクも年々進化しているので、何年か前と顔が違って見えて当然でしょう。

 

ご自身の顔と数年前の写真を見比べてみてください。

 

さらに言うと、その時の光の加減や髪型などで印象が全く違って見えることもありますよね。

 

 

同じぐらいに投稿されていたツイートです。

 

多少化粧はされていますが、くっきり二重にぷっくりとした涙袋。

 

トレンドマークとも言える、アヒル口。

 

今と変わらずですが、当時の方がよりあどけなさが残っていて可愛いらしいですよね。

 

当時の藤田ももさんの可愛さは現在も健在です。

>

藤田もも(ふじもも)の事務所はどこ?

藤田もも(ふじもも)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形した?事務所はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

藤田ももさんといえば、以前所属事務所とトラブルになっていました。

 

その後、どこの事務所にも所属していないようです。

 

フリーになってからも桃咲あやで活動は続けられていました。

 

過去に彼女はトラブルの原因について動画で語っていましたが、結果的にYouTubeアカウントを前事務所に奪われてしまうことに…

 

既にその動画は非公開になっており、詳しい内容については確認できませんでした。

 

YouTubアカウントを取られたというよりは、桃咲あやという名前で活動出来なくなってしまったと考えるのが必然的でしょうか。

 


現在のYouTubチャンネルを開設してから、なかなか登録者数が増えず苦戦したようです。

 

2019年7月で投稿は止まり、その動画内での名前も桃咲あやと名乗っています。

 

おそらく撮り溜めていたものを投稿していただけで、実際は動画を作るモチベーションすらなかったのではないでしょうか。

 

そんな彼女が2020年3月から投稿を再開し始めます。

 

桃咲あやという名前を失ってもいざこざは続きましたが、逆にそれが決定的な起爆剤になったようですね。

 

決心してからの彼女の頑張りはすごいものでした。

 

動画の更新頻度を上げて、見事今の登録者数まで増えたのです。

 

傍から見たら、事務所とはだいぶ揉めたしもう御免なんだろうと思うかもしれません。

 

しかし、やってやる!と奮起した彼女の様子を見る限りそれはなさそうです。

 

自分の力だけでやっていけると判断したのではないでしょうか。

 

現に今の彼女の活躍ぶりが物語っています。

 

所属していないことで不利になったり、逆境もあるかもしれません。

 

そんな事には屈せず、彼女らしく活動を続けていってほしいものです。

 

今後も、可愛らしくてセクシーな藤田ももさんの活躍から目が離せません!

 

こちらのセクシー系YouTuberの記事もおすすめです!

金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!本人の写真は?中の人は特定?
金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!本人の写真は?中の人は特定?金美館通りの藤村さんは、大人向けな話題の夜の街の雑学や、男女のことなどについて動画投稿をするVtuberさんです。2019年12月より投稿を始め、2020年10月現在のチャンネル登録者数は、6.57万人と人気上昇中です。今回はそんな金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや本人の素顔写真、中の人(前世)について調べてみました。...
萌々嫁もかの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?
萌々嫁もかの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?萌々嫁もかさんは、「いやし」と「いやらし」を給仕するバーチャルメイド喫茶「ますかれーど」所属のVtuberです。2020年7月より動画投稿を始め、2020年12月現在のチャンネル登録者数は7.02万人と人気上昇中です。今回はそんな萌々嫁もかさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、前世(中の人)についてや中の人の素顔について調べてみました。...
天使なのの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?
天使なのの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?素顔画像はある?天使なのさんは、「いやしといやらし」を給仕するバーチャルメイド喫茶「ますかれーど」所属のVtuberさんです。2020年7月より投稿を始め、2020年12月現在のチャンネル登録者数は、7.09万人と人気急上昇中です。今回はそんな天使なのさんの年齢や身長などのwiki風プロフィール、前世(中の人)についてや中の人の素顔画像について調べてみました。...