エンタメ

ゆうやですよ~だの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?じゅんな(彼女)との馴れ初めは?

ゆうやですよ~だの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?じゅんな(彼女)との馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゆうやさんは「ゆうやですよ~だ」というチャンネルで、ヘアセットやLDHについての動画を配信されています。

 

ゆうやさんの高校や大学はどこなのか、じゅんな(彼女)との馴れ初め、さらには年齢や身長などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

ゆうやですよ~だの年齢や身長などのwiki風プロフ!

ゆうやですよ~だの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?じゅんな(彼女)との馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まず初めに、ゆうやさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前ゆうや
本名ゆうや?
生年月日1997年4月30日(23歳)
出身地兵庫県姫路市
身長175cm
体重63kg
趣味釣り・サッカー
特技リフティング・だいたいの長さがわかる
YouTubeチャンネルゆうやですよ~だ
Twitterゆうや(@mikimikiyuya)
Instagramゆうや(@mikimikiyuya)

 

ゆうやさんのチャンネル「ゆうやですよ~だ」は2019年5月25日に開設され、現在チャンネル登録者数は2万2千人いらっしゃいます。

 

ゆうやさんは、自身のチャンネルを開設される前には「ONE-SHOT」というグループに所属されていました。

 

他のメンバーが社会人で平日の昼間に集まれないということから、メンバーのみきおさんから誘われ2018年1月に加入されました。

 

ですが、8ヶ月後の2018年9月に解散されています。

 

解散理由としては、不仲とかではなくみきおさん以外のメンバーがYouTube以外にも本業があり、モチベーションの違いが出てしまったことが一番の理由のようです。

 

そんなゆうやさんの年齢は、1997年4月30日生まれの23歳(2020年9月現在)です。

 

見た目通りにお若いですね。

 

そして、身長については175cmなんだそうです。

 

「ONE-SHOT」のメンバーみきおさんからは、もう少し大きく見えると言われていましたが、スリムな身体から身長が高くみられることが多いそうです。

 

モデル体型ですし、女性からもモテそうですよね!

ゆうやですよ~だの高校や大学はどこ?

ゆうやですよ~だの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?じゅんな(彼女)との馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ゆうやさんの高校については、残念ながら公開されていませんでした。

 

ですが、ゆうやさんは兵庫県の出身なので、兵庫県の高校に通っていた可能性が高いと思われます。

 

さらに高校時代のエピソードとして、全国レベルの帰宅部だったと話していることから高校に通っていたことは間違いなさそうです。

 

大学についても残念ながら公表されていませんでした。

 

ゆうやさんは大学についての話はされていませんし、「ONE-SHOT」の解散理由も、みきおさん以外のメンバーが本業の仕事があるという理由でした。

 

このことから、もしかしたら大学には通っていなかったのかもしれませんね。

 

現在は、YouTube活動やイベント活動で働かれているのか、オシャレなゆうやさんですからアパレルなどの仕事と併用して活動されているのかもしれませんね。

ゆうやですよ~だとじゅんな(彼女)との馴れ初めは?

ゆうやですよ~だの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?じゅんな(彼女)との馴れ初めは?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ゆうやさんには、じゅんなさんという彼女がいらっしゃいます。

 

2018年8月16日から交際し始めたお二人ですが、馴れ初めについてはまだ公表されていませんでした。

 

ですがこちらの動画のコメントで、馴れ初めについても話したけれど、長くなってしまったとのことで、機会があれば動画を配信したいと思っていると投稿されていました。

 

このことからも馴れ初めについての動画はあがる可能性が高そうなので、楽しみに待ちましょう。

 

ちなみにゆうやさんとじゅんなさんは、同い年だそうなので、同じ学校や友達の紹介なのかもしれませんね。

 

ゆうやさんのチャンネル「ゆうやですよ~だ」は、ヘアセットやEXILEなどが所属するLDHについてや、じゅんなさんとの楽しそうな動画を配信されています。

 

特にLDHが好きな方やヘアセットが気になるという方にはおすすめのYouTuberです。