美容

Ella(いしづはるか)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?彼氏はいる?

Ella(いしづはるか)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

Ellaさんは、韓国コスメやメイク、ダイエットなどの美容関連の動画を中心に動画投稿をする女性YouTuberです。

 

2020年8月現在のチャンネル登録者数は、1万人を超えているそうです。

 

今回はそんなElla(いしづはるか)さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや整形疑惑について、彼氏がいるかどうか調べてみました。

 

Ella(いしづはるか)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

Ella(いしづはるか)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、Ellaさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前Ella
本名いしづ はるか
生年月日1996年9月15日
星座おとめ座
血液型AB型
出身地兵庫県
身長158㎝
体重49㎏
趣味韓ドラ・通販
特技お菓子作り
学歴4年制大学卒業
足のサイズ23.5㎝
好きな色
YouTubeElla
Twitter
InstagramElla 엘라(@ella_s_castle)

 

Ellaさんは、もともと「いしづはるか」という名前で活動していました。

 

この名前は本名ということも公表しています。

 

年齢は、1996年9月15日生まれの23歳です。(2020年8月時点)

 

すごく大人っぽいので、20代後半なのかな?と思いきや、まだ若くてびっくりですね。

 

大人の色気と魅力があるので、女性にとってはメイクなど真似したくなりますね。

 

Ellaさんは、動画でお話している時など関西弁が出てますよね。

 

生まれも育ちも、現在も兵庫県と動画でお話していました。

 

 

ちなみに韓国のお友達には、どこに住んでいるの?と聞かれたとき、兵庫県と言ってもわからないので、大阪と答えているそうです。

 

身長は、158㎝とお話しています。

 

Instagramでは、結構コーディネートなど全身を載せている写真が多いですが、どれを見てもスタイルがよく、身長も高そうに見えますよね。

 

足が長く、細く見えるので身長が高いと思いきや、意外にも小さくて驚きました。

 

スタイルがよすぎるEllaさんですが、体重は49㎏なんだとか。

 

抜群のスタイルで本当に羨ましいですね。

 

Ellaさんの学歴については、質問動画でお話していました。

 

4年制大学を卒業しているので、大卒になります。

 

大学名などはわかりませんでしたが、大阪にある大学に通っていたそうです。

 

 

いろいろな質問について答えている質問動画もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

>

Ella(いしづはるか)は整形してる?

Ella(いしづはるか)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

美人過ぎるEllaさんですが、整形している?という疑問が多数ありました。

 

実際のところどうなのでしょうか?

 

韓国と言えば、整形大国で、日本人の方でも整形のために韓国に訪れる人は多いですよね。

 

Ellaさんは、韓国が大好きで、すごく美人さんなのですが、整形しています

 

ですが、整形についての質問に答えている動画で、はっきりと整形についてわざわざ聞くことはやめてほしい。とお話しています。

 


いろいろな質問について答えている動画なのですが、19分40秒くらいのところで、整形に関してなんで聞くのかな?と思うことがあると話しています。

 

整形に関しては、自分からは語りたくないようです。

 

ですが、きっと目や鼻、口などは整形しているのだと思います。

 

整形していても美人で、はっきりしている性格だからこそ、人気があるのかもしれません。

 

そんなEllaさんですが、唯一のコンプレックスは、輪郭と歯並び、顔の歪みだそうです。

 

最近では、整形もおしゃれのひとつ、メイクのひとつととらえている方が多いと思うので、綺麗になるなら整形もありだなと思います。

 

むしろ、二重の整形なんかは結構な人がしているのではないかな?と思います。

 

Ellaさんは、整形していますが、スタイル維持などすごい努力しているので、女性にとっては尊敬できる方ですね。

>

Ella(いしづはるか)に彼氏はいる?

Ella(いしづはるか)の年齢や身長などのwiki風プロフ!整形してる?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

美人YouTuberの方で一番気になることと言えば、彼氏がいるかどうかですよね。

 

Ellaさんに彼氏がいるのか調べてみたところ、彼氏はいないようです。

 

そして、元カレの人数は何人なのかという質問に対しては、「0人」と答えています

 

動画でお話していたのですが、付き合ったことはあるけれど、カウントをしていないのだそうです。

 


こちらの動画の18分20秒くらいのところで、学生時代は彼氏がいたけれど、周りにガヤガヤ言われて付き合ったのだそうです。

 

よくあるノリ的なやつで付き合ったことや、あまりその当時の彼氏についての記憶がないことから、カウントしていないので、0人ということにしているのですね。

 

でも、きっとモテていたことは間違いないと思うので、数も結構いたかもしれませんね。

 

現在の彼氏についての情報はありませんし彼氏はいないようですが、もしいるとしたら、韓国人の友達が多いので、韓国の方なのかもしれませんね。

 

今は人気急上昇中なので、今後もしかしたら彼氏の報告動画などが投稿されることがあるかもしれません。

 

今後の投稿は要チェックですね。

 

 

韓国コスメやメイク、スキンケアなど美容に関する動画をたくさん投稿する、女性に人気のYouTuberですが、美人でスタイルがいいことから男性からの人気も集めています。

 

最近は、韓国は日本でとても人気で、コスメなども取り扱っているお店がたくさんありますよね。

 

韓国の話題に特化しているEllaさんの動画はこれからも人気を集めること間違いなしです。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

Ella(いしづはるか)さんのこちらの記事もおすすめです!

いしづはるか
Ella(いしづはるか)の韓国メイクがかわいい!おすすめコスメやブランドは? 自称「ただの韓国コスメオタク!!!」のいしづはるかさん。今年23歳になるおとめ座の可憐な女性です。 かわいい韓国メ...

 

>

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

Ella(いしづはるか)さんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでElla(いしづはるか)さんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ