大学生

こまんすまんの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

こまんすまんの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

こまんすまんさんは、キャンプや車中泊などのアウトドア動画や、グルメ動画などを中心に動画投稿をする女性YouTuberです。

 

2019年3月から動画投稿を始め、2020年9月現在のチャンネル登録者数は、2.76万人です。

 

今回はそんなこまんすまんさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや、素顔画像、出身高校や大学について調べてみました。

 

こまんすまんの年齢や身長などのwiki風プロフ!

こまんすまんの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、こまんすまんさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前こまんすまん
本名不明
生年月日1999年7月2日
居住地兵庫県
特技散らかさない
身長167㎝
体重55.5㎏
スリーサイズB86・W70・H90
兄弟父・母・兄
好きな曲レゲエ
YouTubeこまんすまん
Twitter

 

こまんすまんさんは、本名を公開していませんでした。

 

ファンの方からは、「こまさん」と呼ばれることが多いようです。

 

年齢は、1999年7月2日生まれの21歳です。(2020年9月時点)

 

誕生日については、動画で誕生日パーティーをソロキャンプでやる様子を載せていて、そこからわかりました。

 

 

しっかりバースデーケーキを用意して、お祝いしているところがかわいいですよね。

 

居住地は兵庫県とTwitterで言っていました。

 

 

このツイートからすると、兵庫県でも田舎の方に住んでいるのかもしれませんね。

 

まだ学生なので、出身地も兵庫県で間違いなさそうですね。

 

身長は、167㎝と意外と大きいことにびっくりしました。

 

 

体重については、Twitterで突然公表し、55.5㎏と言っていました。

 

身長が大きいのに、55.5㎏とはスタイルがいいほうなのでは?と思います。

 

 

ですが、この突然の体重公開のあと、体重が増えてしまったとツイートしています。

 

 

動画をみてもいい食べっぷりをするので、増えてしまったのですね。

 

でもファンからは、その食べっぷりのよさから、痩せなくてもいいよという声が多くありました。

 

意外とプロフィールを隠しているように見えて、結構さらけ出している感じがとても面白いですよね。

 

しかもスリーサイズまで答えるなんて、女性なら恥ずかしいはずなので、すごいなと思います。

 

 

なんでも聞くと答えてくれると思うので、気になる質問がある人は聞いてみるといいかもしれませんね。

>

こまんすまんの素顔画像はある?

こまんすまんさんは、動画投稿開始から今まで顔出しをしていませんが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、素顔画像はありませんでした。

 

きっと現役大学生なので、顔出しはしないのかな?と思います

 

Twitterも動画も、顔は隠していたり、写らないようにしていますが、こんなことをTwitterで話していました。

 

 

顔出ししてみようとは思うけれど、勇気がないそうです。

 

こまんすまんさんは、自分の顔のことを「じゃがいも」や「男爵イモ」などと表現していることから、あまり自信がないのかな?と考えてしまいますね。

 

素顔の画像についてはないものの、ゲーム内でのMiiという自分のキャラクターをTwitterに載せていたのですが、似せていると思うので素顔に近いのかな?と思いますが、

 


ちょっとふざけている感じがあるので、こんな素顔とは言えませんが、なんとなく美人感があるのでは?と思いました。

 

意外と女性キャンパーのYouTuberさんは、美人な方が多いので、きっと恥ずかしくて顔出しをしない可能性もあるかなと思います。

 

 

普段の姿とは違い女の子らしさがある服を着ることもあるのですが、絶対かわいい雰囲気が出ています。

 

まだ、動画を投稿し始めて、1年半くらいしか経っていないので、今後人気になるにつれ顔出しをするかもしれませんね。

>

こまんすまんの高校や大学はどこ?

こまんすまんの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

こまんすまんさんは、現在大学2年生ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

高校については、調べてみたところ情報がありませんでした。

 

意外と質問には答えてくれることがあるので、質問してみると何か教えてくれることがあるかもしれませんね。

 

大学については、理系大学に通っているということがわかります。

 

動画の概要欄にリケジョの端くれと書いていることや、浪人していたということが書かれているので、大学は兵庫県にある、偏差値の高い理系大学なのではないかなと思います。

 

兵庫県の偏差値の高い理系大学は、国公立の「神戸大学」か私立の「関西学院大学」なので、どちらかではないかな?と思います。

 

Twitterでも、結構勉強に関することをのせているので、きっと勉強熱心なのかな?と思います。

 

大学生活とYouTubeどちらも両立するのは大変そうですが、頑張ってほしいですね。

 

現役大学生なので、もしかしたら、卒業してから大学はどこに行っていたのか教えてくれることもあるかもしれません。

 

今後の情報に期待したいですね。

 


最近はソロキャンプがすごき流行っていて、その中でも女性キャンパーが増えてきていますよね。

 

男性はもちろん、女性の初心者キャンパーさんにとくにおすすめできるYouTuberさんのこまんすまんさんですが、今後もいろいろな動画を投稿して人気になること間違いなしです。

 

顔出しはしていませんが、今後もしかしたら顔出ししてくれることもあるかもしれません。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのキャンプYouTuberの記事もおすすめです!

マイキャンちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?
マイキャンちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?今回ご紹介するのは、マイキャンちゃんねるさんについてです。マイキャンちゃんねるさんは、様々なキャンプスタイルを楽しみながらキャンプの楽しさを動画やSNSで情報発信されている女性ソロキャンパーです。そんなマイキャンちゃんねるさんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、仕事、彼氏に関してまで調べてみました。...
まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?
まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?まるみさんは「まるみのキャンプ」というキャンプをメインとした動画を配信されているYouTuberです。まるみさんの仕事についてや彼氏がいるのか、それとも結婚しているのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...
なるなる王国
なるなる王国の本名などのwiki風プロフ!高校や短大はどこ?彼氏は?およそ1年前に動画投稿を開始し、いまでは登録者数がもうすぐ2万人にいく、注目ユーチューバー『なるなる王国』のなるなるさん。キャンプやバイクなどアウトドア系の動画を多数配信しています。なるなる王国さんの本名って?出身校はどこ?今回はなるなる王国のなるなるさんについてまとめてみました。いつも癒し系のなるなるさんですが、意外な一面をお持ちでした。...

 

>

 

キャンプクッカーを買うならEZCAMPの9点セットがおすすめ!

こまんすまんさんの動画を見ているとキャンプや車中泊に行きたくなりますよね。

 

こういったアウトドアに必須なのが調理器具のクッカーです。

 

調理したりお湯を沸かしたりするとクッカーをいくつも用意する必要がありますよね。

 

とはいえたくさん持っていこうとすると持ち運ぶときにかさばってしまうのでストレスになってしまいます^^;

 

できれば省スペースでコンパクトに持ち運びたいですよね。

 

そんなあなたにおすすめなのがEZCAMPのクッカーセットです!

 

この商品は全部で9個のクッカーがセットとなっているのでアウトドアでの煮る、炒める、焼くといった調理をすることができます!

 

そしてなんと言っても持ち運びがラクラクなのがポイントです!

 

クッカーセットは折りたたみ設計でスペースを節約でき、1つにまとめて収納できるんです!

 

参考画像もお見せしますね!

EZCAMPのクッカーセット(画像出典:amazon.co.jp)

 

とてもコンパクトにまとめられていますよね!

 

これなら気軽に持ち箱できそうです!

 

しかも合計重量もたった710gととても軽く女性でも安心です。

 

ちなみにクッカーセットの内容物はこの様になっています。

 

鍋:17×9cm(1350ml)

やかん:14×8cm(1L)

フライパン:18×4.5cm

竹しゃもじ:5.2×13cm

お椀(3個):3.8cm×13cm

スポンジャ:2.5×13cm

 

これだけあればソロキャンプはもちろんのこと2~3人でのキャンプも十分にできます!

 

ぜひあなたもEZCAMPのクッカーセットでこまんすまんさんのようなアウトドアを楽しんでくださいね!