美容

樽井みかの年齢などのwiki風プロフィール!母がフィリピン人のハーフ?彼氏はいる?

樽井みかの年齢などのwiki風プロフィール!母がフィリピン人のハーフ?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

樽井みかさんは、メイクやコーデをメインとした動画配信をされているYouTuberです。

 

樽井みかさんは母がフィリピン人でハーフなのか、彼氏はいるのか、さらには年齢などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

樽井みか(みかんちゅーぶ)の年齢などのwiki風プロフィール!

樽井みかの年齢などのwiki風プロフィール!母がフィリピン人のハーフ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

 

まず初めに、樽井みかさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前樽井みか
本名不明
生年月日2004年1月18日(16歳)
出身地大阪府
身長152cm
体重43kg
血液型B型
特技逆立ち
趣味メイク・デジカメで写真を撮る
好きな食べ物カレー・みかん・スモークタン・果物全般
嫌いな食べ物なす・たまねぎ・トマト・きゅうり
YouTubeチャンネルみかんちゅーぶ 樽井みか
Twitter樽井みか みかん(@miiica_home_)
Instagram樽井みか/みかん(@miiica_home)
Amebaブログみかん(樽井みか)

 

樽井みかさんのチャンネル「みかんちゅーぶ 樽井みか」は、2019年8月7日に開設され、登録者数は3万5千人もいらっしゃる人気のYouTuberです。

 

樽井みかさんは、「第二次Popteenカバーガールオーディション戦争」の「100人オーディション」で新メンバーとして加入し人気が出ました。

 

さらにAbemaTVの「今日、好きになりました。」に出演し、さらに人気を博しました。

 

YouTubeチャンネルでは、メイクやコーデといった動画をメインに配信されていて、女性人気が強いようです。

 

樽井みかさんの年齢は2004年1月18日生まれの16歳(2020年9月現在)です。

 

綺麗で大人っぽい顔立ちをされているので、20歳くらいかと思っていましたので16歳ととてもお若くビックリでした。

 

ちなみに樽井みかさんの本名は正式には公表されていませんが、活動名である「樽井みか」が本名なのかもしれません。

 

さらにYouTube上に、樽井みかさんが10歳頃に配信されていたと思われるYouTubeチャンネルがあります。

 

それがこちらの「MikaとKennto」です。

 

このチャンネル名には「Mika」という文字がはいっていますので、名前は「みか」の可能性が高いと思われます。

樽井みか(みかんちゅーぶ)は母がフィリピン人のハーフ?

樽井みかの年齢などのwiki風プロフィール!母がフィリピン人のハーフ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

樽井みかさんのお母さんはフィリピン人で、お父さんは日本人なので、樽井みかさんはフィリピンハーフのようです。

 

お顔立ちも、ハーフの綺麗な顔をされていて化粧も綺麗に映えてますよね。

 


家族仲は良好のようで、SNSにシルエットが登場したり、話題が上がっていたりしています。

 

ちなみに樽井みかさんには3歳離れた弟さんがいるそうで、顔出しはされていませんが、ご両親と同じくシルエットがブログに登場されていたりしていて、仲のいい姉弟のようです。

 

この弟さんも樽井みかさんの昔のYouTubeと思われるチャンネル「MikaとKennto」に顔出し登場されていて、名前は「Kennto」と書かれています。

 

もしチャンネルが本当に樽井みかさんの昔のチャンネルだった場合、弟さんもかなり顔立ちの整った顔をされていると思います。

樽井みか(みかんちゅーぶ)に彼氏はいる?

樽井みかの年齢などのwiki風プロフィール!母がフィリピン人のハーフ?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

樽井みかさんは現在彼氏はいらっしゃらないようです。

 

好きな人もいないそうですが、好きなタイプは夢を応援し合えて、褒めてくれて、くしゃっと笑う男性がタイプなんだそうです。

 

ちなみに告白された回数は、15回とかなりモテモテのようです。

 

樽井みかさんは笑顔も可愛く綺麗で、スタイルもよく、性格も良さそうなのでモテるのは頷けます。

 

樽井みかさんは素直そうな方なので、彼氏ができたらファンにすぐ報告してくれそうですね。

 

樽井みかさんのチャンネル「みかんちゅーぶ 樽井みか」では、メイクやコーデといった動画やダイエットについての動画をメインに配信されています。

 

樽井みかさんのようなメイクをされたい方や、コーデに興味のある方におすすめのYouTuberです!