ダイエット

片倉岳人の年齢や身長などのwiki風プロフィール!ハーフ?高校や大学はどこ?

片倉岳人の年齢や身長などのwiki風プロフィール!ハーフ?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

片倉岳人さんは、ダイエット専門のパーソナルトレーナーとして、ダイエットに関する知識を発信するYouTuberさんです。

 

2019年4月にチャンネルを開設し、2021年10月現在チャンネル登録者数4.23万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんな片倉岳人さんの年齢や身長などのwiki風プロフ、ハーフなのか、高校や大学について調べてみました。

 

片倉岳人の年齢や身長などのwiki風プロフィール!

片倉岳人の年齢や身長などのwiki風プロフィール!ハーフ?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、片倉岳人さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前片倉岳人
本名片倉岳人
生年月日1990年?月?日
年齢31歳
身長175cm
YouTube片倉岳人/ダイエットの知恵袋
Twitter片倉岳人/ダイエットの知恵袋 (@gakutoktkr)
Instagram片倉岳人(@gakuto_k)

 

片倉岳人さんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

片倉岳人さんは、1990年生まれで2021年10月現在31歳です。

 

以下のパーソナルトレーナー紹介のサイトに記載されていました。

 

片倉 岳人 | TOREMOジムサーチ (gymsearch.jp)

 

お誕生日についての情報は見つかりませんでしたが、「31の昼」という下記の動画があったので、2021年10月2日までには31歳を迎えられたことが分かります。

 

 

 

坊主のヘアスタイルなので、実年齢より年上に見られるかもしれませんね。

 

続いて、身長についてです。

 

片倉岳人さんの身長は、175cmです。

 

下記の、ダイエット記録のツイートで公表されていました。

 

 

日本人男性の平均身長は172cmなので、平均より少し高めの身長ですね。

 

2020年9月から11月にかけて、減量をされていたようです。

 

減量開始日には74.1㎏あった体重が、2か月後には69.6㎏まで減っています。

 

減量後は筋トレをして筋肉量を増やすなど、日々努力されているのですね。

 

まだまだ明らかになっていないプロフィールも多いので、これからの情報に注目したいです。

>

片倉岳人はハーフ?

片倉岳人の年齢や身長などのwiki風プロフィール!ハーフ?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

片倉岳人さんは、日本人にしては彫りが深い顔立ちをされています。

 

どことなく、歌手の平井堅さんに似た雰囲気も漂っていますよね。

 

そのため、片倉岳人さんはハーフなのではないか?という噂が立っているようです。

 

調べてみたところ、片倉岳人さんはハーフではありませんでした。純日本人のようです。

 

以下のようなツイートが見つかりました。

 


「ハーフ」であることを事実であると言われていますが、日本人と外国人のハーフではなく、東京と神奈川の「ハーフ」だということです。

 

なので、ご両親は日本人であると考えられます。

 

ハーフかと思ってしまうほど彫りの深い顔立ちですが、片倉岳人さんは日本人なのですね。

>

片倉岳人の高校や大学はどこ?

片倉岳人の年齢や身長などのwiki風プロフィール!ハーフ?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

続いて、片倉岳人さんの出身高校や大学について調べてみました。

 

まずは、出身高校についてですが、有力な情報は得られませんでした。

 

ですが、先ほどのツイートで「母国語は東京弁」とあったので、東京都出身なのだと考えられます。

 

そのため、東京都にある高校に通われていた可能性が高いですね。

 

続いて、出身大学についてです。

 

片倉岳人さんは、順天堂大学 スポーツ健康科学部 スポーツ科学科出身だということが分かりました。

 

以下のトレーナー紹介サイトに記載されていました。

 

体が変われば心も変わる、そして人生も豊かになる|first body 六本木2号店 / 六本木・麻布・広尾のパーソナルトレーナー (carecle.com)

 

順天堂大学は、東京都に本部があり、医学やスポーツ学に特化した大学です。

 

片倉岳人さんが通われていたスポーツ健康学部の偏差値は、50~52。学力レベルとしては平均くらいでしょうか。

 

スポーツ健康学部の中でも「スポーツ科学科」「スポーツマネジメント学科」「健康学科」に分かれていて、片倉岳人さんは「スポーツ科学科」に通われていたのですね。

 

スポーツや医科学に関する基礎知識を学び、海外の論文などを参考に研究に励まれたようです。

 

その知識や技術を活かして、プロのパーソナルトレーナーとして活躍されているのですね。

 

大学で専門的に学ばれていたことが分かったので、より説得力が増すと思います。

 

ダイエット専門のパーソナルトレーナーとして、体作りに関する知識を発信する片倉岳人さん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのダイエット系YouTuberの記事もおすすめです!

mayo(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!ダイエット方法や彼氏は?
mayo(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!ダイエット方法や彼氏は?mayoさんは、ダイエット動画などを中心にファッションや食べ歩きのvlogなど興味のある色々なことを配信しているYoutuberさんです。2019年の3月からYouTubeの活動を始めて、2020年に入りチャンネル登録者数が1万人突破しました。綺麗で可愛いという声も多く昔から美人さんなのかなと思いましたが、小学生の頃はぽっちゃりしていたそうです。そんなmayoさんは学生の頃には18kgものダイエットに成功しました。今回はmayoさんについて、身長などのプロフィール、ダイエット方法や彼氏についてなどを調べていきたいと思います。...
まあ(YouTuber)の年齢などのwiki風プロフ!食事のカロリー制限や筋トレダイエットがすごい?
まあ(YouTuber)の年齢などのwiki風プロフ!食事のカロリー制限や筋トレダイエットがすごい?日本国民のほとんどの人が、人生に一度はダイエットを経験された事があるのではないでしょうか?今回ご紹介するYouTuber・まあさんはなんと1カ月で4キロも体重を落としたツワモノ。自身のYouTubeチャンネル「まあ」では、実際に行ってきた筋トレや食事についての動画を投稿しています。今回はそんなまあさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、まあさんの食事のカロリー制限、また筋トレダイエットメニューをご紹介させていただきます。...
れっぴ(Reppi)
れっぴReppiの身長や体重などのwiki風プロフ!おすすめのダイエットは?72㎏から57㎏のダイエットを果たしたという話題ダイエットyoutuberのれっぴ(Reppi)さん。私も美意識高い女子には憧れます。目の保養になりますしね。今回は、そんなれっぴ(Reppi)さんの身長や体重などのwiki風プロフやオススメのダイエット方法についてご紹介します。...