ゲーム

ピノの羽の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?イラストレーターは誰?

ピノの羽の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?イラストレーターは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ピノさんは、YouTubeチャンネル「ピノの羽」で、主にマインクラフトなどのゲーム実況や歌ってみたを配信するYouTuberさんです。

 

2019年4月にチャンネルを開設し、2021年10月現在チャンネル登録者数13万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなピノさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、イラストレーターは誰なのかについて調べてみました。

 

ピノの羽の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ピノの羽の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?イラストレーターは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ピノさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ピノの羽
本名非公表
誕生日6月29日
年齢非公表
身長約175cm
YouTubeピノの羽
Twitterピノの羽(@Pino_Wings)
Twitterサブアカウントピノの羽@サブ(@Pino_Wings2)
TikTokピノの羽 (@pino_wings)

 

ピノさんについて調べてみたところ、ご自身ではほとんどプロフィールを公表されていないことが分かりました。

 

推測を交えながら、ピノさんのプロフィールを掘り下げていきます。

 

まずは、年齢についてです。

 

ピノさんの年齢は非公表なので、あくまで推測になりますが、10代後半~20代前半なのではないかと考えられます。

 

過去に、このようなツイートがありました。

 

 

「大人達と昼食を食べたので話が難しかった」という発言から、ピノさんはまだ学生さんなのではないだろうかと思います。

 

さらに、世間一般の夏休み期間には、投稿頻度を上げることを公言されていました。

 

 

「視聴者の夏休みを楽しませよう」と考えられているのもあると思いますが、ピノさん自身にも撮影や編集の時間に余裕があるのではないでしょうか。

 

長い夏休み期間があるのは学生だけなので、ピノさんも学生である可能性が高いと思います。

 

お誕生日は、6月29日です。

 

ずっと非公表でしたが、2021年についに公表されました。

 

 

徐々にプロフィールが明らかになり、いつか年齢も公表されるかもしれませんね。

 

続いて、本名についてです。

 

ピノさんの本名についても、有力な情報は得られませんでした。

 

年齢すら秘密ということなので、身バレ防止のためにも公表はされないのでしょう。

 

活動名「ピノの羽」は、アイスクリームの「ピノ」に由来しているそうです。

 

 

本名との関連はないようなので、推測することも難しいですね。

 

その他のプロフィールとして、身長は175cmくらいであることが分かりました。

 

以前の配信で、ピノさんについてのまとめサイトをチェックするという、斬新な企画をされていたことがありました。

 

 

その記事に書かれていた「身長約175cm」に対して、「これは大体合ってる」と話していました。

 

そのため、ピノさんの身長は175cm前後であることが分かります。

 

日本人男性の平均身長と同じくらいでしょうか。

 

立ち姿の写真などを見る限り、かなり細身の体型である印象を受けますね。

 

 

ピノさんのこれからの情報にも大注目です。

>

ピノの羽の素顔画像はある?

ピノの羽の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?イラストレーターは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲームの配信者さんといえば、気になるのはその素顔です。

 

調べてみたところ、ピノさんは最近、人生で初めての顔出しをされたことが分かりました。

 

そのお顔は、こちらです。

 


「ピノさんは女の子だったの?」と思うほど、まるで女優かモデルのような美少女の雰囲気が漂っていますよね。

 

全身がピノさんかと思うと驚きますが、上の動画は、ピノさんが実際に女装して映っているわけではありません。

 

「女の子になれる」と話題の「FacePlay」というアプリで加工された動画です。

 

元の動画に、ピノさんのお顔が当てはめられているのですね。

 

多少の加工がされているにしても、かなりの美少女感があります。

 

コメント欄でも、「可愛い!」と絶賛の嵐でした。

 

きっと実際のお顔も整っていてイケメンなのでしょう。

 

浴衣姿バージョンもあります。

 

 

いつかピノさん自身として顔出しされる日が来るかもしれないので、今後が楽しみですね。

>

ピノの羽のイラストレーターは誰?

ピノの羽の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?イラストレーターは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ピノさんといえば、可愛らしいイラストが印象的ですが、イラストレーターさんは誰なのでしょうか。

 

調べてみたところ、SNSのアイコンや動画のサムネイルは、その時々によって違うイラストレーターさんが担当されていることが分かりました。

 

現在のアイコンを描かれたのは、くらげさん(くらげ🤸‍♂️ 依頼停止中 (@_kurage_09222))というイラストレーターさんだそうです。

 


ファンアートは、「#ピノアルバム」というハッシュタグです。

 

イラストを描いて投稿すれば、サムネイルなどに使用してもらえることがあるかもしれませんね。

 

ほんわかした声と、マイクラのおもしろいゲーム配信で多くの人を楽しませるピノさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

マイクラをもっと楽しみたい方は攻略本もおすすめです!

 

小学生でも読めるように配慮されているのでご家族でも楽しめますよ!

 

 

こちらのマイクラ実況者の記事もおすすめです!

おんりー(マイクラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?活動休止する?
おんりーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔バレや活動休止の理由についても! おんりー(Only)さんは、主にマインクラフトのゲーム実況を配信しているYouTuberさんです。 201...
よしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?結婚した旦那や子供の情報は?
よしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?結婚した旦那や子供の情報は?よしこちゃんは、主にマインクラフトやAPEXのゲーム実況を配信しているYouTuberさんです。2020年6月にチャンネル「ちゃんよしこ」を開設し、2021年5月現在、チャンネル登録者数は8.85万人と人気急上昇中です。今回は、そんなよしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、結婚した旦那や子供の情報について調べてみました。...
さんど。の年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
さんど。の年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?さんど。さんは、自称アイドル系実況者として、主にマインクラフトのゲーム実況を中心に動画投稿をする男性YouTuberさんです。動画投稿を始めたのは2016年7月で、2021年2月現在のチャンネル登録者数は13.7万人と人気を集めています。今回はそんなさんど。さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、出身高校や大学について調べてみました。...