ゲーム

よしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?結婚した旦那や子供の情報は?

よしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?結婚した旦那や子供の情報は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

よしこちゃんは、主にマインクラフトやAPEXのゲーム実況を配信しているYouTuberさんです。

 

2020年6月にチャンネル「ちゃんよしこ」を開設し、2021年5月現在、チャンネル登録者数は8.85万人と人気急上昇中です。

 

今回は、そんなよしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、結婚した旦那や子供の情報について調べてみました。

 

よしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

よしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?結婚した旦那や子供の情報は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、よしこちゃんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前よしこちゃん
本名非公表
生年月日1993年10月14日
年齢27歳
出身地神奈川県
身長160cm
体重50㎏いかないくらい
足のサイズ24.5cm
好きな食べ物おにぎり、焼きうどん、ナポリタン
嫌いな食べ物春菊、パクチー
得意料理唐揚げ
YouTubeちゃんよしこ
Twitterよしこちゃん(@onigirimosamosa)
Instagramよしこ山(@yoshikodeyoshikonayoshiyoshiko)

 

よしこちゃんについて調べてみると、多くのプロフィールが明らかになりました。

 

まずは年齢からご紹介します。

 

よしこちゃんは2021年5月現在、27歳です。お誕生日は10月14日。昨年のお誕生日には、動画を投稿していました。

 

 

今年の28歳のお誕生日にも、動画を投稿されるかもしれませんね。

 

続いて、本名についての情報です。よしこちゃんは現在、本名を公表していません。

 

活動名である「よしこ」が本名と関係があるかと思いきや、本人いわく、全然違うそうです

 

 

こちらのツイートによると、人狼Jに本名と同じ名前のキャラがいるということです。

 

活動名についての由来は、「わざわざ説明することもない」と話していたため、詳しくは分かりません。

 

ですが、長い間「よしこちゃん」として活動してきたことで愛着が湧き、自分でも気に入っていると動画で話していました。

 

ちなみにチャンネル名「ちゃんよしこ」については、最初に間違えて登録したのがきっかけだそうです。

 

身長は160cmとのことで、可愛らしい声から想像する姿よりは、少し高い印象ですね。

 

体重は50㎏いかないくらいだそうなので、痩せ型なことが分かります。

 

よしこちゃんについてのさらに詳しい情報は、百問百答の動画や、質問コーナーの配信で観ることができます。

 

 

よしこちゃんのことをもっと知りたい方はぜひチェックしてくださいね!

 

>

よしこちゃんの素顔画像はある?

よしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?結婚した旦那や子供の情報は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲームの配信者さんといえば、気になるのはその素顔です。

 

よしこちゃんはこれまで、家庭のことや自身のキャラを壊さないことを考え、顔出しはしていませんでした。

 

しかし、2021年4月25日に突然、このようなツイートをしました。

 

 

その直後にされたツイートがこちら。

 

 

ついに顔出しを決意したのですね。

 

そして5月10日についに顔を隠すことなく動画をアップしました。

 

 

「おばさんキャラ」というイメージがついていた中、このような美人さんの登場で、視聴者からは驚きの声が多く上がりました。

 

 

 

では、これまで顔出しはしないと公言していたのにも関わらず、なぜ突然公開したのでしょうか。

 

その理由は、大きく分けて2つあるといいます。

 

1つ目は、過去に配信の中で少し顔が映ったことでした。

 

お弁当を作る配信の中で、目元や横顔が映った場面を切り抜いて、無断で転載されたことに腹が立ったということです。

 

また、配信中にカメラが落ちたことで鼻から下が映ってしまったときには、その画像をネタにされ、「うざい」と感じていたようです。

 

2つ目は、YouTubeを趣味ではなく仕事として本気で頑張っていくことを決めたからです。

 

趣味として活動していた時は身バレを気にしていましたが、仕事として頑張ることを決め、顔出しすることのメリットを優先したのですね。

 

キレイで可愛いですから顔出しによりファンは今以上に増えていきそうです!

>

よしこちゃんの結婚した旦那や子供の情報は?

よしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?結婚した旦那や子供の情報は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

よしこちゃんについて検索すると、「旦那」「結婚」といったワードが気になります。

 

詳しく調べてみると、結婚していて子供もいることを、配信の中で自ら公表していました。

 

結婚したのは、よしこちゃんが20歳の時のようです。

 

旦那さんについて詳しい情報は公表していませんが、芸能人でいうとアキラ100%さんに似ているということです。

 

よしこちゃんは旦那さんの好きなところについて、「愉快なところ」「面白いところ」と話していました。

 

明るい性格の方のようですね。

 

よしこちゃんといえば、ゲーム配信者のKUNさんのことが大好きだと公言しています。

 

そのことを旦那さんが気にしているのでは、と思う人も多いのではないでしょうか。

 

しかし、その心配は無用のようです。

 

旦那さんはよしこちゃんの活動を把握し、KUNさんを好きでいることについては「何とも思っていない」ということです。

 

旦那さんにも、好きなアイドルなどがいるようです。お互いの趣味嗜好に干渉しすぎないのは、理想の夫婦像ともいえますね。

 

そんな夫婦の子供についての情報も気になります。

 

配信などで子供の名前や年齢について聞かれても、「内緒」と答えていました

 

子供のことをよく考え、プライバシ―をきちんと守っているようですね。

 

ひとつ明らかになっているのは、2人の娘さんがいるということです。

 

 

きっと娘さんたちも、よしこちゃんに似て可愛らしいのだと思います。

 

2人も子供を産み、子育てをしながら活動している姿は尊敬できますね。

>

よしこちゃんは元声優だった?

よしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?結婚した旦那や子供の情報は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

結論から言うと、しこちゃんは元声優だったことを公表しています

 

キレイでカワイイ声をしていますし、声優だったことは度々動画にもしていますからね。

 

しかしどんなアニメになんの役で声優をしていたのかという詳細については非公開となっています。

 

よしこちゃんは公認していないものの、ネットでは「結姫うさぎ」として活動していたという噂があります。

 

本人もそれは知っているようで、ご自身がネタにすることもあるようです。

 

この噂の理由は2つあります。

 

1つは単純に声が似ていることです。

 

よしこちゃんの声優モードの声がこちらの動画で聞けます。

 

 

結姫うさぎさんの声はこちらの動画で聞けます。

 


かなり似ていますよね!

 

そして2つ目の理由が活動時期です。

 

結姫うさぎさんは2016年~2020年8月頃まで活動していましたが、いきなりホームページなどが削除され、作品も販売終了となったため引退したという事になっています。

 

公式の場で引退するということを発表はしていませんが、ひっそり姿を消したということです。

 

一方でよしこちゃんは2008年7月ころからYouTubeチャンネルで動画投稿を始めています

 

結姫うさぎさんとしての活動が終わった時期とよしこちゃんとして本格始動する時期がほとんど一致しているのです。

 

そのため、同一人物と言われているのでしょう。

 

とはいえ先程も述べたように本人は認めているわけではないので断定するのは禁物です^^;

 

素顔も公開し、その美貌が大反響を呼んだよしこちゃん。

 

今後ますます活躍される姿に大注目です。

 

マイクラをもっと楽しみたい方は攻略本もおすすめです!

 

小学生でも読めるように配慮されているのでご家族でも楽しめますよ!

 

 

こちらのマイクラ実況者の記事もおすすめです!

おんりー(マイクラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?活動休止する?
おんりーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔バレや活動休止の理由についても! おんりー(Only)さんは、主にマインクラフトのゲーム実況を配信しているYouTuberさんです。 201...
おおはら(YouTube)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
おおはら(YouTube)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?今回ご紹介するのは、おおはらooharaというチャンネル名で活動されている、おおはらさんについてです。おおはらさんはゲーム実況動画を中心に活動されており、主にマインクラフトのゲーム実況を投稿されています。そんなおおはらさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、素顔画像、高校や大学に関することなど調べてみました。...
さんど。の年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
さんど。の年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校や大学はどこ?さんど。さんは、自称アイドル系実況者として、主にマインクラフトのゲーム実況を中心に動画投稿をする男性YouTuberさんです。動画投稿を始めたのは2016年7月で、2021年2月現在のチャンネル登録者数は13.7万人と人気を集めています。今回はそんなさんど。さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、出身高校や大学について調べてみました。...