エンタメ

あかでみっくモーターカレッジの場所はどこ?炎上した?杏仁さんの正体は何者で素顔は?

あかでみっくモーターカレッジの場所はどこ?炎上した?杏仁さんの正体は何者?(画像出典:https://twitter.com/)

 

あかでみっくモーターカレッジは、杏仁さん、ラバー博士(ソンシ)、ジョージさんの3人で車に関する動画を投稿している車系YouTuberさんです。

 

2020年3月に動画投稿を始め、2022年4月現在、チャンネル登録者数は30.7万人と注目を集めています。

 

今回は、あかでみっくモーターカレッジの場所や炎上について、杏仁さんの正体について調べてみました。

 

あかでみっくモーターカレッジの場所はどこ?

あかでみっくモーターカレッジの場所はどこ?炎上した?杏仁さんの正体は何者?(画像出典:https://twitter.com/)

 

車のいろんな情報を投稿してくれている、あかでみっくモーターカレッジですが、どこにあるのか気になりますね。

 

あかでみっくモーターカレッジの場所はどこなのか調べてみました。

 

調べてみたところ、場所の情報は公表されていませんでした。

 

動画の撮影場所も、あかでみっくモーターカレッジ以外にも、別の場所で撮影されていることもあり、残念ながら特定はできませんでした。

 

ですが、話し方が関西の方言に似ていることや、動画に映っている車のナンバーが神戸ナンバーだったりすることから、神戸または神戸近郊、関西方面の可能性が高いかもしれません

 

 

こんな知識豊富な車屋さんがあるなら、車について詳しくない方にとってはとても頼りになりますし、車が好きな方でも、ぜひ行ってみたいと思いますね。

 

今後さらに注目が集まれば、あかでみっくモーターカレッジの場所の公表をしてくれるかもしれませんね。

>

あかでみっくモーターカレッジは炎上したことがある?

あかでみっくモーターカレッジの場所はどこ?炎上した?杏仁さんの正体は何者?

あかでみっくモーターカレッジについて調べてみると「炎上」という検索ワードが出てきます。

 

インターネット上での配信には、炎上はつきもののようなものですが、実際に炎上したことはあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、炎上に関する情報はありませんでした。

 

あかでみっくモーターカレッジの投稿の中には、暴露話や実際に起こりうる詐欺の内容などの動画もアップしてしています。

 


3人がそれぞれ演技をして、双方のやり取りを再現していたりするのですが、それがかなりリアルに作られています。

 

視聴者からは、実際にご自身が体験したことや動画の内容に賛同するコメントを多くの方が寄せてくれるため、

 

炎上とまではいかないですが、いろんな方が動画に反応を示し賑わっていることは間違いないようです。

 

あかでみっくモーターカレッジの動画はわかりやすく、参考になるものが多いので、今後の投稿にも注目ですね。

>

あかでみっくモーターカレッジの杏仁さんの正体は何者?素顔画像はある?

あかでみっくモーターカレッジの場所はどこ?炎上した?杏仁さんの正体は何者?(画像出典:https://twitter.com/)

 

車にとても詳しい杏仁さんですが、元々はレーシングドライバーだったそうです。

 

レーシングドライバー時代の詳細は残念ながら公表されていないようです。

 

レーシングドライバーをされていたことから、杏仁さんが車に関してとても詳しいことにも納得ですよね。

 

杏仁さんは手先もとても器用で、車のこと以外にもレジンアートも作っているようです。

 


とてもきれいで杏仁さんの職人技には驚かされます。

 

杏仁さんはいつも帽子にサングラス、マスク姿で動画に登場しているので、素顔も気になりますよね。

 

杏仁さんについて調べてみましたが、素顔やご自身のプロフィールなども公表されていないようです。

 

まだまだ謎が多い杏仁さんですが、ミステリアスな一面が杏仁さんの魅力でもあるようですね。

 

今後、情報が増えていくことを楽しみにしています。

 

あかでみっくモーターカレッジの皆さんはとても仲が良く、それぞれの個性がとても生かされているので、真面目な動画でもどこか面白く、思わず笑ってしまう視聴者も多いようです。

 

まだ明かされていない情報も多いですが、皆さんの魅力が着々とファンを集め、人気が上がっていくことは間違いないと思います。

 

今後の投稿も今から楽しみですね。

 

皆さんの活躍にも期待しています。

 

こちらの車系のYouTuberの記事もおすすめです!

たなぴーの身長や年齢などのwiki風プロフ!耐久レース車のカスタムや彼女は?
たなぴーの身長や年齢などのwiki風プロフ!耐久レース車のカスタムや彼女は?耐久レースの車を改造している動画などを配信している『TNP Channel』のたなぴーさん。 たなぴーさんの動画は分かりやすい解説に定評があります。今日はそんなたなぴーさんについてまとめてみました。 たなぴーさんの身長や年齢などのwiki風プロフから、車のカスタム(改造)方法や彼女についてもご紹介します。...
ばばし(ばーしちゃんねる)の年齢や身長などのwiki風プロフ!トラックの免許や彼氏は?
ばばし(ばーしちゃんねる)の年齢や身長などのwiki風プロフ!トラックの免許や彼氏は?女性プロトラックドライバーのばばしさんが配信する『ばーしちゃんねる』。逞しい運転さばきと、可愛い容姿とのギャップに好評があるばばしさんです。今回はそんなばばしさんについてまとめてみました。ばばしさんの年齢や身長などのwiki風プロフから、彼女が保有しているトラックの免許の種類、さらには彼氏についても調べています。ばばしさんの意外な一面が見られました。...