エンタメ

100菌(幽霊少年)の年齢や本名などのwiki風プロフ!顔バレしている?高校や大学はどこ?

100菌(幽霊少年)の年齢や本名などのwiki風プロフ!顔バレしている?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

100菌さんは、ゲーム実況や実写動画を中心に投稿しており、サブチャンネルでは料理動画も投稿しているYouTuberさんです。

 

2014年10月にチャンネルを開設され、2021年4月現在のチャンネル登録者は13万人と人気を集めています。

 

そんな100菌さんの、年齢や本名などのwiki風プロフィールや顔バレはしているか、高校や大学はどこなのかを調べました。

 

100菌(幽霊少年)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

100菌(幽霊少年)の年齢や本名などのwiki風プロフ!顔バレしている?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、100菌さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前100菌(幽霊少年)
本名非公表
誕生日1月25日
年齢非公表
出身地香川県
YouTube(100菌)100菌
YouTube(幽霊少年)幽霊少年 100菌
Twitter(100菌)@100_kkin
Twitter(幽霊少年)@yureishonen
instagram100kkin

 

100菌さんは、ご自身のプロフィールをあまり公表されていないようです。

 

本名について調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

もし、アカウント名が本名に関係しているのならば、「100」から考えられる、「百田」や「百崎」などの可能性があると思います。

 

年齢も残念ながら公表されていませんでしたが、雰囲気などから23歳~26歳ぐらいなのではないかと思います。

 

ツイートでも「成人済」と書いてあるので、20歳以上であることは間違いないようです。

 

 

誕生日は1月25日で、フォロワーの方からたくさんのお祝いコメントを頂いているようです。

 

 

100菌さんは香川県の出身で、2019年8月の投稿では香川県に住んでいると言っていたので、現在も香川県に在住されている可能性は高いです。

 

 

100菌さんは、出身地である香川県が好きなのが伝わってきます。

 

また地元の動画を投稿して、香川県の魅力を教えてほしいですね。

>

100菌(幽霊少年)は顔バレしている?

100菌(幽霊少年)の年齢や本名などのwiki風プロフ!顔バレしている?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

100菌さんは、いつも口元にマスクを着けていて、目元の雰囲気などはわかりますが、顔バレはしていないようです。

 

現在はマスクのみ着けていますが、以前は仮面とマスクを着けて動画投稿されていました。

 


ですが、仮面は暑く、声もこもってしまうことなどから邪魔だったようで、2019年9月に突然仮面を外して動画を投稿されました。

 

 

仮面があるのと無いのでは、かなり雰囲気が変わりますね。

 

優しそうで、さわやかな印象を印象を受けます。

 

ですが、100菌さんはご自身の顔が「幼い顔」と話しており、あまり好きではないようです。

 

仮面を外すことへ葛藤があり、あまり素顔は公表したくないようです

 

100菌さんのマスクを外した素顔がとても気になりますね。

 

顔バレまではいかないですが、仮面を外すことで露出が多くなり、素顔が少しわかるようになったようですね。

 

さらに人気が集まっていけば、顔出ししてくれるかもしれませんね。

>

100菌(幽霊少年)の高校や大学はどこ?

100菌(幽霊少年)の年齢や本名などのwiki風プロフ!顔バレしている?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

100菌さんは、語彙力が高く、知識をたくさん持っているように思います。

 

そんな100菌さんは、高校や大学はどこだったのか気になりますね。

 

100菌さんが通われていた高校について調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

ですが、100菌さんは出身が香川県なので、地元の高校に通われていた可能性もあると思います。

 

大学についても、残念ながら公表されていないようです。

 

100菌さんは、動画の投稿ペースも早いようなので、動画撮影や編集を時間をかけてやっていると考えると、大学には通われていないのではないかと思いました。

 

ですが時々、しばらく作業ができないようなツイートもされているようなので、学校に通われているのか、何かお仕事はされている可能性もありますね。

 


100菌さんは、「ニート」と思われていることも多いようですが、何をされているかも「教えない」と話されていたので、ご自身については完全に秘密にされているようです。

 

 

ますます100菌さんのことが気になってしまいますね。

 

100菌さんは、メインチャンネルのほかに、サブチャンネルを2つ開設されています。

 

中でも、2020年9月から開設された「クッキング霊夢ちゃんねる」では、チャンネル開設から4ヶ月ほどで、チャンネル登録者数が14.2万人と人気上昇中です。

 

実写動画が多く投稿されている「幽霊少年 100菌」でもチャンネル登録者数が1.19万人と人気を集めています。

 

100菌さんについての情報は、多くはありませんでしたが、多才な活躍をされているので、今後情報を公開してくれることもあるかもしれませんね。

 

今後の活躍にも期待しています。

 

こちらの記事もおすすめです!

leadgarage
リードガレージの本名や身長などのwiki風プロフ!妹の顔画像はある?彼女はいる? YouTubeで人気コンテツといえば、「やってみた系」動画ではないでしょうか。 特にちょっと過激な内容の「やってみた系...
ささぼーの年齢や本名などのwiki風プロフ!中卒で高校に行ってない?現在の仕事は?
ささぼーの年齢や本名などのwiki風プロフ!中卒で高校に行ってない?現在の仕事は?ささぼーさんはカードゲーム「デュエルマスターズ」の大会で関東と日本を制し、さらにゲーム実況系YouTuberの中でも着々と登録者数を伸ばしています。今回はそんなささぼーさんの年齢や本名をwiki風プロフで紹介していきます!また中卒で高校に行ってないという噂や、現在の仕事についても調査しました。...
西村ひろゆかないの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?病気(がん)で入院した?
西村ひろゆかないの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?病気(がん)で入院した?今回ご紹介するのは、西村ひろゆかかないさんというものまね系Youtuberです。そんな西村ひろゆかかないさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、仕事などの経歴、闘病生活など調べてみました!...