エンタメ

西村ひろゆかないの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?病気(がん)で入院した?

西村ひろゆかないの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?病気(がん)で入院した?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回ご紹介するのは、西村ひろゆかかないさんというものまね系Youtuberです。

 

西村ひろゆかかないさんは、とある人物のものまね系Youtuberとして活動され、他にも様々なものまねをしている、今急激に登録者数が伸びているチャンネルです。

 

そんな西村ひろゆかかないさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、仕事などの経歴、闘病生活など調べてみました!

 

西村ひろゆかないの年齢や本名などのwiki風プロフ!

西村ひろゆかないの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?病気(がん)で入院した?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはプロフィールについて紹介していきます。

 

名前西村ひろゆかかない
本名不明
生年月日1986年3月
年齢35歳
出身地広島県
出身校広島県立広島工業高等学校
YouTubeひろゆかない.hiroyukanai
note西村ひろゆかかない
Twitterメインひろゆかない.Hiroyukanai Nisimura
TwitterサブゆかないのBIリラクセーションサロン
Instagramhiroyukanainishimura
公式サイトHCA

 

西村ひろゆかないさんの本名ですがこちらは調べても出てきませんでした。

 

しかし過去に病気を患い入院生活を送っていた際の病室からの動画内にて、手首に巻いていたバンドから本名が流出し、

 

西村博之さん本人に身バレしたことがあるそうです。調べてみましたが本名は分からずじまいでした。

 

本名はバレるとリスクも高いですし、今はもう情報が漏れないように徹底ガードしているのでしょう。

 

西村ひろゆかないさんは2022年1月現在36歳。動画を見ても年相応な男性に見えますね。

 

最初の方の動画では西村博之さんの顔写真を印刷してそれを貼り付けて投稿されていましたが、現在では実際の西村博之さんに見た目も似せているそうですよ。

 

また西村ひろゆかないさんは、西村博之さん以外にも多数のものまねをされていました。加藤純一さんや、唐沢貴洋さん、橋下徹さんなどなど。これからもレパートリーは増えていくかもしれませんね。

 

 


 

どれもひとクセあって面白いのでぜひ見てくださいね!

 

西村ひろゆかないの仕事や経歴は?

疑問

西村博之さんのものまね動画を投稿しているYoutuber、西村ひろゆかないさんはYouTubeだけで生計を立てているわけでありません。

 

本業はなんと整体師なんです。そしてセラピストだそうです。なんだか意外ですよね。

 

西村ひろゆかないさんはNoteにて自身の本業、整体師について書いていました。

 

西村ひろゆかないさんは高校卒業後、専門学校で音楽を学び、様々な仕事をされていたそう。そんな中23歳でできちゃった結婚。当時はバーテンダーをされていたんだとか。

 

子供も出来たしこのままではまずい、と思った西村ひろゆかないさんはセラピストになる事を決意し、

 

鍼灸・あん摩指圧マッサージ師の国家資格を持った社長が直々に指導してくれ、さらに会社で経営しているリラクゼーションサロンや整体院で働かせてもらえる場所でお仕事を始めたそう。

 

しかし業界上、休みがなかったりサービス残業や、ボーナスや有休の有無で独立を決意。

 

フリーランスになることで、出張での整体や温泉施設などで施術を行いながらのんびり生活されていたそうです。この時は27歳くらいだったとか。

 

その後とある企業から声がかかり、現在ではその会社のエステやリラクゼーション、整体などを担当しているんだそうです。

 

最初は給料も安く、たくさんの人を施術しなければならないという事で、大変な部分もあったそうですが、やはり人から感謝されるお仕事という事でやりがいは感じていたそう。

 

西村ひろゆかないさんはご自身のことを、口だけ一丁前だと仰っていましたが、それでも1度やろうと決めたことをこうして続けていくというのは簡単なことではないので誇れる部分だと思いました。

西村ひろゆかないは病気(がん)で入院した?

西村ひろゆかないの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?病気(がん)で入院した?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

頑張り屋さんな一面もある西村ひろゆかないさん、実はがんで入院されていたんです。

 

耳の下に小さなしこりが出来ていることに気づいたのは、4年前、西村ひろゆかないさんが単身赴任で関西へいたときだったそう。

 

そのしこりがだんだんと大きく膨らみ、耳鼻科から血液内科、呼吸器外科などを経て入院へ。

 

4月に1度入院された際は、耳の下にあったしこりを摘出し、病理検査へ出したそうです。そして6月の結果で悪性リンパ腫だったことが確定診断されたのだとか。

 

なんと2度目の手術では全身麻酔をして胸腺全摘出手術をしたそうです。現在は無事退院し、私生活を送れているそうで、一安心ですね。

 

西村ひろゆかないさんも、Noteにて「どうして自分が?」と感情を吐露されていました。

 

よく聞く言葉ではあるものの、現実味のないものだった言葉が、実際に自分に降りかかるというのはとても恐怖あるものだったと思います。奥さんやお子さんもとても心配された事でしょう。

 

同様にリスナーの方からもとても心配の声や応援の声があったようです。これからは健康にも気を使いつつ頑張ってほしいですね。

 

以上西村ひろゆかないさんについてでした。ただのものまね系Youtuberとしてではない、夫としてお父さんとしても魅力のある方でした。これからの活躍にますます期待ですね。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

ちくわ(あるある)の年齢などのwiki風プロフ!芸人の相方は?フェミニストで炎上?
ちくわ(あるある)の年齢などのwiki風プロフ!芸人の相方は?フェミニストで炎上?ちくわさんは、YouTuberチャンネル「ちくわ【あるある】」で、日常のあるあるネタを投稿するYouTuberさんです。 2021年2月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数14万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなちくわさんの年齢などのwiki風プロフ、芸人の相方は誰なのか、フェミニストを煽って炎上したのかについて調べてみました。...
たくあんボーイの年齢や本名などのwiki風プロフィール!どこの駅員だった?相方は誰?
たくあんボーイの年齢や本名などのwiki風プロフィール!どこの駅員だった?相方は誰?たくあんボーイさんは、元駅員という経歴を活かしてTikTokや YouTubeなどで「駅員あるある」を投稿しているお笑い芸人です。 2022年1月現在のYouTubeのチャンネル登録数は4.9万人と人気急上昇中です。 今回は、そんなたくあんボーイさんの年齢や本名などのwiki風プロフや駅員時代のエピソード、相方についてご紹介します。...