エンタメ

とますんの年齢や身長、出身などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

とますんの年齢や身長、出身などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

とますんさんは、TikTokerとしても活動しながら楽しい日常を発信するYouTuberさんです。

 

2021年1月にチャンネルを開設し、2022年4月現在チャンネル登録者数16.1万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなとますんさんの年齢や身長、出身地などのwiki風プロフ、出身高校や大学、彼女はいるのかについて調べてみました。

 

とますんの年齢や身長、出身などのwiki風プロフ!

とますんの年齢や身長、出身などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、とますんさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前とますん
本名非公表
生年月日1998年3月22日
年齢24歳
身長175cm
出身地不明
血液型A型
YouTubeとますん
YouTubeサブチャンネルサブすん
Twitterとますん/tomasun(@tomasun21)
Instagramとますん/tomasun(@tomasun21)
TikTokとますん (@tomasun21)

 

とますんさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

とますんさんは、1998年3月22日生まれで、2022年4月現在23歳です。

 

SNSのプロフィール欄などで24歳であることを公表されています。

 

お誕生日は、以下の投稿から3月22日だと考えられます。

 

 

投稿日は3月24日ですが、投稿内の画像に「3/22」の表記があるので、間違いないでしょう。

 

続いて、身長についてです。

 

とますんさんの身長は、175cmです。

 

以下の動画の、4分19秒あたりで答えていました。

 

 

日本人男性の平均身長は172㎝なので、平均よりも少し高いくらいの身長ですね。

 

想像していたよりも高いと思った人が多かったようです。

 

スタイルも良いことが分かると、さらに人気を集めそうですよね。

 

続いて、出身地についてです。

 

とますんさんの出身地について調べてみましたが、有力な情報は得られませんでした。

 

ですが、配信中の話し方に、時々関西弁が見られることがあります。

 

なので、関西圏の出身なのではないかと推測できます。

 

身バレ防止のために、出身地は公表されないのかもしれませんね。

 

その他、とますんさんのプロフィールとして、血液型はA型だと分かりました。

 

先ほどの動画の、23分あたりで答えていました。

 

まだまだ明らかになっていないプロフィールもあるので気になります。

 

近々質問コーナーで自己紹介をすると話していたので、その日が楽しみですね。

 


>

とますんの高校や大学はどこ?

とますんの年齢や身長、出身などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

とますんさんは、すでに学生生活を終えている年齢なので、出身校が気になりますね。

 

まずは出身高校について調べてみましたが、有力な情報は得られませんでした。

 

出身地も今のところ不明なので、推測することも難しいです。

 

関西圏出身という推測が正しければ、関西にある高校に通われていた可能性が高いでしょう。

 

続いて、出身大学についてです。

 

こちらも、大学名までは分かりませんでした。

 

ですが、出身大学についてご自身で言及されている場面がありました。

 

先ほどの5万人記念ライブの、40分15秒あたりです。

 

「大学はどこでしたか」と聞かれると、「五流大学です」と答えていました。

 

五流大学ということなので、あまり名前を知られておらず、学力レベルも高くない大学なのでしょう。

 

偏差値でいうと、48~50くらいの大学と話していました。

 

ちなみに学部は、経済学部だったそうです。

 

数学が苦手だったので経済学を難しく感じ、ギリギリで卒業したのだとか。

 

大学を卒業後は、就職せずにYouTuberを本業とし、アルバイトもしながら生活しているようです。

 

 

これからの情報にも注目したいですね。

 


>

とますんに彼女はいる?

とますんの年齢や身長、出身などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

女性人気も高いとますんさんですが、彼女はいるのでしょうか。

 

調べてみたところ、2021年10月1日の時点では、彼女はいないことが分かりました。

 

先ほどの5万人記念ライブの、27分20秒あたりで話していました。

 

「好きな人はいますか」と聞かれると、「好きな人もいないし、彼女もいない」と答えていたので間違いありません。

 

「今のところいないです。大大募集中」とのことなので、彼女が欲しいと思っているようですね。

 

過去には、こんな動画がありました。

 

 

まるで本当に彼女の誕生日をお祝いするかのような展開ですが、実際は「夢オチ」というネタ動画でした。

 

なので、やはり彼女はいないようですね。

 

ネタだとしても、こんなに本格的なごちそうやケーキを作れるのはすごいです。

 

彼女ができても、楽しいサプライズをしてくれそうですよね。

 

スタバの人気商品を再現するなど、楽しい日常を発信するとますんさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらの面白いYouTuberの記事もおすすめです!

ナナオは立派なユーチューバーの年齢や本名などのwiki風プロフ!大学はどこ?家が爆発?
ナナオは立派なユーチューバーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?家が爆発?ナナオさんは、YouTubeチャンネル「ナナオは立派なユーチューバー」で、あるある動画などバラエティ系の動画を投稿するYouTuberさんです。 2019年2月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数12.8万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなナナオさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、高校や大学、家が爆発した噂のついて調べてみました。...
ちくわ(あるある)の年齢などのwiki風プロフ!芸人の相方は?フェミニストで炎上?
ちくわ(あるある)の年齢などのwiki風プロフ!芸人の相方は?フェミニストで炎上?ちくわさんは、YouTuberチャンネル「ちくわ【あるある】」で、日常のあるあるネタを投稿するYouTuberさんです。 2021年2月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数14万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなちくわさんの年齢などのwiki風プロフ、芸人の相方は誰なのか、フェミニストを煽って炎上したのかについて調べてみました。...
ぴろんくんの年齢や身長などのwiki風プロフ!ストーカーはやらせ?病気で余命宣告?
ぴろんくんの年齢や身長などのwiki風プロフ!ストーカーはやらせ?病気で余命宣告?ぴろんくんは、闇暴き系の企画動画を中心に投稿をしている、注目のYouTuberさんです。動画の投稿数はまだ多くはないようですが、2021年4月現在のチャンネル登録者数は12.4万と人気を集めています。今回はそんなぴろんくんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや、ストーカーのやらせ疑惑、さらに病気による余命宣告について調べてみました。...