AC
カップル・夫婦

ほどよい系主婦みさきんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や旦那との馴れ初めは?

ほどよい系主婦みさきんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や旦那との馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

みさきんさんは、YouTubeチャンネル「ほどよい系主婦みさきん」で、二児の母としての日常を発信するYouTuberさんです。

 

2018年7月にチャンネルを開設し、2021年10月現在チャンネル登録者数2.96万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなみさきんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、仕事(職業)、旦那との馴れ初めについて調べてみました。

 

ほどよい系主婦みさきんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ほどよい系主婦みさきんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や旦那との馴れ初めは?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、みさきんさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ほどよい系主婦みさきん
本名(下の名前)みさき
生年月日1989年2月6日
年齢32歳
血液型O型
出身地宮城県仙台市
身長不明
YouTubeほどよい系主婦みさきん
Twitterほどよい系主婦みさきん (@misakin_3390)
Instagramほどよい系主婦みさきん(@misakin_3390)
楽天ルームほどよい系主婦みさきん のROOM

 

みさきんさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

みさきんさんは、1989年2月6日生まれで、2021年10月現在32歳です。

 

以下の投稿のコメント欄で、2月6日がお誕生日であることを公表されていました。

 

 

年齢については、以下の動画のサムネイルで公表されています。

 

 

アラサーのママとして、日々奮闘されているんですね。

 

続いて、本名についてです。

 

みさきんさんの本名を調べてみたところ、フルネームまでは分かりませんでした。

 

ですが、下のお名前は「みさき」さんであると考えられます。

 

以下の投稿のお写真に、「Misaki」という文字があるからです。

 

 

みさきんさんの息子「ふーくん」にそっくりですが、1枚目はみさきんさんご自身のお写真のようです。

 

活動名も「みさきん」なので、下のお名前が「みさき」なのは間違いないでしょう。

 

名字については、身バレ防止のために非公表なのだと思います。

 

みさきんさんのその他のプロフィールとして、血液型はO型であることが分かりました。

 

YouTubeのヘッダー画像で公表されています。

 

また、出身地は宮城県仙台市だそうです。以下の動画で、紹介されていました。

 

 

以下の動画では、現在も仙台市在住であることを公表されています。

 

 

今後の情報にも注目したいですね。

 




ほどよい系主婦みさきんの仕事(職業)は?

ほどよい系主婦みさきんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や旦那との馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

みさきんさんは、「ワーママ」として子育てしながらお仕事されていますが、職業は何か気になります。

 

調べてみたところ、IT企業に勤務されていることが分かりました。

 

インスタグラムのプロフィール欄に記載されています。

 

IT企業というと、システムエンジニアやプログラマーといった職種でしょうか。

 

1年間、子育てのために育休を取っていたようですが、2021年5月に復帰したことを報告されていました。

 

 

こちらの動画のコメント欄で、「フルタイムで復帰ですか?」という質問に対し、「時短勤務です」と答えていました。

 

子育ての時間を大切にしながらお仕事されているんですね。

 

また、会社には週5で勤務されているようです。

 

どんなお仕事内容だとしても、1歳と3歳のお子さんを育てながら会社員として働くなんてすごいですよね。

 

仕事と家事、育児を両立する姿に、たくさんの働くママさんたちが励まされているようです。

 

これからも、無理はせずに頑張ってほしいですね。

 




ほどよい系主婦みさきんと旦那の馴れ初めは?

ほどよい系主婦みさきんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)や旦那との馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

みさきんさんの旦那さんとの馴れ初めが気になります。

 

残念ながら、今回調べた限りでは有力な情報は得られませんでした

 

夫婦の出会いは人によって様々なので、推測するのも難しいですが、職場などで出会われたのかもしれませんね。

 

子育ての様子をメインに投稿されているので、夫婦の馴れ初めや関係についてはあまり触れられていないようです。

 

動画内でも、みさきんさんと子どもたちは顔出しされていますが、旦那さんは顔出しされていません

 

お仕事などの都合で、顔出しはできないのかもしれませんね。

 

顔は隠しているものの、動画に登場されることもあります。

 

 

顔以外の様子を見る限り、みさきんさんと同年代なのではないかと推測します。

 

夫婦で家事を分担したり、育休を取得するなど協力しながら子育てされているのが伝わってきますね。

 

これからの情報にも期待したいです。

 

お仕事しながら子育てする日常を発信し、多くの人を楽しませるみさきんさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらの夫婦YouTuberの記事もおすすめです!

ゆずみつといっしょのパパとママの年齢や本名などのwiki風プロフ!パパの仕事(職業)はなに?
ゆずみつといっしょのパパとママの年齢や本名などのwiki風プロフ!パパの仕事(職業)はなに?YouTubeチャンネル「ゆずみつといっしょ」は、ゆずちゃんとみつくん、パパとママの家族仲良しな動画を投稿するYouTuberさんです。2019年12月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数16.2万人と、今人気急上昇中です。今回は、そんなゆずみつといっしょのパパとママの年齢や本名などのwiki風プロフ、パパの仕事(職業)について調べてみました。...
ゆみとだいき(わたなべ夫婦)の年齢や出身地などのwiki風プロフ!馴れ初めは?不動産が収入源?
ゆみとだいき(わたなべ夫婦)の年齢や出身地などのwiki風プロフ!馴れ初めは?不動産が収入源?ゆみさんとだいきさん夫婦は、2018年11月にYouTubeチャンネル「わたなべ夫婦の日常」を開設し、今では12万近いチャンネル登録者数がいます。会社を辞めてバンで日本各地を周り、その様子を紹介する動画は、多くの夫婦をファンにさせ、今では夫婦の理想形として憧れの的になっています。今回は、わたなべ夫婦のwiki風プロフをご紹介しつつ、二人の馴れ初め、そして気になる二人の収入源についてご紹介させていただきます。...
ありさといちろー(はだし夫婦)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや仕事は?
ありさといちろー(はだし夫婦)の本名や年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや仕事は?オーストラリアを旅しながらユーチューバーとして活動するはだし夫婦。Youtubeの登録者数は1万人を超え、サブチャンネル「はだし夫婦の家の中」を開始するなど、ますます人気が高まっています。いつも楽しそうに旅をする二人ですが、結婚した当初は生活がすれ違ってしまい、お互いに悩むことも多かったそうです。今回は、はだし夫婦がオーストラリア生活をはじめたきっかけにを探っていきます。さらに二人の年齢や本名などのwiki風プロフィールにまとめ、馴れ初めや仕事についても調べてみました。...