カップル・夫婦

ゆみとだいき(わたなべ夫婦)の年齢や出身地などのwiki風プロフ!馴れ初めは?不動産が収入源?

ゆみとだいき(わたなべ夫婦)の年齢や出身地などのwiki風プロフ!馴れ初めは?不動産が収入源?(画像出典:VANLIFE)

 

最近のYouTubeではカップルチャンネルが流行っていますが、実はカップルチャンネルの流行よりも先に夫婦でYouTubeチャンネルを開設し、注目を浴びているYouTuberがいるのです。

 

その名も「わたなべ夫婦」。

 

ゆみさんとだいきさん夫婦は、2018年11月にYouTubeチャンネル「わたなべ夫婦の日常」を開設し、今では12万近いチャンネル登録者数がいます。

 

会社を辞めてバンで日本各地を周り、その様子を紹介する動画は、多くの夫婦をファンにさせ、今では夫婦の理想形として憧れの的になっています。

 

今回は、わたなべ夫婦のwiki風プロフをご紹介しつつ、二人の馴れ初め、そして気になる二人の収入源についてご紹介させていただきます。

 

ゆみ (わたなべ夫婦)の年齢や出身地などのwiki風プロフ!

ゆみとだいき(わたなべ夫婦)の年齢や出身地などのwiki風プロフ!馴れ初めは?不動産が収入源?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、わたなべ夫婦のゆみさんのwiki風プロフから見ていきましょう!

 

氏名ゆみ
年齢永遠の22歳
生年月日非公開(2月?)
出身地兵庫県神戸市
前職広告代理店営業
YouTubeチャンネルわたなべ夫婦の日常
インスタグラムわたなべ夫婦

ゆみさんですが、あまりプライベートの情報は公開されていません。

 

年齢は本人曰く「永遠の22歳」とのこと!

 

顔も童顔ですし、ほぼノーメイクでもお肌はきれいなので20代前半に見えますが、実際のところは20代半ば〜後半なのではないかと予測します。

 

こちらはゆみさんの誕生日に夫・だいきさんが温泉旅行をプレゼントしたときの様子の動画です。

 

動画は3月に公開されていますが、実際には1か月前の2月に撮影した動画のようなので、誕生日は2月なのではないでしょうか。

 

 

ゆみさんは神戸市出身で、動画内で聞ける関西弁がとてもキュートです。

 

ゆみさんの最大の魅力といえば無邪気な笑顔と自由奔放な言動!

 

動画を見ながらつい「かわいいな〜」と呟いてしまうほど。こんな純粋ですてきな女性と結婚できただいきんさんは本当に幸せだなと思います。

>

だいき(わたなべ夫婦)の年齢や出身地などのwiki風プロフ!

ゆみとだいき(わたなべ夫婦)の年齢や出身地などのwiki風プロフ!馴れ初めは?不動産が収入源?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

次にわたなべ夫婦のだいきさんのwiki風プロフを見てみましょう!

 

氏名だいき
年齢26歳(2019年4月時点)
生年月日非公開
前職銀行員→ベトナムのIT企業に転職
YouTubeチャンネルわたなべ夫婦の日常
Twitterわたなべ夫婦(夫だいき)
インスタグラムわたなべ夫婦

 

ゆみさん同様にプライベートに関する情報はほとんど非公開となっているだいきさんですが、2019年4月時点での年齢は26歳ということがわかっています。

 

また出身地は奈良県

 

なんとだいきさんは京都大学を卒業し、銀行員として2年間勤めた後、ベトナムにのIT企業に転職したという超エリート。

 

こちらの動画では、ゆみさんがだいきさんのエリートな一面を紹介しています。

 

確か動画を見るだいきさんの頭の良さ、そして知識の豊富さがわかります。

 

だいきさんといったらそんな博識な一面とゆみさんを大事にする姿が人気の理由。

 

さりげなくゆみさんに手を差し伸べたり、ゆみさんのおふざけに優しく対応してあげたりと女性ならば誰しもがだいきさんみたいな旦那さんが欲しいと思うでしょう。

>

ゆみとだいき(わたなべ夫婦)の馴れ初めは?

原因 疑問

ゆみさんとだいきさんは2017年3月入籍し、晴れて夫婦になりましたが、なんと出会いの場所は合コン

 

たまたま職場も近く、自然と仲も良くなり奈良公園でだいきさんの方からゆみさんに告白したそう。

 

こちらの動画でその時の様子についてお話しています。

 

なんとゆみさんはもっと前からだいきさんのことが気になっていたようでなかなか告白してくれないだいきさんを見て「自分から言ってしまおうか」と思ったこともあったそう。

 

そしてやっと5回目のデートで告白されたようです。

 

結婚後、「バンライフ」を始めたわたなべ夫婦ですが、そのきっかけは結婚後に行ったベトナム旅行での夫婦喧嘩だったようです。

 

当時、喧嘩は耐えず、夫婦仲は最悪だったようで、そんな中「今後夫婦としてどうやって生きたいか?」と考えるようになったそう。

 

そんなときにたどり着いた答えが「家族で幸せになる」こと。

 

さらには「家族で幸せになるためにはどうしたらいいのか?」を考えながら日本一周しようとという結論に達したそうです。

 

当初は、日本一周の旅を通して夫婦の「生活拠点」と「仕事」を探す予定だったそうなのですが、旅中にブログやYouTubeをやっている中、旅をしながらも生きていけることに気づき、今のライフスタイルになったそうです。

 

こちらはゆみさんとだいきさんの結婚式の様子です。

 

 

菜の花に囲まれた手作り結婚式に思わず感動してしまいます。

>

ゆみとだいき(わたなべ夫婦)の収入源は不動産?

お金
日本各地をまわりながら楽しい日々を送るわたなべ夫婦ですが、気になるのは「収入源」ですよね。

 

わたなべ夫婦のように、年中旅しながら過ごしたいと思っていてもお金・仕事の問題で諦めてしまう人も多いのではないでしょうか。

 

こちらの動画では気になる二人の収入についてお話しています。

(追記:現在では動画を非公開にしているようです。)

 

 

動画によるとわななべ夫婦は仕事をしていないわけではなく、ノマド仕事をしながらバンで生活をしているとのこと。

 

フリーランスで自営業をやっており、メインの仕事はブログYouTubeですが、今後はネット以外のビジネスも始めていくとお話されていました。

 

この動画は2019年4月に投稿されている動画ですが、今ではブログ・YouTube以外に不動産関係の仕事をされているようです。

 

ファンがだいきんさんにこんな質問を投げかけていました。

 


この質問に対し、だいきさんはこのように返信しています。

 


今では、YouTube、動画以外にも家賃収入があるようですね。

 

毎週動画投稿を続けるわたなべ夫婦ですが、見ているとどんどん二人の仲睦まじい姿の虜になってしまいます。

 

そんな筆者も気づくと一時間近くわたなべ夫婦の動画を見続けてしまいました。

 

恋人がいない人、結婚していない人でもつい見てしまう人も多いようで、これからも二人のジャーニーからは目が離せません。

 

こちらの車中泊YouTuberの記事もおすすめです!

マサとミホ(キャンプの松山家。)
マサとミホ(キャンプの松山家。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や馴れ初めは?カナダにて家族でキャンピングカー生活をしている『マサとミホ(キャンプの松山家。)』チャンネル。家という概念を180°ひっくり返し、かつ異国の地での生活の動画は、一度見ると虜になってしまします。今回はそんな松山家についてまとめてみました。マサさんミホさんの年齢や身長などをwiki風プロフィールにまとめ、仕事、馴れ初めについて紹介します。...
ちぬ子のwiki風プロフ
ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!旦那がいる?ステッカーは販売は?ちぬ子さんは、「かかり釣り」の女性釣り師として動画を配信しているYoutuberです。ちぬ子さんのYoutubeチャンネルでの最初の動画は、2014年12月に投稿されています。彼女がかかり釣りの魅力にハマったのも、この年からなんですね。今回はそんなちぬこさんの本名や年齢などのwiki風プロフや旦那がいるのか、ステッカーが販売情報をご紹介します!...
たつお
たつおの本名や年齢などのwiki風プロフ!彼女の名前や顔画像はある?キャラバンで様々な場所を旅しながら車中泊する様子を配信する『たつお』チャンネル。2017年よりチャンネル開設している古参者のたつおさんですが、最近視聴回数が爆発的に増加している注目ユーチューバーです。キャンプが流行りの今、まるでホーム映画のような動画に定評があるようです。そんなたつおチャンネルですが、動画内ではほとんど顔出ししておりません。ですが、手元や風景だけで十二分に楽しさが伝わってきます。今回はたつおさんの本名や年齢などのwiki風プロフや彼女の名前や素顔画像があるのかご紹介します!...

 

>

 

キャンプクッカーを買うならEZCAMPの9点セットがおすすめ!

わたなべ夫婦さんの動画を見ているとキャンプや車中泊に行きたくなりますよね。

 

こういったアウトドアに必須なのが調理器具のクッカーです。

 

調理したりお湯を沸かしたりするとクッカーをいくつも用意する必要がありますよね。

 

とはいえたくさん持っていこうとすると持ち運ぶときにかさばってしまうのでストレスになってしまいます^^;

 

できれば省スペースでコンパクトに持ち運びたいですよね。

 

そんなあなたにおすすめなのがEZCAMPのクッカーセットです!

 

この商品は全部で9個のクッカーがセットとなっているのでアウトドアでの煮る、炒める、焼くといった調理をすることができます!

 

そしてなんと言っても持ち運びがラクラクなのがポイントです!

 

クッカーセットは折りたたみ設計でスペースを節約でき、1つにまとめて収納できるんです!

 

参考画像もお見せしますね!

EZCAMPのクッカーセット(画像出典:amazon.co.jp)

 

とてもコンパクトにまとめられていますよね!

 

これなら気軽に持ち箱できそうです!

 

しかも合計重量もたった710gととても軽く女性でも安心です。

 

ちなみにクッカーセットの内容物はこの様になっています。

 

鍋:17×9cm(1350ml)

やかん:14×8cm(1L)

フライパン:18×4.5cm

竹しゃもじ:5.2×13cm

お椀(3個):3.8cm×13cm

スポンジャ:2.5×13cm

 

これだけあればソロキャンプはもちろんのこと2~3人でのキャンプも十分にできます!

 

ぜひあなたもEZCAMPのクッカーセットでわたなべ夫婦さんのようなアウトドアを楽しんでくださいね!