カップル・夫婦

ウカペコチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフ!馴れ初めや交際歴は?

ウカペコ

2つ違いの同姓(女)カップルチャンネル『ウカペコチャンネル』!

 

ユウカさんペコさんお二人のチャンネルは、ここ2週間で登録数が急上昇中(6000人増)の人気カップルチャンネルです。

 

「日本に少しでも理解の輪が広がりますように」

「皆さんが本当に大切な人といられますように」

 

というテーマのもと、同姓カップルの日常や、デート動画、同姓カップルならではの悩みなどを投稿しています。

 

かわいい博多弁でのやり取りも特徴的で、動画を見る度にきゅんきゅんしてしまいます。

 

今回はウカペコの年齢や身長などのwiki風プロフや馴れ初め、交際歴についてご紹介します。

ウカペコの年齢や身長などのwiki風プロフ!

ウカペコチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフ!馴れ初めや交際歴は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回は『ウカペコ』のウカ(ユウカ)さんとペコさんそれぞれのプロフィールを紹介します。

 

ウカ(ユウカ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウカペコ日和さん(@ukapekobiyori)がシェアした投稿







ペコの年齢や身長などのwiki風プロフ!

ウカペコチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフ!馴れ初めや交際歴は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

続いてはぺこさんのwiki風プロフをご紹介します。

名前ペコ
本名(非公開)
生年月日1997年12月31日(2019年で22歳)
身長171cm
血液型A型
個人インスタグラムペコさん

 

元バレー部出身スポーツ万能で話し上手で芯の強い性格のペコさん。

 

好きなものはカレーライス・ハンバーグ・ラーメンとがっつり系がお好きのようです。色んな人と話すことが得意らしく、そのコミュニケーション能力の高さを動画で発揮しています。

 

動物ビスケットやチョコレートパフェが好きという可愛らしい一面もありますが、ゲームや筋トレばかりしているというかっこいい一面も持っています。

 

ちなみに4人家族で6つ下の弟さんがいるそうですよ。

 

お二人は現在福岡県内にお住まいのようです。

社会人としてお仕事をしながら、ユーチューブで自分たち自身の様子を投稿しています。

 

日常の日記のようなゆるりとした投稿をしている『ウカペコチャンネル』ですが、だれかが癒されたりほっこりしてくれたらいいな~という思いでチャンネル開設したそうです。




ウカペコチャンネルの馴れ初めや交際歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウカペコ日和さん(@ukapekobiyori)がシェアした投稿 -




RELATED POST