AC
カップル・夫婦

ひろぴん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?収益なしになった?

ひろぴん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?収益なしになった?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ひろぴんさんは、YouTubeチャンネル「ぴんみん_幼馴染の同棲日記」で彼女との日常を投稿するYouTuberさんです。

 

2020年2月にチャンネルを開設し、2021年8月現在、チャンネル登録者数22万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなひろぴんさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学、収益なしになったかについて調べてみました。

 

ひろぴん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

ひろぴん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?収益なしになった?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ひろぴんさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ひろぴん
本名非公表
生年月日1998年12月2日
年齢22歳
身長180cm
出身地福島県
YouTubeチャンネルぴんみん_幼馴染の同棲日記
Twitterアカウント
Instagramアカウントひろぴん(@hiropin.1202)
TikTokアカウントぴんみん(@pnmncp)

 

ひろぴんさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

ひろぴんさんは、1998年12月2日生まれで、2021年8月現在22歳です。

 

 

こちらの動画から、2020年12月2日に22歳のお誕生日を迎えられたことが分かりました。

 

彼女であるかすみんさんは、1999年3月21日生まれなので、お二人は同い年ということになります。

 

まだ大学を卒業したばかりの年齢なので、とてもお若いですね。

 

続いて、身長についてです。

 

ひろぴんさんの身長は、180cmです。こちらの動画で公表されていました。

 

 

日本人男性の平均身長は172cmなので、平均的に見ても高身長であることが分かります。

 

彼女のかすみんさんの身長は153cmなので、30cm近くも身長差があるカップルなんですね。

 

ひろぴんさんは、福島県出身です。

 

 

こちらの動画では、お二人の地元福島県に戻り、かすみんさんの実家で同棲することを報告されていました。

 

それまでは、東京周辺で同棲しながら大学生活を送っていたようです。

 

かすみんさんとは、保育所時代に出会い、小・中学校時代ずっと幼馴染という関係。

 

高校生時代に恋人になったそうなんです。

 

 

きょうだいのように一緒に過ごしていましたが、高校生になって距離ができると、異性としての魅力に気づいたということです。

 

まるで漫画みたいなカップルで、すてきだと思います

 

今後の情報にも注目したいですね。

ひろぴん(ぴんみん)の高校や大学はどこ?

ひろぴん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?収益なしになった?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ひろぴんさんは、現在22歳。

 

出身高校や大学は、明らかになっているのでしょうか。

 

まずは、高校についてです。

 

調べてみたところ、具体的な高校名について有力な情報は得られませんでした。

 

ですが、ひろぴんさんは福島県出身なので、福島県にある高校だということは間違いなさそうです。

 

彼女のかすみんさんの出身校は、ご自身の過去のツイートなどから推測して、福島県立須賀川桐陽高校である可能性が高いです。

 

ぴんみんのお二人は別々の高校に通っていたことを公表されているので、その高校以外ということになりますね。

 

続いて、大学についてです。

 

調べてみたところ、ひろぴんさんは、栃木にある大学に通われていた可能性が高いことが分かりました。

 

過去に、こんなツイートがありました。

 


かすみんさんのツイートですが、ひろぴんさんに向けて「栃木に帰らないで」と書かれています。

 

このツイートが投稿された2017年7月、ぴんみんのお二人は大学1年生でした。

 

この他にも、過去のツイートに「宇都宮」というワードが出ているので、ひろぴんさんは宇都宮周辺の大学出身だと考えられます

 

宇都宮市にある4年制大学を調べてみると、「宇都宮大学」、「作新学院大学」、「帝京大学」、「文星芸術大学」、「宇都宮共和大学」の5つがあることが分かりました。

 

ひろぴんさんは、この中の大学出身である可能性が高そうですね。

 

現在はすでに大学を卒業されていますが、卒業後は就職をせず、YouTube活動やインフルエンサーとしての活動をメインにお仕事されるということです。

 

これからの活躍が楽しみですね。

ぴんみんは収益なしになったことがある?

ひろぴん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?収益なしになった?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

「ぴんみん_幼馴染の同棲日記」は、収益なしになったことがあるという噂があります。

 

真相を調べてみたところ、チャンネルが開設されて一か月後くらいに、収益化できないことになってしまったそうなんです。

 


こちらの動画で、「諸事情により収益化できなくなった」と話していました。

 

かすみんさんが、「私が本気で悪い」「設定を間違ってしまった」と反省しているようでした。

 

詳しいことは分かりませんが、設定のミスが原因なのか、広告が付くのに収益化できないという事態が起きていたようです。

 

ですが、その2か月後くらいには、無事に収益化できるようになったことが分かりました。

 

 

2020年4月に、ぴんみんファンの方が「収益化も戻ってよかった」とツイートしていました。

 

ツイートの画像を見る限り、こちらの動画であると考えられます。

 

 

こちらの動画は、現在コメントがオフになっているので、ぴんみんのお二人からの報告があったかは定かではありません。

 

ただ、これ以降収益化に関する話題にはなっていないようなので、現在は安定して収益化できていると考えられます。

 

これからもトラブルなく活動していってほしいですね。

 

幼馴染の彼女との日常を投稿し、多くの人を楽しませているひろぴんさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらの記事もおすすめです!

かすみん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?元いんちき姉妹のメンバー?
かすみん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?元いんちき姉妹のメンバー?かすみんさんは、YouTubeチャンネル「ぴんみん_幼馴染の同棲日記」で彼氏との日常を投稿するYouTuberさんです。2020年2月にチャンネルを開設し、2021年8月現在、チャンネル登録者数21.7万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなかすみんさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学、元いんちき姉妹のメンバーかについて調べてみました。...
ふみか(いんちき姉妹。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?
ふみか(いんちき姉妹。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?ふみかさんは、女子大生YouTuber「いんちき姉妹。」というユニットで活動されています。「いんちき姉妹。」は、姉のふみかさんと妹のかすみさんのコンビで(株)OTOZUREに所属しています。姉・妹というのは設定で本当の姉妹ではないそうです。今回はそんな「いんちき姉妹。」の姉ふみかさんについて年齢などのプロフィール、大学や彼氏について調べていきたいと思います。...
かすみ(いんちき姉妹。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?
かすみ(いんちき姉妹。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?かすみさんは、(株)OTOZUREに所属している「いんちき姉妹。」というユニット名で活動されています。「いんちき姉妹。」として注目を集めたのが、ライブ&動画コミュニケーションアプリMixChannelで大人気の「双子ダンス」です。今回は、そんな「いんちき姉妹。」の妹「かすみ」さんについて年齢などのプロフィール、大学や彼氏について調べていきたいと思います。...