AC
カップル・夫婦

かすみん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?元いんちき姉妹のメンバー?

かすみん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?元いんちき姉妹のメンバー?(画像出典:https://twitter.com/)

 

かすみんさんは、YouTubeチャンネル「ぴんみん_幼馴染の同棲日記」で彼氏との日常を投稿するYouTuberさんです。

 

2020年2月にチャンネルを開設し、2021年8月現在、チャンネル登録者数21.7万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなかすみんさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学、元いんちき姉妹のメンバーかについて調べてみました。

 

かすみん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

かすみん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?元いんちき姉妹のメンバー?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、かすみんさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前かすみん
本名非公表
生年月日1999年3月21日
年齢22歳
身長153cm
体重45㎏
出身地福島県
YouTubeチャンネルぴんみん_幼馴染の同棲日記
Twitterアカウント
Instagramアカウントかすみん(@iam_kasumin)
TikTokアカウントぴんみん(@pnmncp)

 

かすみんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

かすみんさんは、1999年3月21日生まれで、2021年8月現在22歳です。

 

生年月日については、インスタグラムのプロフィール欄に記載されています。

 

まだ大学を卒業したばかりの年齢なので、とてもお若いですね。

 

お誕生日には毎年、とてもすてきなサプライズ動画がアップされています。

 

 

見ているこちらも感動するほど、愛が溢れたカップルだということが伝わってきますね。

 

続いて、身長についてです。

 

かすみんさんの身長は、153cmです。

 

 

日本人女性の平均身長は158cmなので、平均より少し低いくらいの身長のようです。

 

体重は、45㎏だそうです。インスタグラムのストーリーで公表されていました。

 

動画で見ると、小柄で可愛らしい印象ですよね。実際、細身な体型なのだと思います。

 

ちなみに彼氏のひろぴんさんの身長は、180cmだそうです。

 

お二人は、30cm近く身長差があるカップルということになります。

 

 

高身長な彼氏と、低身長な彼女のカップルなんですね。とても可愛らしいです。

 

かすみんさんは、福島県出身。地元愛を、SNSでもたくさん発信されています。

 

 

大学時代は東京周辺で同棲生活を送り、大学4年生の冬(2020年12月)に地元福島に戻り、現在はかすみんさんの実家で暮らしているということです。

 

 

彼氏であるひろぴんさんとは、保育所時代に出会い、小・中学校時代ずっと幼馴染。

 

高校生時代に恋人になったそう。大学生時代から同棲し、今に至るそうです。

 

 

まるで漫画みたいなすてきなカップルですよね。

 

今後の情報にも注目したいです。

かすみん(ぴんみん)の高校や大学はどこ?

かすみん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?元いんちき姉妹のメンバー?(画像出典:https://twitter.com/)

 

かすみんさんは、現在22歳。

 

出身高校や大学は、明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみたところ、福島県立須賀川桐陽高校出身である可能性が高いことが分かりました。

 

過去に、こんなツイートをしていたためです。

 


高校に関するツイートで、「須賀川」「桐陽」というワードが出ているので、ほぼ間違いないでしょう。

 

須賀川桐陽高校は、偏差値が59~60。

 

2021年現在、偏差値ランキングは、福島県の高校213校中21位です。かなり上位ですね。

 

進学校であることが分かります。

 

かすみんさんは高校時代、書道部に所属していたということです。

 

こちらの質問コーナーで回答していました。

 

 

文武両道で、高校生活を過ごされていたのだと思います。

 

続いて、大学に関する情報です。

 

かすみんさんは、東京にある大学に通っていたと考えられます

 

 

「大学の周りの家賃が高いから、東京都外に住んでいる」というツイートがあったので、東京の大学であることは間違いなさそうです。

 

ですが、具体的な大学名までは分かりませんでした。

 

身バレ防止のために、公表はされない方針だったようです。

 

 

ただ明らかになっているのは、看護系・医療系の大学ではないということです。

 

 

どこの大学だとしても、勉強とYouTube活動を両立させていたのはすごいですよね。

 

かすみんさんは、2021年3月に大学を卒業したばかりですが、卒業後は就職しない道を選んだということです。

 

こちらの動画で話していました。

 

 

今後は、YouTube活動やインフルエンサーとしての活動などをメインにお仕事されるということです。

 

これからの活躍にも期待したいですね。

かすみん(ぴんみん)は元いんちき姉妹のメンバー?

かすみん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?元いんちき姉妹のメンバー?(画像出典:https://twitter.com/)

 

かすみんさんは、「ぴんみん_幼馴染の同棲日記」でYouTuberデビューしたわけではないことが分かりました。

 

元々は、「いんちき姉妹。」というチャンネルのメンバーだったんです

 

いんちき姉妹。は、かすみんさんと「ふみかさんのユニットで、お二人が高校生の時からSNS活動をしています。

 

いんちき姉妹。のチャンネルが開設されたのは2017年3月。

 

それから約3年間、ドッキリ動画や大食い動画、24時間密着動画などで多くの視聴者を楽しませてきました。

 

ですが、2019年12月に、いんちき姉妹。としての活動を「卒業するという報告がありました。

 


その理由としては、お互いの夢に向かって、別々の道を歩むことを決めたからだと言います。

 

かすみんさんは、彼氏であるひろぴんさんとのチャンネルも持っているため、そちらを優先するの?と思った人もいたようですが、ひろぴんさんが原因なわけではないと明言されています。

 


それぞれの夢を叶えるためには、これまで通りSNS活動を続けることに限界があったのでしょう。

 

それでも、「解散」ではなく「卒業」。

 

また戻ってこられるように、チャンネルはそのまま残してあるのだそうです。

 

いつかまた、いんちき姉妹。として活動する姿を見られるかもしれませんね。

 

幼馴染と同棲する日常を投稿し、多くの人を楽しませているかすみんさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらの記事もおすすめです!

ひろぴん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?収益なしになった?
ひろぴん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?収益なしになった?ひろぴんさんは、YouTubeチャンネル「ぴんみん_幼馴染の同棲日記」で彼女との日常を投稿するYouTuberさんです。2020年2月にチャンネルを開設し、2021年8月現在、チャンネル登録者数22万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなひろぴんさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学、収益なしになったかについて調べてみました。...
ふみか(いんちき姉妹。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?
ふみか(いんちき姉妹。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?ふみかさんは、女子大生YouTuber「いんちき姉妹。」というユニットで活動されています。「いんちき姉妹。」は、姉のふみかさんと妹のかすみさんのコンビで(株)OTOZUREに所属しています。姉・妹というのは設定で本当の姉妹ではないそうです。今回はそんな「いんちき姉妹。」の姉ふみかさんについて年齢などのプロフィール、大学や彼氏について調べていきたいと思います。...
かすみ(いんちき姉妹。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?
かすみ(いんちき姉妹。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?かすみさんは、(株)OTOZUREに所属している「いんちき姉妹。」というユニット名で活動されています。「いんちき姉妹。」として注目を集めたのが、ライブ&動画コミュニケーションアプリMixChannelで大人気の「双子ダンス」です。今回は、そんな「いんちき姉妹。」の妹「かすみ」さんについて年齢などのプロフィール、大学や彼氏について調べていきたいと思います。...