カップル・夫婦

ちろぴのの年齢や本名などのwiki風プロフ!2人の素顔画像や馴れ初めは?

ちろぴのの年齢や本名などのwiki風プロフ!2人の素顔画像や馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ちろぴのさんは、カップルであつまれどうぶつの森のゲーム実況を中心に動画投稿をしているカップル実況者さんです。

 

2018年9月よりライブ配信を始め、2021年2月現在のチャンネル登録者数は、6.34万人で急上昇ランク13位に入るほど人気を集めています。

 

今回はそんなちろぴのさんそれぞれの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、2人の馴れ初めについて調べてみました。

 

ちろるの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像について!

ちろぴのの年齢や本名などのwiki風プロフ!2人の素顔画像や馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ちろるさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ちろる
本名非公表
生年月日1月18日
好きな動物
居住地非公表
所属GameWith
好きな食べ物ハンバーグ・サーモン
YouTubeちろぴの

ちろるまる

Twitter
Instagramちろぴの🐶🐱🌼(@tiroru_pino)
TikTokちろぴの🐶🐱🌼(@tiroru_pino)

 

ゲーム実況チャンネルであるちろぴのさんは、カップルYouTuberで、ちろるさんは彼氏です。

 

ちろるさんのプロフィールについて調べてみましたが、ほとんど情報がなく、ちろるさんご本人もほとんどプロフィールを公開していませんでした。

 

本名についても公表していないので、わかりませんでしたが、ちろるさんという名前の由来は気になりますよね。

 

ちろるさんは、犬が好きだそうでちろるという名前にした理由は、「ちろるという名前の犬が好きだから」と過去にお話していました

 

年齢については、誕生日が1月18日ということをツイートしていましたが、年齢までは公表していません。

 

 

声の雰囲気や話し方、そしてカップルYouTuberでまだ結婚などはしていないことから、年齢は20代前半~半ばなのではないかなと思いました。

 

まだまだ人気YouTuberとして本格的に活動し始めたばかりなので、今後年齢についてなど公開してくれるかもしれませんね。

 

出身地についても居住地についても公表していませんが、東京都に旅行に来ていた時期があったようなので、もしかしたら関東近辺に住んでいるのではないかなと思いました。

 

そんなプロフィールをあまり明かさずに活動しているちろるさんですが、2020年1月に本格的にYouTube活動を始め、1年にも満たないわずか11ヶ月で事務所に所属しています。

 

 

所属事務所は「GameWith」で有名実況者さんも多数所属しています。

 

ちろるさんは、普段一般の会社にも勤めていて、普通にお仕事をされているため空き時間を使い動画編をしているんだそうです。

 

そんな忙しい中でも、チャンネル登録者数を増やし、急上昇クリエイターになり、GameWithにも所属しているなんてすごいですね。

 

そして、ゲーム実況をしているYouTuberさんは顔出し配信をしている方が少ないのですが、ちろるさんもされていないですよね。

 

気になるのは素顔はどんな方なのかということですが、Instagramなどに投稿はされているのでしょうか?

 

調べてみると、Instagramにて横顔が投稿されていました。

 

 

髪型や雰囲気、服装などからイケメンそうな雰囲気が漂っていますよね。

 

この投稿のコメント欄でも、イケメンなのが丸わかりやイケメン感などといったコメントが多く、素顔はほとんど見えなくてもイケメンなのがだいぶ伝わってきますね。

 

マスクをせずに、隠さずに顔出しをするのは、仕事もしていたり身バレする場合もあるので難しいかもしれませんが、いつかは素顔が見てみたいですね。

 

もしかしたら今後もっと人気になれば顔出ししてくれることがあるかもしれませんね。

>

ぴのの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像について!

ちろぴのの年齢や本名などのwiki風プロフ!2人の素顔画像や馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ぴのさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ぴの
本名非公表
生年月日7月8日
好きな動物
居住地非公表
所属GameWith
好きな食べ物明太子
YouTubeちろぴの

ぴのまる

Twitter
Instagram ちろぴの🐶🐱🌼(@tiroru_pino)
TikTokちろぴの🐶🐱🌼(@tiroru_pino)

 

ゲーム実況チャンネルであるちろぴのさんは、カップルYouTuberで、ぴのさんは彼女です。

 

ぴのさんについてもプロフィールを調べてみましたが、ほとんど情報がなく、ぴのさんご自身もあまり公表していませんでした。

 

本名についても、公表していませんでしたが、ぴのさんという名前の由来はアイスの「ピノ」が好きで、そこからとったんだそうです

 

年齢については、誕生日が7月8日というのは投稿していたため判明しました。

 


ですが、年齢までは話していません。

 

ちろるさんも年齢は非公表なのですが、カップルでちろるさんと同じ年だと思うので、ぴのさんも20代前半~半ばなのではないかなと思いました。

 

ちろるさんが年齢を公表したら、ぴのさんも一緒に公表されると思うので、今後の情報に期待ですね。

 

出身地についても居住地についても非公表ですが、現在ちろるさんと同棲しているような投稿がよくされているので、関東周辺なのではないかなと思います。

 

GameWithに2020年11月から所属をし始め、YouTubeのチャンネル登録者数もどんどん増え人気上昇中ですが、ぴのさんは普段一般のお仕事をされているようです。

 

 

動画編集も仕事の合間を縫ってしているため、二人でいる時間のほとんどが編集しているんだそうです。

 

忙しいようですが、これからもお仕事と動画の両立を頑張ってほしいですね。

 

そんなぴのさんですが、気になるのはちろるさん同様に素顔ですよね。

 

動画では顔出しはしていませんが、Instagramなどには投稿しているでしょうか?

 

調べてみると隠されてはいますが、近い画像はありました。

 

 

ぴのさんは、声やしゃべり方がとてもかわいく、Instagramによく手作りのお菓子や手料理などを載せていて家庭的な一面がありますよね。

 

服装のセンスも抜群なので、美女なのが隠せていないとファンの間では言われているそうです。

 

ぴのさんの可愛いお顔が見られないのは残念ですが、ぴのさんも普段は普通のお仕事をされているため、身バレしないように顔出しはしないのかもしれませんね。

 

これからもどんどん人気になること間違いなしなので、今後の情報に期待したいですね。

>

ちろぴのの2人の馴れ初めは?

ちろぴのの年齢や本名などのwiki風プロフ!2人の素顔画像や馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ちろぴのさんは、カップルゲーム実況者として活動していますが、馴れ初めが気になりますよね。

 

お二人の出会いなどはどんな感じだったのでしょうか?

 

調べてみましたが、情報は残念ながらありませんでした。

 

ですが、2人は付き合って長いようで、冗談の言い合える親友のような関係なんだそうです。

 

動画でも仲の良さは伝わってきますね。

 

同棲もしていて、本当に仲が良く付き合って長いので、馴れ初めはもしかしたら高校時代の同級生でずっと付き合っているのかもしれませんね。

 

まだ馴れ初めについては何も語られていないので、もしかしたら今後動画でお話してくれるかもしれません。

 

質問コーナーなど第2弾を予定されているそうなので、Twitterなどで質問してみると答えてくれると思います。

 

どんな馴れ初めなのか気になるので、是非お話してほしいなと思います。

 

2020年1月に本格的に動画投稿を始め、2020年11月に急上昇クリエイターになり、GameWithにも所属し、人気急上昇中のちろぴのさん。

 

まだまだこれからどんどん人気になること間違いなしのゲーム実況者さんで、カップルだけど漫才コンビのような面白さが人気の秘訣のようです。

 

老若男女問わず、子供にも人気であつ森ファンの方にはぜひおすすめしたいですね。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?
あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?あちまゆTimesさんは、2020年8月にYouTube「あちまゆTimes」を開設したばかりのカップルYouTuberです。YouTubeを始める前は、TikTokでカップルあるあるなどを投稿し、12万人を超えるフォロワーがいるほどの人気ぶりです。今回はそんなあちまゆTimesさんの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフィールやお二人の馴れ初めについて調べてみました。...
よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?
よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?よびさんとなびさんは、夫婦でドッキリなどの動画を配信されているYouTuberです。よびなびさんの馴れ初めや、二人の年齢や身長などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。...