エンタメ

鬱くん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?

鬱くん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

鬱くんは、歌ってみたや声ともなどの通話アプリで歌う企画などを中心に動画投稿をする男性歌い手YouTuberさんです。

 

2019年12月より動画投稿を始め、2022年4月現在のチャンネル登録者数は、39.3万人ととても人気です。

 

今回はそんな鬱くんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、炎上説について調べてみました。

 

鬱くん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

鬱くん(歌い手)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、鬱くんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前鬱くん(うつくん)
本名非公表
生年月日2001年9月14日
身長非公表
年齢20歳(2022年4月現在)
特技歌うこと
好きなものアニメ・ボカロ
YouTube

Utu channel

ゴミ

Twitter
Instagram鬱(@utu_hu)

 

鬱くんは、ご自身のプロフィールについてあまり公表していません。

 

鬱くんは、「鬱」という名前で活動していますが、ファンからは「うつくん」と呼ばれています。

 

うつ病というキャラ設定で活動していますが、本当にうつ病というわけではありません。

 

本名については、非公表のようで、情報もありませんでした。

 

本名を明かすのはリスクが高いですし、トラブルに巻き込まれないためにも非公開としているのでしょう。

 

年齢は、2001年9月14日生まれの20歳です。(2022年4月時点)

 

 

誕生日の日にこの動画が出るまで、ファンの方は誕生日も年齢も知らなかったという方が多かったほど、プロフィールを公開していませんでした。

 

20歳ということなのですが、大学にも通っているという情報もありました。

 

鬱くんは、20歳で大学2年生ということなんですね。

 

身長については、公開していませんが、Twitterで全身映している画像が投稿されていました。

 

 

この投稿から、身長は170㎝~175㎝くらいなのではないかなと思いました。

 

身長に関する質問は結構されているようなので、今後もしかしたら公開してくれるかもしれませんね。

 

歌い手として、YouTube活動をしている鬱くんですが、聞いてみると本当に歌が上手いですよね。

 

メインチャンネル「鬱」だけでなく、歌ってみた専用のチャンネルもあります。

 

 

原曲をそのまま歌わず、アレンジして歌っているというところもあり、そのアレンジのかっこよさが人気なんだそうです。

 

イケボで、女性を魅了にする声の持ち主なので、ファンも続々増えているんでしょうね。

>

鬱くん(歌い手)の素顔画像はある?

疑問

鬱くんのような歌い手さんとしてYouTube活動をしている方のほとんどは、素顔を見せず活動していますよね。

 

ですが、イケボの持ち主なので気になることは素顔がどんな顔なのかというところだと思います。

 

鬱くんの素顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみると、鬱くんの素顔画像はInstagramのほうで投稿されていました

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鬱(@utu_hu)がシェアした投稿

 

口元が隠されている画像しかないのですが、俳優の横浜流星さんにすごく似ていますよね。

 

ファンの方からも、横浜流星に似ているとたくさん言われていました。

 

顔立ちがとても整っていて、イケメンで声のイメージとぴったりですね。

 

横顔の写真もありましたが、鼻筋が通っていて目鼻立ちがくっきりしているのが余計にわかりました。

 

YouTubeなどでは、ギャグセンス高めな面白い内容の動画が多いので、男性ファンも多いのですが、こんなイケメンな素顔を知ったら女性ファンが増えるのも無理ないですね。

 

YouTubeでは、実写動画を上げることはありませんが、Instagramでは主に素顔の写真をアップしているので、鬱くんファンの方や素顔がもっと知りたい方はぜひInstagramをチェックしてほしいですね。

>

鬱くん(歌い手)は炎上したことがある?

炎上

YouTube活動をしていて、人気になってくると炎上することはつきものですよね。

 

鬱くんについて調べていくと、「炎上」というワードがよく出てくるのですが、実際に炎上したことはあるのでしょうか?

 

調べてみると、炎上したことはないようですね。

 

検索欄で「鬱くん 炎上」と調べてくるのは、「鬱先生」という別のゲーム実況者さんのことしか出てきません。

 

鬱くんの動画は、ほとんど炎上するような内容のものではないので、炎上する理由もないですね。

 

もし、炎上する動画が出るとしても、鬱くんの場合面白すぎていい意味で炎上するのではないかなと思います。

 


ちなみに、鬱くんの一番人気の動画は100万回再生されていたり、YouTube活動からわずか1年で10万人以上のチャンネル登録者数がいるので、ある意味炎上かもしれません。

 

これからも、順調にファンを増やしながら、炎上することはないように活動してほしいですね。

 

イケボ好きな女性だけでなく、男性も楽しめるような企画内容で、ものまねもできるので声が好きな方やものまね好きな方にはぜひおすすめしたいYouTuberさんです。

 

大学に通い、ツイキャスや生配信、YouTube活動と多忙ですが、これからもどんどん活動頑張っていってほしいですね。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

凪原涼菜の前世(中の人)やイラストの絵師は誰?年齢などのwiki風プロフも!
凪原涼菜の前世(中の人)やイラストの絵師は誰?年齢などのwiki風プロフも!凪原涼菜さんは、バーチャルシンガーとして、YouTubeで歌ってみたや弾き語りなどを投稿するVtuberさんです。2020年9月17日より動画投稿を始め、2022年4月現在のチャンネル登録者数は、14.5万人と人気を集めています。今回はそんな凪原涼菜さんの前世(中の人)の身バレについてやイラストの絵師さんのついて、凪原涼菜さんのプロフィールについて調べてみました。...
めいちゃん(肉チョモランマ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!過去に炎上?彼女は?
めいちゃん(肉チョモランマ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!過去に炎上?彼女は?コニー、Gero、めいちゃんの3人組YouTuberグループ「肉チョモランマ」をご存知でしょうか?メンバー全員が歌い手という特殊なYouTubeグループ。今もなお、「肉チョモランマ」のチャンネル登録者数、そして人気度は増えており、特に女性ファンからは熱い支持を得ています。今回はそんな「肉チョモランマ」のメンバー・めいちゃんに焦点を当ててみました。めいちゃんの年齢や本名などをwikiプロフにまとめてみました。過去に炎上や彼女はについても徹底的に調べてみましたので、ぜひご一読ください!...
獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?
獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?獅子神レオナさんは、歌ってみたやゲーム、雑談など様々な動画を投稿する人気VTuberです。2018年8月から動画投稿を始め、2020年8月現在のチャンネル登録者数は、18.2万人です。今回はそんな獅子神レオナさんのwiki風プロフィールや収益化での炎上の件、前世(中身)や素顔画像について調べてみました。...