エンタメ

笙Channelの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)はなに?彼女はいる?

笙Channelの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)はなに?彼女はいる?

(引用:https://twitter.com/)

 

笙さんは、お酒を飲みながら話したり、料理を紹介しているYouTuberです。

 

笙さんの仕事はなにをしているのか、彼女はいるのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。ご一読ください。

 

笙Channelの年齢や本名などのwiki風プロフ!

笙Channelの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)はなに?彼女はいる?

(引用:https://twitter.com/)

まず、初めにさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます

 

名前(しょう)
本名不明
生年月日1990年(29歳)
出身地福岡県
身長185.6cm
体重70.4kg
血液型B型
星座双子座
好きなアイドルKiss Bee
YouTubeチャンネル笙Channel
Twitter笙Channel(@shoch_youtube)

 

笙さんは、「笙Channel」というチャンネルを2019年3月18日に開設され、現在登録者数が、3万7千人いらっしゃいます。

 

笙さんの本名は公開されていませんでした。活動名である「笙」という漢字のお名前は珍しいので、本名も笙なのかもしれません。

 

年齢は、1990年生まれの29歳です。星座が双子座ということなので、誕生日は5月21日~6月21日だと思われます。

 

笙さんはよく、福岡県の天神・中州・春吉・薬院でお酒を飲んでいるそうなので、この中のどれかに行けば会えるかもしれませんね。

 

さらに、ビールが一番好きで、その次は焼酎、ワイン、日本酒の順番で、ハイボールなどの炭酸水で割ったお酒は飲めないそうです。

 

休肝日を1週間に1回は作るようにし、肝臓を休ませているなどの身体へのいたわりも見せています。

 

笙さんは、小学生から高校生までラグビーをしていたそうで、野球やサッカーなどの球技全般が得意だそうです。

笙Channelの仕事はなに?

笙Channelの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事(職業)はなに?彼女はいる?

(引用:https://twitter.com/)

 

笙さんは、YouTube以外にお仕事をされています。

 

美容師ではないかと噂されていましたが、調べてみると、会社員でパソコンの前に一日座っている仕事と発言されています。デスクワーク系のお仕事のようですね。

 

会社の人間関係はいいようで、一緒にお酒を飲みに行くこともあるそうです。

 

以前会社の人とお酒を飲みに行った際には、結構飲まされてしまい帰り道の記憶がなかったそうです。

 

そして朝起きると、部屋中が血だらけになっていて、よくみると右手の手のひらが血だらけになっていて、脇くらいまで血が流れるくらいの出血をされていたそうです。

 

仕事があったために、そのまま絆創膏を貼り出社されましたが、仕事にならないくらい手が腫れ上がり、手首も曲がらないために上司に報告し病院に行きました。

 

結果は手首を骨折、手のひらが傷だらけの状態だったそうです。

こちらの動画で詳しくお話ししています。

 

なんともこわい話ですね。大事に至らなくて良かったです。

記憶がないから何があったのかもなにもわからないそうです。

 

お酒はほどほどに、飲み過ぎには注意したいですね。

笙Channelに彼女はいる?

原因 疑問

笙さんは、現在彼女はいらっしゃらないようです。どのぐらいいないかなどは公表されていませんでした。

 

好みの女性についても公表されていませんでしたが、好きな女性の髪色は明るめのアッシュだそうなので、清楚系よりはギャル系などの派手めな方が好きなのかもしれません。

 

笙さん自身特に彼女をほしがっている様子もないので、しばらくは彼女を作ることはないかもしれませんね。

 

さらに笙さんはお酒大好きな方ですが、彼女はお酒が好きなら強くても弱くても全く気にしないそうです。

 

笙さんのチャンネル「笙Channnel」は、お酒を飲みながらの語りや、おつまみや料理などを詳しく紹介されています。

 

お顔がイケメンなだけに女性ファンも多いです。特にお酒が好きな方にはおすすめのYouTuberです。

 

飲兵衛YouTuber・世界一のゆっけさんの記事もおすすめです!

世界一のゆっけの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?生活保護を受けている?