キャンプ・車中泊

ちびぃChannelの本名や年齢などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?

ちびぃChannelの本名や年齢などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ちびぃさんはキャンプについての動画を配信されているYouTuberです。

 

ちびぃさんは仕事は何しているのか、彼氏はいるのか、さらには本名や年齢などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。ご一読ください。

ちびぃChannelの本名や年齢などのwiki風プロフ!

ちびぃChannelの本名や年齢などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?

引用:https://www.youtube.com/

まず初めに、ちびぃさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

名前ちびぃ
本名不明
生年月日不明
身長155~160cmくらい?
YouTubeチャンネルちびぃChannel
Instagramちびぃ(Chibii)JP(@captain__chibii)

 

ちびぃさんのチャンネル「ちびぃChannel」は、2020年2月6日に開設されたばかりです。チャンネル登録者数は、3ヶ月で8,000人以上もいらっしゃいます。平均再生回数が4万人超えの期待のYouTuberです。

 

3ヶ月で8,000人以上の登録者がいるなんてすごいですね。これからどんどん増えていきそうです。

 

さらに綺麗な景色を写したり、声ではなく字幕をメインとしていたりして心地よく癒やされるというところも、人気の理由のようです。

 

ちびぃさんの本名は、残念ながら公開されていませんでした。

まだ動画配信を開始されたばかりですので、これから公開されるのかもしれません。

 

そして、年齢についても公表されていませんでしたが、見た感じでは、まだ若そうですので、20代前半ではないかなと思います。

 

ちびぃChannelの仕事はなに?

ちびぃChannelの本名や年齢などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ちびぃさんのお仕事についての情報は、公開されていませんでした。

お顔だしはされていますが、個人情報は今のところは、ほぼ何も公開されていません。

 

動画も自分の事ではなく、ソロキャンプについての動画がメインです。

 

その詳細なことが全くわからず、謎な感じが、人気の秘訣なのかもしれません。

 

ですが、広告収入はあると思いますが、YouTuberとしての収入はまだ少ないと思いますので、他に仕事をされている確率は高いと思います。

 

さらに、ちびぃさんは動画で関西弁がでていて、関西の方のようですので、仕事は関西でされているものだと思います。

 

ちびぃさんは可愛らしいお顔をされていますので、ショップ店員さんなどの接客業なんか似合いそうですね。

 

ちなみに以前の動画で歌声も披露されていて、とてもお上手でした(現在は非公開になっているみたいですね)。

 

もしかしたら、音楽関係の仕事に就いてるなんてこともあるかもしれませんね。

 

 

ちびぃChannelに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

ちびぃさんの彼氏について調べましたが、こちらも公表されていませんでした。

 

ですが、ちびぃさんは可愛らしい方ですので、彼氏がいても不思議ではありません。

 

もし彼氏が出来て、キャンプが好きだった場合、動画で一緒にキャンプする姿が見られるかもしれませんね。

 

彼氏ではないのですが、ちびぃさんと同じくキャンプ動画を配信されている「Boomer outdoor」さんとコラボで一緒にキャンプをされていました。

 

ちびぃさんは、Boomer outdoorさんの動画の影響を受け、編集もBoomer outdoorさんのようにしているそうです。

 

さらにBoomer outdoorさんとのコラボ動画では、Boomer outdoorさんにキャンプについて優しく教えてもらっているシーンまであります。

 

彼氏がいた場合やきもちを妬いてしまいそうですね。

 

ちびぃさんのチャンネル「ちびぃChannel」では、ソロキャンプ初心者のちびぃさんが悪戦苦闘しながら、成長していく動画を配信されています。

キャンプをしたことのない方でも楽しんで見られます。

 

キャンプが好きな方や、キャンプを始めてみたい方におすすめのYouTuberです。

 

キャンプ系YouTuber・ねこまるさんの記事もおすすめです!

ねこまるの身長や年齢などのwiki風プロフ!ステッカーは買える?彼氏はいる?