キャンプ・車中泊

マイキャンちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?

マイキャンちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回ご紹介するのは、マイキャンちゃんねるさんについてです。

 

マイキャンちゃんねるさんは、様々なキャンプスタイルを楽しみながらキャンプの楽しさを動画やSNSで情報発信されている女性ソロキャンパーです。

 

そんなマイキャンちゃんねるさんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、仕事、彼氏に関してまで調べてみました。

 

マイキャンちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!

マイキャンちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはプロフィールについて紹介していきます。

 

名前マイキャンちゃんねる
本名不明
生年月日7月29日
年齢不明
身長不明
出身地宮崎県
好きなものワイン、日本酒、映画鑑賞
Youtubeマイキャンちゃんねる
YoutubeSBCG 〜silverback camping guild〜
Instagrammy.camp.style
Twittermy.camp.style

 

マイキャンちゃんねるさんはもともと、Instagramでキャンプの魅力や情報発信をされていたそうなんでしが、去年の10月からYoutubeでもキャンプ動画をあげるようになったみたいです。

 

本名は公開されておらず、詳細は不明でした。

 

身長も同じく公開されていなかったのですが、こちらのテレビ収録をしたという動画内に出てきている、

 

ねこまるチャンネルさんが159cmらしいのですが、ねこまるさんよりも高く見えますので、恐らく160~165㎝ではないかと思います。

 

 

普段大きなテントなどと一緒に写っているため分かりづらいですが女性としては結構高めの身長ですね。

 

誕生日は7月29日のようで、TwitterなどSNSでたくさんファンの方々からもお祝いされていましたが、年齢は公開していないようでした。

 

しかしお祝いツイートの中にこんなものが。

 

 

このツイートと、マイキャンちゃんねるさんの見た目から推察するに、恐らく32歳ではないかと思います。

 

またマイキャンちゃんねるさんは自信のチャンネル意外にも、キャンプを愛する商人ギルドという、

 

ジャンルに縛られることなく、自由なスタイルでキャンプを楽しむビジネス集団として、グループでもYoutube活動をされているみたいです。

>

マイキャンちゃんねるの仕事はなに?

マイキャンちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

こういうソロキャンパーの方々って、普段どんなお仕事をされているのか気になりますよね。

 

マイキャンちゃんねるさんはなんと、リラクゼーションサロンやスクールの経営など様々なお仕事をしているんだとか!

 

特にリラクゼーションサロンは12年ほど続けているそうです。

 

確かに落ち着いた話し方でゆったりした空気感があって癒し系のお仕事っぽい感じがしますね。

 

そのお仕事の合間合間にキャンプを楽しんでいるそうですが、キャンプしていないときは寝ずにお仕事することもあるんだとか。

 

忙しい日々を送っているからこそ、大自然の中で癒され、ゆっくりと流れる時間を過ごすことで、仕事とプライベートの両立が出来ているのかもしれませんね。

 

またソロキャンパー同士のソログルというキャンプの楽しみ方があるみたいなんですが、

 

こちらは近場でそれぞれソロキャンプを楽しむものみたいで、そういった同じ趣向の仲間との楽しい時間も一つのストレス発散方法となっているのかもしれません。

>

マイキャンちゃんねるに彼氏はいる?

マイキャンちゃんねるの年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

マイキャンちゃんねるさんの恋愛事情ですが、こちらは調べても出てきませんでした。

 

しかしInstagramでの質問コーナーで独身ですと答えていましたので、現在は独り身のようです。

 

ファミキャン(家族でのキャンプ)に憧れているとも答えていたので、将来そういった動画が公開されることもあるかもしれません。

 

それとも、公開していないだけで、同じ趣味のキャンプ仲間で恋人がいる可能性もあるかもしれませんが、どちらいせよいつか情報が解禁されるのが楽しみですね。

 

以上ソロでもグループでもキャンプを楽しんでいるマイキャンちゃんねるさんについてでした。これからも活動楽しみですね。

 

こちらの記事もおすすめです!

まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?
まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?まるみさんは「まるみのキャンプ」というキャンプをメインとした動画を配信されているYouTuberです。まるみさんの仕事についてや彼氏がいるのか、それとも結婚しているのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...
茅ケ崎みなみの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏は悠(はるか)?
茅ケ崎みなみの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏は悠(はるか)?"あらゆる物に物語と映像美を与えられる"をテーマに動画配信している『茅ヶ崎みなみ』チャンネル。茅ヶ崎みなみさんの動画は画質、編集のレベルが高いところに定評があります。1度見ると虜になってしまうんですよね。今回はそんな茅ヶ崎みなみさんについてまとめてみました。茅ヶ崎みなみさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、仕事や彼氏(悠さん?)について紹介していきます。...
なるなる王国
なるなる王国の本名などのwiki風プロフ!高校や短大はどこ?彼氏は?およそ1年前に動画投稿を開始し、いまでは登録者数がもうすぐ2万人にいく、注目ユーチューバー『なるなる王国』のなるなるさん。キャンプやバイクなどアウトドア系の動画を多数配信しています。なるなる王国さんの本名って?出身校はどこ?今回はなるなる王国のなるなるさんについてまとめてみました。いつも癒し系のなるなるさんですが、意外な一面をお持ちでした。...

 

>

キャンプクッカーを買うならEZCAMPの9点セットがおすすめ!

マイキャンちゃんねるさんの動画を見ているとキャンプや車中泊に行きたくなりますよね。

 

こういったアウトドアに必須なのが調理器具のクッカーです。

 

調理したりお湯を沸かしたりするとクッカーをいくつも用意する必要がありますよね。

 

とはいえたくさん持っていこうとすると持ち運ぶときにかさばってしまうのでストレスになってしまいます^^;

 

できれば省スペースでコンパクトに持ち運びたいですよね。

 

そんなあなたにおすすめなのがEZCAMPのクッカーセットです!

 

この商品は全部で9個のクッカーがセットとなっているのでアウトドアでの煮る、炒める、焼くといった調理をすることができます!

 

そしてなんと言っても持ち運びがラクラクなのがポイントです!

 

クッカーセットは折りたたみ設計でスペースを節約でき、1つにまとめて収納できるんです!

 

参考画像もお見せしますね!

EZCAMPのクッカーセット(画像出典:amazon.co.jp)

 

とてもコンパクトにまとめられていますよね!

 

これなら気軽に持ち箱できそうです!

 

しかも合計重量もたった710gととても軽く女性でも安心です。

 

ちなみにクッカーセットの内容物はこの様になっています。

 

鍋:17×9cm(1350ml)

やかん:14×8cm(1L)

フライパン:18×4.5cm

竹しゃもじ:5.2×13cm

お椀(3個):3.8cm×13cm

スポンジャ:2.5×13cm

 

これだけあればソロキャンプはもちろんのこと2~3人でのキャンプも十分にできます!

 

ぜひあなたもEZCAMPのクッカーセットでマイキャンちゃんねるさんのようなアウトドアを楽しんでくださいね!