速報

人気アラフォー声優Xは誰で名前は?結婚相手の顔画像などはある?

人気アラフォー声優Xは誰で名前は?結婚相手の顔画像などはある?

昨今は芸能人だけでなく声優も結婚したことを公表することが増えてきました。

 

声優が実写の番組に出演することも増えてきて芸能人との垣根が薄くなってきたがゆえなのかもしれませんね。

 

そんな中、人気アラフォー男性声優Xは結婚しているけれど発表はしていないとか。

 

一体このXは誰で名前は何というのでしょうか。また結婚相手の顔画像などはあるのでしょうか!

 

気になったので調べてみました!

 

人気アラフォー男性声優Xは5年以上も前に結婚していた?

newsニュース

人気アラフォー男性声優Xが結婚していると報道したのはサイゾーウーマンでした。

 

「アラフォーの人気男性声優Xは、ラジオ番組での発言やSNSに投稿された写真などから、ファンの間でも『結婚しているのでは?』とうわさされていますが、その通り、彼はもう5年以上前に結婚し、子どももいます。彼の場合、結婚を“公表していない”というよりは、単純にタイミングを逃してしまったのでしょう。今でこそ『声優も結婚した時には公表する』というのが常識になりつつありますが、彼が結婚した当時は隠している声優も大勢いましたからね」

(出典:https://www.cyzowoman.com/)

 

結婚を発表するのは結婚したばかりの時が多いでしょうし、普通ですよね。

 

結婚してからしばらくしてから公表するのはなんともいえない雰囲気になりそうですから人気アラフォー男性声優Xも言い出しにくいのでしょうね。

 

結婚を発表しないのが普通だった時代と、逆に発表するのが当たり前になってきた時代の変遷期に結婚してしまったため、仕方のないことだと思います。

 

私が同じ立場だったとしても非常に言い出しにくいですね^^;

 

いきなり「実は結婚してました!」となんの前触れもなく言うのはファンや関係者の方々に変に思われそうですし。

>

人気アラフォー男性声優Xは誰で名前は?

特定

しかし気になるのが人気アラフォー男性声優Xが誰なのかということですよね。

 

報道したサイゾーウーマンの記事ではXについてこんな情報がありました。

 

・アラフォー(37~44歳?)

・ラジオ番組を持っている(or持っていた)

・SNSにも結婚を匂わせる写真を投稿をしている

 

アラフォーの定義が難しいところですが37~44歳の間で考えてみることにします。

 

年齢やラジオ番組を持っていたという情報を元に候補を挙げると以下の人物たちの名前が浮上します。

 

宮野真守(37歳)

安元 洋貴(44歳)

 

しかしふたりともすでに結婚を発表しているので該当しなさそうですね。

 

そもそもラジオ番組を今もやっているのか、それとももうすでに終了しているのかも分からないので特定するのは難しそうです。

 

もし「この人なんじゃないか?」という心当たりのある人物がいるのなら教えてほしいです!

 

>

人気アラフォー男性声優Xの結婚相手(嫁)の顔画像などはある?

疑問

 

残念ながら現段階では人気アラフォー男性声優Xを特定する有力な情報がないため、その結婚相手の情報も不明です。

 

でも人気声優ということもありますし、きっと美人でかわいい人と結婚しているのだと思います!

 

情報が分かり次第追加していきます!