速報

中堅男性俳優HとMが違法薬物疑惑?誰で名前は?

中堅男性俳優HとMが違法薬物疑惑?誰で名前は?

昨年沢尻エリカさんの逮捕をきっかけに大きな騒動を巻き起こした芸能人の薬物疑惑。年が明けてこの話題も下火になってきたかなと思っていましたがここにきて新たな違法薬物疑惑が浮上しました。

 

中堅男性俳優のHとMが違法薬物を使用しているのではないかという噂なのです。

 

この中堅俳優俳優のHとMは誰なのでしょうか。名前は判明しているのでしょうか。

 

気になったので調べてみました。

 

中堅男性俳優HとMが違法薬物疑惑?

newsニュース

 

中堅男性俳優HとMが違法薬物疑惑を報じたのはトカナでした。

 

中堅男性俳優2人に違法薬物使用の噂が立っている。

1人は下積みも長く、元々は違うジャンルからスタートしたが、今では映画だけではなく、ドラマやバラエティなどにも出演する「H」。テレビで見せるお茶目な一面からは想像もつかないほどの裏の顔があるという。

<中略>

続いて疑惑のある芸能人も知名度がある有名人は元アイドルのMだ。

(出典:https://tocana.jp/)

 

新鮮早々こういった報道がされるのは驚きでしたね^^;

1人ならまだしも2人同時に疑惑が浮上するということは芸能記者の間では以前から話題になっていた可能性もありそうです。

 

ここにきて報道したということはなにか有力な証拠を捉えたのかもしれませんね。

 

とはいえ決定的な証拠ではないと逮捕状はでないですし、現行犯逮捕も難しいでしょうから彼らを逮捕するのは現実的には難しいのかもしれませんね。




中堅男性俳優Hは誰で名前は?

原因 疑問

違法薬物疑惑の中堅男性俳優Hは誰なのでしょうか。

 

Hは下積み時代も長く、芸能界に入ったのはなんと30年以上も前のことだそうです。

 

となると30歳は超えていますね。子役から芸能界に入ったとしても40歳前後になりそうですね。芸能界に入ったのがもっと遅ければ50代でもおかしくありません。

 

そのため個人的には40後半~50代前半くらいの中堅男性俳優なのではないかと考えています。

 

とはいえこれだけでは特定は難しいですよね^^;

 

Hは芸能界に入る前は札付きの悪(不良やヤンキー)だったようですがそれに当てはまる方はこんな方々がいました。

 

・伊原剛志

・哀川翔

・赤井英和

・織田裕二

・加藤晴彦

・保阪尚希

 

もちろん彼らが使用していると断言はできません。あくまで年齢や札付きの悪だったという情報に合致する人たちです。

 

とはいえ彼らの中に該当者がいるかもしれませんね。保阪尚希さんなんてイニシャルがHですから。




中堅男性俳優Mは誰で名前は?

目線隠し顔

 

続いて中堅男性俳優Mですが一体誰なのでしょうか。

Mさんは元アイドルだったようですね。しかも反社会勢力がスポンサーになっているようでヤバイ雰囲気がプンプンします^^;

 

とはいえこちらに関しては候補をあげるほどの有力な情報はありませんでした。

 

上記のスポンサーがMを匿う手配などをしているようですし、下手に名前を言ってしまうとこっちが危ない目に合ってしまいそうです。

 

ただ芸能記者からすると逮捕されないのが不思議なようですから芸能界では有名なのかもしれません(p_-)

 

いっそのこと実名で報道してほしいくらいです!

 

こちらの記事もおすすめです!

疑問
薬物疑惑の女芸人Xは誰で名前は?近藤春菜の可能性が高い?その理由は? 沢尻エリカ被告が逮捕されてからいろんな芸能人の人が違法薬物をしようしているのではないかと噂されるようになりました。 ...
男性グループ元メンバーXに違法薬物の売人疑惑?誰で名前は?
違法薬物疑惑の美人ハーフモデルXは誰で名前は?トリンドル玲奈や池田エライザか? 芸能界を悪い意味で盛り上げてしまう薬物疑惑ですがまた新たに1人の人物がしようしたのではないかと報じられました。 違...