芸能

薬物疑惑の女芸人Xは誰で名前は?近藤春菜の可能性が高い?その理由は?

薬物疑惑の女芸人Xは誰で名前は?近藤春菜の可能性が高い?その理由は?

沢尻エリカ被告が逮捕されてからいろんな芸能人の人が違法薬物をしようしているのではないかと噂されるようになりました。

 

マスコミも連日報道していますし、警察もこの機会に一網打尽にしたいのかもしれませんね。

 

そんな中で女芸人Xに薬物疑惑が急浮上しました。いったいこの女芸人Xは誰で何という名前なのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

女芸人Xに薬物疑惑が浮上?!

newsニュース

まずは女芸人Xに薬物疑惑が浮上したというニュースを改めてご紹介します!

 

沢尻エリカ被告の逮捕・起訴から数日が過ぎて、芸能界の薬物汚染の一端が垣間見えたが、ここに来て、意外な人物が芸能界薬物汚染リストに入っていることが明らかになった。

「今では大物の風格が漂っているコンビの女芸人のXです。彼女は女芸人の中でも浮いた立場にいて、女優や、その周りの怪しい人物と深夜に曰くつきのクラブなどで遊んでいる姿の目撃情報が多数寄せられています。

それだけならいいのですが、彼女自身も違法薬物の影響なのか、繁華街で醜態をさらしてフラフラ歩く姿などもしょっちゅう目撃されていて、職質を受けている姿も某写真誌に撮られていますが、表沙汰になっていません」

(出典:https://news.infoseek.co.jp/)

 

芸能人のみならずお笑い芸人にまでこういった疑惑が出るのは衝撃的ですね。

 

芸能界で生きていく以上こういった疑惑が出るのは仕方のないことかもしれませんがそれでもとても驚かされました。

 

薬物で逮捕されている芸能人は基本的に一度は大成功を収めている方ですから、この女芸人Xもかなりの人気者に違いありません。

 

お金を持っていそうな人に薬物の売人が声をかけるというのはよく聞く話ですからね。

 

お金を稼いでいるとなるときっとテレビにも毎日のように出演されていて、誰もが知るような方なのでしょう。




薬物疑惑の女芸人Xは誰で名前は?

原因 疑問

 

いったいこの女芸人Xとは誰なのでしょうか。

 

気になって調べてみたのですがはっきりと判明するできるような情報はありませんでした。

 

もし断言できるほどの証拠があるのならマスコミがすでに発表していそうですよね。

 

あえて女芸人Xと名付けていることからも確定的な証拠はないのかもしれません。

 

しかしながら5CHではある女芸人の名前が浮上していました。




薬物疑惑の女芸人Xは近藤春菜の可能性が高い?その理由は?

近藤春菜

(画像出典:https://www.sponichi.co.jp/)

 

その人物の名前は近藤春菜さんです。

5chではもうハリセンボンの近藤春菜さんで確定なんじゃないかと思うほど彼女の名前が上がっていました。

 

・近藤春菜ってなんかここ最近異様な感じするからあるかも

 

・ハリセンボンの春菜だな。最近、スペインに旅行へ行ったと言っていたから、それに該当するな。
明らかに芸人に似つかわしくない女優やモデルと付き合いを持っているのが不思議でならなかったからな。

 

・hrnだったら納得する
後ろめたいから芸能人が問題起こすたび擁護してたのかと思うし怯えた目してるよね

 

・女優とつるんでる女芸人って言われると春菜が思い浮かぶな

 

・針1000本シャブ菜
と呼ばれてるしもうOUTだな
こいつはガチの中毒

(出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576047689/)

 

などなど非常に沢山の書き込みがありました。

 

ハリセンボンという漫才コンビを組んでいますから「コンビの女芸人X」というのには当てはまります

 

たしかに近藤春菜さんはお笑い芸人だけでなく人気女優の方々ともよく交流していることを明らかにしています。

 

大物有名人からなる「春菜会」という会を結成してくらいですからね。

 

そのため薬物を入手するためのルートを知っていても不思議ではありません。

 

そして書き込みにもありましたが最近ではスペインに海外ロケに行かれたそうです。これに関連して女芸人Xには以下のような情報がありました。

 

また、Xは海外ロケなどでも気になる動きがみられているという。

「薬物で有名な島に行った際の最終日、Xはロケ隊から離れ自由時間を作り、日本でわざわざ手配した現地のコーディネーターと共に、数時間所在が不明になって大騒ぎになったことがありました」

「島のイベントから帰った時にはかなり疲れ果てていたと聞いています。それが薬物なのか現地で踊りまくって疲れたのかは分かりませんが、目の焦点が定まらず、普段とは違う姿だったとか。その頃からXの薬物疑惑が噂されるようになりましたが、プライベートでもそこを訪れているという話もあります」

(出典:https://news.infoseek.co.jp/)

 

たまたまかもしれませんがこの情報にも当てはまってしまいますね^^;

 

またテレビにもスッキリ!を始めとして多数の番組に出ていますし大物の風格が漂っている女芸人といっても過言ではありません。

 

こういったことから近藤春菜さんが女芸人Xなのではないかという意見が多くなったのでしょう。

 

とはいえこういった書き込みがあるからと言って近藤春菜さんが本当に薬物をやっているかは不明です。

 

疑われるのも不快でしょうし、薬物検査でもしてビシッと否定してほしいですね!

 

こちらのイニシャル記事もおすすめです!

疑問
隠し子報道の人気女優Kは誰で名前は?中退した大学はどこ? 「覚醒ナックルズ」というサイトで衝撃的な記事がアップされていました。 なんと日本の人気女優のKさんに隠し子説がある...
男性グループ元メンバーXに違法薬物の売人疑惑?誰で名前は?
違法薬物疑惑の美人ハーフモデルXは誰で名前は?トリンドル玲奈や池田エライザか? 芸能界を悪い意味で盛り上げてしまう薬物疑惑ですがまた新たに1人の人物がしようしたのではないかと報じられました。 違...