エンタメ

くらま(倹者の流儀)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女は?

くらま(倹者の流儀)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

今すぐ為になる節約動画を多数配信している『倹者の流儀』チャンネル。

 

チャンネル開設1年にして動画再生回数が300万回越えの注目ユーチューバーです。説得力のある話でモチベーションアップすると話題ですね。そんなくらまさんですが、

 

今回はくらま(倹者の流儀)さんの年齢や身長などのwiki風プロフや大学がどこなのか、彼女についてご紹介します。

 

お金に関することならなんでも知ってそうなくらまさんについてまとめてみました。くらまさんの正体がなんとなく分かってきました。

 

くらま(倹者の流儀)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

くらま(倹者の流儀)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは簡単なプロフィールはこちらです。

 

名前倹者の流儀(けんじゃのりゅうぎ):くらま
本名非公開
生年月日非公開
出身地非公開
身長180㎝くらい?
YouTube倹者の流儀

 

ファイナンシャルプランナーの資格を持ち、節約が趣味という『倹者の流儀』のくらまさん。Twitter・Instagram等、YouTube以外のSNSは見つからなかったので、していない可能性が高いです。

 

1年前からチャンネル開設をし、節約などの動画を配信しているくらまさんですが、年齢は非公開です。動画内容と見た目から20代後半ではないかと思われます

 

そんなくらまさは、社会人1年目にして250万円以上の貯金を成功させた逸材です。大学時代から貯金をしていたそうです。250万円を1年目にして貯めたポイントがこちらの動画で紹介されています。

 

 

う~ん、簡単なことばかりですが、それを継続するのが難しいんですよね。

 

1日1食というくらまさんですが、健康的な体をしていますよね。身長は180㎝くらいでしょうか。かなりストイックなことが伺えますね。




くらま(倹者の流儀)の大学はどこ?

くらま(倹者の流儀)の大学はどこ?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

動画内では、論理的で説得力のある話をしているくらまさんですが、出身の大学はどこなんでしょうか。

 

YouTubeを見る限り、大学名はわかりませんでした。が、ファイナンシャルプランナーの資格をお持ちのようなので、経済学部出身な可能性が高いですね。

 

動画を見る限り、かなりの秀才な気もします。経済学部が有名な大学と言えば、早稲田大学・一橋大学・慶応義塾大学あたりでしょうか。

 

こちらはくらまさんが銀行口座について話している動画です。

 

 

経済学部出身で、金融系の会社に入ったんですかね。ちなみに大学時代から収入があったようで、学生時代の年収は100万円くらだったそうですよ。月8万円くらいですね。

 

現在は、ファイナンシャルプランナーということで年収が500万円以上だと考えられます。YouTubeをしていることから、現在は独り立ちしている可能性もありますね。

 

貯金している人にも、これから貯金しようとしている人にもかなりのモチベーションになる動画がたくさんあるので、見てみてください。




くらま(倹者の流儀)に彼女はいる?

くらま(倹者の流儀)に彼女はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

「趣味は節約」男子のくらまさんですが、彼女はいるのでしょうか。

 

結論から言いますと、ネット上に彼女の情報はありませんでした。動画内でも彼女について話しているものはありませんね。

 

今の生活に満足していて、特段、彼女を求めている感じはしませんね。出会う機会を待っているんでしょうか。

 

料理もできる・節約もできる・部屋も綺麗で美男子のくらまさんには、どんな女性でも似合うのではないでしょうか。でも、ルーズな女性には厳しそうですね(笑)

 

こちらはくらまさんの動画の中で1番の再生回数を記録している動画です。

 

親子丼を作る工程もスムーズで日頃から料理をしているのが分かりますね。1度ふるまっていただきたいものです。

 

節約動画だけでなく、スマホプラン・キャッシュレス・投資等々時代に沿った内容も多い倹者の流儀チャンネル。今後視聴者が増えることは確実な気がしますね。くらまさんの今後の動画内容も要チェックです。

 

こちらの記事もおすすめです!

みよゆー
みよゆーの本名や年齢などのwiki風プロフ!ミニマリストの部屋や彼女は?現在、動画再生数140万回突破の注目ユーチューバー『みよゆー』チャンネル。現役整体師のみよゆーさんが、健康系・運動効果・生活習慣・ミニマリズム・趣味など健康づくりにまつわる動画を多く配信しています。甘いマスクで詳細な知識を持って配信する動画は、様々な年代から人気のようです。みよゆーさんの本名や年齢などのwiki風プロフや部屋、彼女についてご紹介します。今日はそんなみよゆーさんについてまとめてみました。思った以上の節制ぶりに驚かされました。...
hana channel(ミニマリスト)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?
hana channel(ミニマリスト)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?「simple life」をテーマに1人暮らしに役立つ情報を発信している『hana channel』さん。現在、YouTubeを始めて約1年、総視聴回数が700万回を超える人気急上昇のチャンネルです。シンプルな部屋とゆったした生活に定評があります。今回はそんなhana channelさんについてまとめてみました。hana channelさんの本名や年齢などのwiki風プロフ、素顔画像や仕事について紹介します。...