韓国

ギュテの身長などのwiki風プロフ!メイクをする理由は?高校はどこ?

ギュテの身長などのwiki風プロフ!メイクをする理由は?高校はどこ?(画像出典:https://extroom.studio/)

 

多数のメイク動画を配信している男性ユーチューバー『Make up gyutae』チャンネルは美しすぎる韓国人ギュテさんが配信しています。

 

そんなギュテさんの身長などのwiki風プロフィールやメイクを始めた理由や高校についてご紹介します。

 

しっかりした考えを持った素敵な男性でした。

 

ギュテ(GYUTAE)の身長や年齢などのwiki風プロフ!

ギュテ(GYUTAE)の身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは簡単なプロフィールはこちらです。

 

名前Make up GYUTAE
本名Kim gyutae(キム ギュテ)
生年月日1994年12月23日(2019年で25歳)
出身地広島県
身長182㎝
体重60㎏
YouTubeMake up GYUTAE
TwitterGyutae Kim
InstagramGyuatae

 

両親が韓国人、国籍も韓国のギュテさんですが、出身は広島の在日韓国人だそうです。身長は182㎝と高身長ですが体重は60㎏だそうです。BMIは18とかなり細いですね。

 

出身は広島ですが、現在は東京で活動しているそうで、今年の4月からはMAKEUP REVOLUTION第2期アンバサダーに就任したそうですよ。

 

そんなギュテさんはトップモデルになるころが目標のようです。こちらはNYLON JAPAN 1月号に掲載された時の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_kimgyutae)がシェアした投稿










ギュテ(GYUTAE)がメイクをする理由は?

ギュテ(GYUTAE)がメイクをする理由は?

(画像出典:https://www.showroom-live.com/)

 

ギュテさんといえば、メイク動画が有名ですよね。そんなギュテさんがメイクをする理由とは何なのでしょうか。

 

両親が韓国人とうこともあり、中学校からメイクには興味があって、実際に自分でしてみたりもしてたようです。

 

しかし、高校2年生の夏から、ストレス性脱毛症となり、さらにいじめでうつ病を発症したそうです。

 

そんな過去があり、現在も脱毛症が続いているそうですが、メイクによって救われ、ポジティブになれたそうです。

 

高校卒業後、韓国に短期留学し、東京に出てくる前は広島のスピンズで働いていたそうです。そこでメイクもファッションも個性が爆発したそうですよ(笑)

 

こちらの動画で詳しく話しています。

 

辛い過去を克服し、今ではそれを経験として受け止めて、現在は活動しているそうです。

 

「この経験があったから人を見る目が養われた。」と言ってました。このような発言からも、動画内での内容を見ても、しっかりした考えを持っていて素敵ですよね。

 

ただのメイク動画かなあと思っていましたが、ギュテさんの印象がガラッと変わりました。今後の活躍が楽しみです。




ギュテ(GYUTAE)の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_kimgyutae)がシェアした投稿 -










RELATED POST