エンタメ

にかかなの身長や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?

にかかなの身長や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

3年前にチャンネルを開設し、現在では視聴回数が200万超えの『にかかな』チャンネル。

 

高校の同級生というにかさん、かなさんがファッションやメイク、ディズニーなどいろいろなジャンルの動画を配信しています。

 

今回はにかさんとかなさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや高校についてご紹介します。

 

にかの身長や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

nica(@__nicastagram)がシェアした投稿










かなの身長や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

k a n a.(@_kanakanastagram_)がシェアした投稿 -







にかかなの高校はどこ?

にかかなの高校はどこ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

にかさんかなさんの出会いは高校です。同じ部活で2年間クラスが一緒だったそうですよ。

 

部活が一緒でクラスも一緒で今もYouTubeをやるくらいの関係が続いているってよっぽど気が合うんでしょうね。

 

そんなお2人が卒業した高校とはどこでしょうか。

 

それぞれのSNSで調べてみましたが、高校名は分かりませんでしたので推測してみました。

 

情報としては

・神奈川県出身

・専門学校にも大学にも進める幅広い選択肢のある高校

 

この2つです(笑)

現在も神奈川県に住んでおり、東京に近いようなので、川崎市や横浜市に絞ると、、、

横浜市立南高等学校や松陽高等学校、生田高等学校などがありますね。

 

2017年1月に行われた同窓会の様子がこちらです。




RELATED POST