大学生

まい丼maidonの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

まい丼maidonの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、現役薬学部Youtuberとして人気急上昇中である、まい丼さんについてです。

 

まい丼さんは、まい丼maidonというチャンネル名で活動されており、チャンネル開設からわずか3か月ほどで既に1万人越えの人気っぷり

 

投稿動画はファッション系から学生ならではのおすすめバイトや薬学部の実態など、リアルな動画と様々なようです。

 

そんなまい丼さんについて、年齢や本名などのプロフィールから、出身校、彼氏に関してまで掘り下げて紹介していきたいと思います!

 

まい丼maidonの年齢や本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

まい丼@YouTube(@dondon_maidon)がシェアした投稿

まずはまい丼さんの年齢や本名などのプロフィールからご紹介していきます。

 

名前まい丼
本名不明
生年月日12月31日
年齢恐らく21歳
身長不明
出身地大阪府
趣味セルフネイル、服、歌、ダンス、ギター
好きなアーティストNCT
Youtubeまい丼maidon
Twitterまい丼@YouTube
Instagramdondon_maidon
TikTokまい丼(YouTube)

 

まい丼さんのプロフィールですが、本名は非公開なようでした。年齢に関してですがこちらも公開はしていないようですが、現役合格だと仮定すると2019年現在で21歳だと思われます。

 

まい丼さんは10年ほどを大阪で過ごし、そのあと家族で東京に引っ越したそうです。なので基本的には関西弁でお話しされているようです。

 

現役薬学部という事で、薬学部ならではの勉強や授業についての動画なども投稿されており、同じ薬学部の方や、薬学部を目指している方からとても支持されているようですね。

 

特にまい丼さんによると、薬学部のテスト期間は地獄なんだそう。なんと大学受験よりも壮絶なんだとか。まさに地獄とのことです・・・。

 

 

1か月もテスト期間が続くというのは精神的にも辛そうですね。

>

まい丼maidonの高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まい丼@YouTube(@dondon_maidon)がシェアした投稿

まい丼さんの出身校ですが、高校や大学もどこの学校かはわかりませんでした。プライベートなことなので非公開のようです。

 

10年間も大阪で過ごしていたとのことなので、中学校の途中で東京に引っ越したのかなと思います。なので高校や大学は東京やその近辺だと思われます。

 

薬学部に通われているとのことですが、まい丼さんは私立大学に通われているそうです。なので関東にある薬学部の私立大学を調べてみました。

 

横浜薬科大学神奈川県
東京薬科大学東京都
昭和薬科大学東京都
明治薬科大学東京都
千葉化学大学千葉県
城西大学東京都・埼玉県
日本薬科大学東京都・埼玉県
城西国際大学東京都・千葉県
東邦大学東京都・千葉県
帝京大学東京都・栃木県・福岡県
武蔵野大学東京都
昭和大学東京都・神奈川県・山梨県
帝京平成大学東京都・千葉県
星薬科大学東京都
日本大学東京都・福島県・千葉県・神奈川県・静岡県
高崎健康福祉大学群馬県
東京理科大学東京都・北海道・千葉県
国際医療福祉大学東京都・栃木県・千葉県・神奈川県・福岡県
北里大学東京都・青森県・神奈川県

 

関東で私立の薬学部がある大学は19件でした。あまり多くはないのですべてピックアップしてみました。この中にある大学に通っているのは可能性は高いと思われます。

 

学校の情報は出てきませんでしたが、高校時代の得意科目は数学だったそうです。

 

薬学部でも勉強する化学についてはそんなに成績は良くなかったんだとか。受験時に有機化学などを中心に勉強したそうですよ。

 

また大学では1年生からはまず高校で習った授業のおさらいや、基礎から教えてくれるので、そんなに授業は大変じゃないとも発信してくれています。

 

こういった勉強や授業の内容は薬学部を目指している人からするととてもありがたいようで、コメントや質問箱にもこういった薬学部に関する質問が多いようです。

>

まい丼maidonに彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まい丼@YouTube(@dondon_maidon)がシェアした投稿


気になるまい丼さんの恋愛情報ですが・・・、こちらは不明でした。

 

ただ、多忙な学生時期なようですし、あまり恋愛に関しては積極的ではないのかもしれませんね。まずは勉強第一なのかも?

 

過去に質問コーナーでは恋愛に関する質問がいくつかありました。

 

 

好きな相手に甘いか厳しいかという質問に対しては、心の中では厳しい事を思っていても、相手を前にすると甘やかしてしまうんだそうです。優しいんですね。

 

また、恋人に振られる事が多かったか、振った事が多かったかという質問に対しては、どちらも半々だそう。結構お付き合いの経験があるみたいですね。

 

とても可愛らしい顔立ちをしていますし、服装なども女性らしさがありますので男性からも人気なのではないでしょうか?きっと勉強などが落ち着けばそういった話題が入ってくるかもしれませんね。

 

以上まい丼さんに関して紹介しました。薬学部というのはとても大変みたいですが、これからも頑張って頂きたいですね。

 

こちらの女子大生YouTuberの記事もおすすめです!

ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?
ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?幼い顔なのにもかかわらず、グラビアアイドルのような抜群なスタイルで多くの男性ファンを虜にしているYouTuber・いけちゃんをご存知でしょうか?彼女のYouTubeチャンネル「ぼっち女子大生 いけちゃん」は、2019年9月に開設されて以来、すでにチャンネル登録者数は15万人を超えています。今回はいけちゃんさんの年齢や身長を含めたwiki風プロフをご紹介しつつ、いけちゃんの通っている大学・彼氏の存在についても調査してみましたので、ぜひご一読ください!...
akino
あきのはケロッと笑いたいの本名などのwiki風プロフ!志望大学はどこ?姉の顔画像はある?   現役女子大生・あきのさんは、YouTubeチャンネル「あきのはケロッと笑いたい(旧:浪人生は笑わない)」を開設して1カ...