AC
カップル・夫婦

内山大地と涼(タビワライフTV)の年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや仕事、お金は?

内山大地と涼(タビワライフTV)の年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや仕事、お金は?(画像出典:https://lineblog.me/)

 

新婚旅行がもうすぐ5年目に入るという『タビワライフTV』チャンネル。

 

チャンネル名の由来は「旅(タビ)笑い(ワラ)生活(ライフ)」というお2人の動画はいつも楽しく夢が拡がる内容になっています。今回はそんなタビワライフのお2人についてまとめてみました。

 

大地さん、涼さんのプロフィール、馴れ初めや仕事について紹介します。

 

内山大地 (タビワライフTV)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

内山大地と涼(タビワライフTV)の年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めや仕事、お金は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは夫、内山大地さんの年齢や身長などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前内山大地(うちやま だいち)
本名内山大地
生年月日1988年生まれ(2020年で32歳)
出身地静岡県
身長170㎝~180㎝
血液型O型
YouTubeタビワライフTV
Twitterタビワライフ / 死ぬまで新婚旅行
Instagramタビワライフ🚚死ぬまで新婚旅行
ブログタビワライフ

 

結婚してもうすぐ5年目の内山夫婦。夫である大地さんは静岡県出身の元サラリーマンです。

 

年齢は2020年で32歳。新婚旅行を始めてもうすぐ5年目ということなので、26歳から二人旅をしているそうですよ。新婚旅行をこんなに長く行っている夫婦は初耳です。

 

身長は170㎝~180㎝くらいでしょうか。こちらは二人の全身写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

タビワライフ🚚死ぬまで新婚旅行(@tabiwalife)がシェアした投稿

 

THE旅人!っていう写真ですよね。とても楽しそうですね。

内山涼(タビワライフTV)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

タビワライフ🚚死ぬまで新婚旅行(@tabiwalife)がシェアした投稿

つづいて、妻の涼さんの年齢や身長などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前内山 涼(うちやま りょう)
本名内山 涼
生年月日1988年生まれ(2020年で32歳)
出身地京都府
身長145㎝~155㎝くらい?
血液型B型に憧れるA型

 

さて、ブログを主に運営している妻の涼さん。年齢は大地さんと同じで2020年で32歳になります。元看護士さんだったそうですよ。

 

好きなことはカメラと文章を書くことだそうです。どうりでInstagramの写真が素敵で、ブログが面白いわけですね。

 

こちらはInstagramにあがっていた写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

タビワライフ🚚死ぬまで新婚旅行(@tabiwalife)がシェアした投稿

 

フランスのゴルドだそうです。こちらも素敵な笑顔ですね身長は大地さんより結構小さめなので145㎝~155㎝というところでしょう。

 

2人のプロフィールとタビワライフのことについては、ブログ「タビワライフ」で詳しく紹介しているので、気になる人はぜひ見てみてください。彼らの魅力がさらに増すことでしょう。

内山大地と涼(タビワライフTV)の馴れ初めは?

原因 疑問

新婚旅行を始めてもうすぐ5年目の内山夫婦ですが、馴れ初めはどのような感じでしょうか。

 

付き合い始めは2013年6月。付き合って半年で結婚することを決めたようです。付き合って半年で結婚を決意とはお互いよっぽどマッチしたんでしょうね。

 

2013年というとお互い社会人の時ですね。異業種なので合コンとかで出会ったのかもしれませんね。もしくは紹介とか。

 

結婚するきっかけとなったのは、「新婚旅行世界1周したいよね~」という涼さんの一言に大地さんが「いいね~」といったことだそうです。そこでカップルで行くか、夫婦で行くかということで夫婦になることを決めたそうですよ。なんとまああっさり(笑)

 

こちらは旅に出た理由を話している動画です。

 

 

そこから世界1周するために1年半で500万円を貯金したそうです。すごい!詳しくはこちらの記事をご覧ください。

ただのサラリーマン同士の夫婦が、世界一周をするために1年半で500万円を貯金できたその方法とは!?

 

なかなかこうも有言実行というのはできませんよね。二人の思いの強さが分かります。

 

2015年6月に結婚し、同時に新婚旅行に出発して今にいたるようです。

内山大地と涼(タビワライフTV)の仕事は?お金はどうしてる?

お金

さて、元不動産の大地さんと元看護士の涼さんですが収入はどうなっているのでしょうか。もちろん二人とも会社は退職しています。

 

現在は、旅をお仕事にしているようです。

 

旅のブログを書いたり、SNSで発信したり、オンラインサロンを経営したりなどフリーランスで収入を得ているようです。こちらの動画でフリーランス夫婦の1日を紹介しているので見てみてください。

 

 

結構旅する人が最近増えているように思いますが、どの人もオンラインビジネスをしているイメージですね。

 

内山夫婦の話を聞いたり、他の人の話を聞いていくうちに、私もできるんじゃないかって思ってしまいますね(笑)

 

現在は四国をバンで旅をしている内山夫婦。今後の動画配信も非常に楽しみですね。

 

こちらの車中泊YouTuberの記事もおすすめです!

たつお
たつおの本名や年齢などのwiki風プロフ!彼女の名前や顔画像はある?キャラバンで様々な場所を旅しながら車中泊する様子を配信する『たつお』チャンネル。2017年よりチャンネル開設している古参者のたつおさんですが、最近視聴回数が爆発的に増加している注目ユーチューバーです。キャンプが流行りの今、まるでホーム映画のような動画に定評があるようです。そんなたつおチャンネルですが、動画内ではほとんど顔出ししておりません。ですが、手元や風景だけで十二分に楽しさが伝わってきます。今回はたつおさんの本名や年齢などのwiki風プロフや彼女の名前や素顔画像があるのかご紹介します!...
ちぬ子のwiki風プロフ
ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!旦那がいる?ステッカーは販売は?ちぬ子さんは、「かかり釣り」の女性釣り師として動画を配信しているYoutuberです。ちぬ子さんのYoutubeチャンネルでの最初の動画は、2014年12月に投稿されています。彼女がかかり釣りの魅力にハマったのも、この年からなんですね。今回はそんなちぬこさんの本名や年齢などのwiki風プロフや旦那がいるのか、ステッカーが販売情報をご紹介します!...
マサとミホ(キャンプの松山家。)
マサとミホ(キャンプの松山家。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や馴れ初めは?カナダにて家族でキャンピングカー生活をしている『マサとミホ(キャンプの松山家。)』チャンネル。家という概念を180°ひっくり返し、かつ異国の地での生活の動画は、一度見ると虜になってしまします。今回はそんな松山家についてまとめてみました。マサさんミホさんの年齢や身長などをwiki風プロフィールにまとめ、仕事、馴れ初めについて紹介します。...

 

 

キャンプクッカーを買うならEZCAMPの9点セットがおすすめ!

タビワライフTVさんの動画を見ているとキャンプや車中泊に行きたくなりますよね。

 

こういったアウトドアに必須なのが調理器具のクッカーです。

 

調理したりお湯を沸かしたりするとクッカーをいくつも用意する必要がありますよね。

 

とはいえたくさん持っていこうとすると持ち運ぶときにかさばってしまうのでストレスになってしまいます^^;

 

できれば省スペースでコンパクトに持ち運びたいですよね。

 

そんなあなたにおすすめなのがEZCAMPのクッカーセットです!

 

この商品は全部で9個のクッカーがセットとなっているのでアウトドアでの煮る、炒める、焼くといった調理をすることができます!

 

そしてなんと言っても持ち運びがラクラクなのがポイントです!

 

クッカーセットは折りたたみ設計でスペースを節約でき、1つにまとめて収納できるんです!

 

参考画像もお見せしますね!

EZCAMPのクッカーセット(画像出典:amazon.co.jp)

 

とてもコンパクトにまとめられていますよね!

 

これなら気軽に持ち箱できそうです!

 

しかも合計重量もたった710gととても軽く女性でも安心です。

 

ちなみにクッカーセットの内容物はこの様になっています。

 

鍋:17×9cm(1350ml)

やかん:14×8cm(1L)

フライパン:18×4.5cm

竹しゃもじ:5.2×13cm

お椀(3個):3.8cm×13cm

スポンジャ:2.5×13cm

 

これだけあればソロキャンプはもちろんのこと2~3人でのキャンプも十分にできます!

 

ぜひあなたもEZCAMPのクッカーセットでタビワライフTVさんのようなアウトドアを楽しんでくださいね!