カップル・夫婦

よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?

よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?(画像出典;https://twitter.com/)

 

よびさんとなびさんは、夫婦でドッキリなどの動画を配信されているYouTuberです。

 

よびなびさんの馴れ初めや、二人の年齢や身長などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

よび(よびなび/YOBINABI)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

まず初めに、よびさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前よび
本名不明
生年月日1998年?10月7日(24歳?)
身長170cm?
好きなYouTuberデカキン
YouTubeチャンネルよびなび/YOBINABI
Twitterよびなび 宇宙一の新婚カップルさん(@yobinabi)
noteよびとなびのふたりぐらし
TikTokよびなび夫婦(@yobinabi)
SHOW ROOMよびとなびのふたりぐらし

 

よびさんとなびさんのチャンネル「よびなび/YOBINABI」は、2019年11月14日にチャンネルを開設され、現在はチャンネル登録者が1万4千人いらっしゃいます。

 

主にカップルのドッキリを多く配信されています。

 

よびさんの年齢は、1998年10月7日生まれの24歳ではないかと思われます。

 

実はよびさんは年齢は公表されていませんでした。

 

ですが、よびさんは奥さんのなびさんと結婚されたのが社会人一年目の時で、現在結婚1年目ということでしたので、24歳ではないかと思われます。

 

よびさんの身長についても、残念ながら公表されていませんでした。

 

ですが動画内で立ったときにそんなに小さくもないように見えましたので、170cmくらいではないかと思います。

 

ちなみによびさんは、YouTuber以外のお仕事をされていて、IT関係のプログラマーをされているそうです。

>

なび(よびなび/YOBINABI) の年齢や身長などのwiki風プロフ!

よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

次になびさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前なび
本名不明
生年月日1998年10月8日?(24歳?)
身長160~165cm?
好きなYouTuberヴァンゆん
YouTubeチャンネルよびなび/YOBINABI
Twitterよびなび 宇宙一の新婚カップルさん(@yobinabi)
noteよびとなびのふたりぐらし
TikTokよびなび夫婦(@yobinabi)
SHOW ROOMよびとなびのふたりぐらし

 

なびさんは、よびさんと一緒に新婚カップルYouTuberとして活動されています。

 

なびさんは、YouTuber以外にもお仕事をされています。

 

普段は、建築関係の事務のような仕事をされているそうです。

 

なびさんの年齢は1998年10月8日生まれの24歳ではないかと思われます。

 

なびさんも年齢については公表されていませんが、よびさんと同い年だそうなので、24歳ではないかと思われます。

 

ちなみによびさんとなびさんは誕生日が一日違いなんだそうです。

 

なんだか運命的ですね。

 

なびさんの身長については、公表されていませんでしたが、160~165cmあたりだと思われます。

 

よびさんと並んでいてもそこまで凄く身長差があるわけではなく、割と高めの身長に見えますので、160~165cmではないかと思われます。

>

よびなび/YOBINABIの馴れ初めは?

よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

よびさんとなびさんは同じ大学に通っていたそうです。

 

Twitterではフォローしあっているだけの関係でしたが、英語の授業が一緒になったことで仲が深まっていったようです。

 

授業がきっかけで急接近するのはまさに青春!って感じがしますね。

 

そしてある日、LINEで連絡を取り合っていて、カラオケに行こうということになり二人でカラオケに行ったそうです。

 

そこでよびさんが、なびさんに告白されて付き合うことになったそうです。

 

その後、付き合って3年経った日に入籍されました。

 

プロポーズは話し合いの末だったそうですが、なびさんからプロポーズをされたそうです。

 

現在結婚1年を迎えた二人ですが、日取りは決まっていないものの、結婚式に向けての資金を貯めているそうです。

 

ちなみに大学については、公言されていませんのでどこの大学に通って居たか、学科は何科なのかは不明となっています。

 

ですがよびさんは、ITの仕事をされているくらいなので、それなりに頭のいい大学に通って居たのではないかと思われます。

 

よびさんとなびさんのチャンネル「よびなび/YOBINABI」は、ドッキリやルーティーン系の動画をメインに配信されています。

 

特にこちらの「離婚ドッキリ」は人気の高い動画となっています。

 

「よびなび/YOBINABI」は、カップルのドッキリやルーティーンが好きという方におすすめのYouTuberです。

 

こちらの記事もおすすめです!

かざしとちえ(らふたびチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めや結婚の予定は?かざしさんとちえさんは、「らふたびチャンネル」で動画を配信しているYouTuberです。かざしさんとちえさんの馴れ初めや、結婚の予定、さらには年齢や身長などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...
なつみとあき(あきなつ)の本名や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めは?
なつみとあき(あきなつ)の本名や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めは?今回ご紹介するのは、akinatsu / あきなつ-30代プチプラファッションというチャンネル名で活動されているご夫婦についてです。お二人は夫婦でYoutuberとして活動され、主にプチプラファッションについての動画を投稿されています。そんなあきなつさんについて、それぞれの本名や身長などのプロフィールから、お二人の馴れ初めなど調べてみました。...