カップル・夫婦

あきと(あきれな)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?タトゥー画像はある?

あきと(あきれな)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?タトゥー画像はある?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

あきとさんは「あきれなチャンネル」というカップルチャンネルをされているYouTuberです。

 

あきとさんの高校や大学はどこなのかについてや、さらにあきとさんはタトゥーが入っていますが、タトゥーの画像はあるのか、さらには年齢や身長などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。

あきと(あきれな)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

あきと(あきれな)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?タトゥー画像はある?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まず初めにあきとさんのwiki風プロフィールをご紹介させていただきます

 

名前あきと
本名真壁旺斗(まかべ あきと)
生年月日2000年4月14日(20歳)
身長170cmくらい?
趣味格闘技をみる・漫画
好きな食べ物チョコレート・甘い物
好きな色
座右の銘好きも嫌いも両思い
得意なスポーツ格闘技
好きな音楽ヒップホップ
足のサイズ27.5
好きなアイスパピコ
好きなYouTuberチャンネルがーどまん
YouTubeチャンネルあきれなチャンネル
Twitterあきと(@aki__rena)
Instagramあきと(@aki_rena0414)
TikTokあきれなcp(@akirenacouple) 

 

あきとさんのチャンネルは2019年の6月20日に開設されたばかりです。ですが以前からInstagramで人気があったようでファンは元々多い方です。チャンネル登録者は1万人となっていて、ドッキリやメイク動画などを配信されています。

 

あきとさんの本名は「真壁旺斗(まかべ あきと)」さんです。旺という字は珍しい気がしますし、真壁さんという苗字も珍しいです。真壁さんは全国に10,900人ほどしかいないようで、神奈川県に多くいらっしゃる苗字です。

 

あきとさんは最近20歳になられたばかりで今年成人式をされる年代のようです。ちなみに彼女のれなさんも同じ20歳の年ですが、れなさんはまだ誕生日を迎えていないので、19歳です。

 

身長は公表されていませんが、れなさんが152cmで横に並ぶと少しでかいようにみえましたので、170cmくらいではないでしょうか。

 

そしてあきとさんは最後に泣いたのは中学の卒業式ということなので、あまり泣かない方のようです。男は強くなくてはという硬派な考えの方ですので、涙もみせたくないタイプなのかもしれませんね。

 

さらにあきとさんはチョコレートがとても大好きだそうで、たけのこの里ときのこの山はきのこの山派でポッキーとトッポではトッポ派とこだわりがあるようです。

あきと(あきれな)の高校や大学はどこ?

あきと(あきれな)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?タトゥー画像はある?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

あきとさんの高校について調べてみましたが、公表されていませんでした。

 

高校生時代も髪は金髪でしたので、通信制高校や夜間の学校、専門の学校の可能性が高いと思います。そして、無事卒業もされています。

 

卒業式はれなさんの卒業式と被ってしまったそうですが、自分の卒業式が終わってすぐに花束をもって、れなさんの卒業式に駆けつけたそうです。とてもかっこいいですね。

 

そして大学についても調べてみましたが、公表されていませんでした。

 

もしかしたら高校卒業後は大学に進学されなかったのかもしれませんね。れなさんの卒業式にカルティエのお財布などをプレゼントされたそうですので、高校時代からなにかお仕事をされていたのかもしれません。

 

そして現在はYouTube以外のお仕事をされているのかと思い調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

駆け出しのYouTuberですので、なにかお仕事をされている可能性は高いと思われます。もしかしたら高校のときからされていたお仕事を継続されているのかもしれませんね。

あきと(あきれな)のタトゥー画像はある?

原因 疑問

あきとさんはタトゥーをいれています。タトゥーのいれている場所は左胸から腕にかけてと足にいれているそうです。画像について調べてみましたが、見つけることができませんでした。

 

ですが左腕のタトゥーは動画で出されていました。こちらの「【人生終了】寝ている彼氏に刺青をいれたら最悪な結果になった」という動画です。

 

 

とてもいかついタトゥーがはいっていますね。現在こちらは未完成のようです。これから完成させていくのでしょうか?反対側も入れる予定だそうです。足のタトゥーは動画でも公開されていませんでした。

 

あまり公開したくないと思っているようですね。残念ながらタトゥーはイメージとしてあまりいいものではありません。昔よりは寛容にはなったものの、まだまだ風当たりは強いです。だからこそイメージを守る為にもあまり公開したくないのかもしれませんね。

 

タトゥーをいれた理由についても発言されていません。これから動画をあげていくうちに発言されるのかもしれませんね。

 

あきとさんのチャンネル「あきれなチャンネル」はカップルチャンネルで、ほほえましい動画やドッキリなどのヒヤヒヤするものなどをたくさんあげていらっしゃいます。カップルチャンネルが好きな方やドッキリが好きな方におすすめのYouTuberです。