AC
カップル・夫婦

みる(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、仕事は?

みる(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

みるさんは、YouTubeチャンネル「みるめんちゃんねる」で、同棲中の彼女めんさんとの日常を投稿するYouTuberさんです。

 

2019年1月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数7.7万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなみるさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、高校や大学、仕事について調べてみました。

 

みる(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

みる(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、みるさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前みる
本名非公表
生年月日1993年7月1日
年齢28歳
身長168cm
体重53㎏
血液型A型
出身地埼玉県
所属BitStar
YouTubeチャンネルみるめんちゃんねる
Twitterアカウント(みるめん)
Twitterアカウント(みる)
Instagramアカウント(みるめん)
Instagramアカウント(みる)
TikTokアカウント(みるめん)

 

みるさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

みるさんは、1993年7月1日生まれで、2021年8月現在28歳です。

 

みるめんが所属する事務所「BitStar」の公式サイトに記載されていました。

 

みるめんちゃんねる | 所属クリエイター | BitStar(ビットスター)

 

彼女のめんさんは、1996年1月1日生まれで、2021年8月現在25歳。

 

めんさんが早生まれなので、年齢としては2歳差で、年上彼氏と年下彼女のカップルなんですね。

 

続いて、本名についてです。

 

みるさんは、今のところ本名を公表されていません。

 

下記の動画によると、活動名「みる」は、おでこのシワが「ミルフィーユ」のように見えることに由来しているそうなので、本名との関連は低いと考えられます。

 

 

身バレ防止のために、本名は非公表で活動されているのでしょう。

 

また、みるさんは下記の質問コーナーでご自身のプロフィールをたくさん紹介されていました。

 

 

こちらの動画によると、身長は168cmで、体重は53㎏だということです。

 

168cmの男性の標準体重は62㎏なので、かなりの細身であることが分かりますね。

 

めんさんは158.5cmなので、約10cm差のカップルということになります。

 

その他にも、血液型はA型であること、出身県は埼玉県であることが分かりました。

 

趣味を聞かれると、「めんちゃんを観察すること」と答えていたくらい、とてもラブラブであることが伝わってきます。

 

今後の情報にも注目したいです。

みる(みるめん)の高校や大学はどこ?

みる(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

みるさんは、2021年8月現在28歳。

 

すでに学生生活を終えている年齢なので、出身高校や大学がどこか気になりますね。

 

調べてみたところ、具体的な学校名について有力な情報は得られませんでした。

 

ですが、みるさんは埼玉県出身であることを公表されています。

 

そのため、埼玉県にある高校に通われていた可能性が高いでしょう。

 

学生時代の情報としては、小学校3年生から高校2年生までの8年間、野球部に所属していたことを、こちらの動画で話していました。

 


大学についても、詳しい情報は得られませんでした。

 

ですが、過去にこのようなツイートがあったので、どこかしらの大学に通われていたことは間違いありません

 

 

これまでの進路について詳細は不明なので、今後の情報に期待したいですね。

みる(みるめん)の仕事は?

みる(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

みるさんは、YouTuber活動の他に何かお仕事はされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、現在は、みるさんはYouTuber活動に専念されていることが分かりました。

 

めんさんがバイトをし、みるさんがYouTubeの企画・編集を担っているそうです。

 

こちらの動画で話していました。

 

 

みるくんも仕事をした方が安定するのでは?という意見を持つ人もいるようですが、それに対しては下記のように答えていました。

 


今のお二人にとって、みるくんが仕事をすることはデメリットの方が多いようです。

 

YouTuberも立派な仕事なので、様々な意見に負けずにがんばってほしいですね。

 

ちなみにみるくんは、YouTuberになる前は営業マンとしてお仕事をされていたそうです。先ほどの質問コーナーで話していました。

 

チャンネル登録者数20万人を突破したら、結婚に向けて動き出すことを公言されているので、これからも応援したいです。

 

同棲中の彼女との日常を投稿し、ユニークなボケで多くの人を楽しませているみるさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

めん(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めは?
めん(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めは?めんさんは、YouTubeチャンネル「みるめんちゃんねる」で、同棲中の彼氏のみるくんとの日常を投稿するYouTuberさんです。 2019年1月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数7.69万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなめんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、高校や大学、馴れ初めについて調べてみました。...
ひろぴん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?収益なしになった?
ひろぴん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?収益なしになった?ひろぴんさんは、YouTubeチャンネル「ぴんみん_幼馴染の同棲日記」で彼女との日常を投稿するYouTuberさんです。2020年2月にチャンネルを開設し、2021年8月現在、チャンネル登録者数22万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなひろぴんさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学、収益なしになったかについて調べてみました。...
かすみん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?元いんちき姉妹のメンバー?
かすみん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?元いんちき姉妹のメンバー?かすみんさんは、YouTubeチャンネル「ぴんみん_幼馴染の同棲日記」で彼氏との日常を投稿するYouTuberさんです。2020年2月にチャンネルを開設し、2021年8月現在、チャンネル登録者数21.7万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなかすみんさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学、元いんちき姉妹のメンバーかについて調べてみました。...