カップル・夫婦

たくみ(ねむねむぼーい)の身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?馴れ初めは?

たくみ(ねむねむぼーい)の身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?馴れ初めは?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

たくみさんはひなりさんと、大学生とOLの歳の差カップル系YouTuberとして「ねむねむぼーい」というコンビ名で活動しています。

 

YouTubeチャンネル登録者数は2019年1月10日から活動開始して8月31日の時点で1万人を突破し、2020年1月にはわずか1年で5万人突破とものすごい勢いでファンが増え続けています。

 

人気の理由は、カップルYouTuberにしか見せられない恋愛話やデートの様子など、2人の時間を赤裸々に公開しているところだと思います。

 

今回は、そんな「ねむねむぼーい」のたくみさんについて、身長などのプロフィール、大学やひなりさんとの馴れ初めなどを調べていきたいと思います。

 

たくみ(ねむねむぼーい)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

たくみ(@takumi_ghost24)がシェアした投稿













たくみ(ねむねむぼーい)の大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

たくみ(@takumi_ghost24)がシェアした投稿 -







たくみ(ねむねむぼーい)とひなりの馴れ初めは?

原因 疑問

たくみさんとひなりさんはライブ配信アプリで知り合いました。

 

出会い系などの怪しいものではなく、公式配信をお互いにしていて、先に活動していたひなりさんがたくみさんの配信しているところを覗きに行ったのがきっかけでした。

 

たくみさんが配信を始めて1週間くらいでひなりさんとTwitterを交換しました。最初は配信の事でわからないことを聞いたり、お互いの配信に顔出ししに行った時にお礼を言うくらいだったそうです。

 

たくみさんはTwitterのダイレクトメッセージが好きじゃないので、知り合ってわりとすぐにLINEを交換しました。

 

でも、それはひなりさん的にチャラいと思ったそう。反対に、たくみさんはひなりさんについて男心が分かっている女性だと思ったそうです。

 

知り合ってからは、しばらく友達として連絡を取り合う仲でした。2017年12月末に「オフラインイベント」という公式配信者が集まって交流会しながら配信するというイベントで初めてご対面したそうです。

 

LINEも交換しているし、お互いの顔も声も知っていたけれど会うのは初めて。でも、そこまで話すこともなくその日は終わってしまいました。その後、自然にLINEでのやりとりをしない時期があったそうです。

 

また、ある時から自然にLINEでのやりとりを再開することになり、その頃からは毎日やり取りをしていたそうです。翌年の2018年には、2人で他の配信者友達のところに遊びに行く機会もありました。

 

3月にたくみさんが初めてひなりさんをデートに誘いました。場所は横浜。会うのは5回目だったので緊張はしていなかったけど、2人きりのドライブデートだったので恥ずかしかったのは覚えているとひなりさんは語っています。

 

その後2~3回のデートを重ね、ひなりさんの誕生日の1週間後4月12日にたくみさんが告白してお付き合いが始まりました。

 

出会って半年で付き合ったことになりますが意外と慎重な2人のようですねたまには喧嘩もするようですが、お互いを尊敬し合っていてとても仲良しカップルだと見ていてわかります。

 

そんな「ねむねむぼーい」の初投稿動画がこちらです。

 

 

まだ慣れてない感じの投稿が可愛らしいですよね。着実にチャンネル登録者数が増えているのでカップルYouTuberとしてこれからもまだまだ成長し続ける事でしょう。見逃せませんね。

 

こちらの記事もおすすめです!

ひなり(ねむねむぼーい)の年齢などのwiki風プロフ!たくみとの年の差や仕事は?
ひなり(ねむねむぼーい)の年齢などのwiki風プロフ!たくみとの年の差や仕事は?ひなりさんは、たくみさんと「ねむねむぼーい」という名前でカップルYouTuberとして活動されています。動画ではカップルYouTuberにしかできないような恋愛話などが多く、また、2人の仲の良さそうなリアルな日常などを垣間見れるのが人気のようです。今回は、そんな「ねむねむぼーい」のひなりさんについて、年齢などのプロフィール、たくみさんとの歳の差についてや仕事など調べていきたいと思います。...
よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?
よびなび/YOBINABIの年齢や身長などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?よびさんとなびさんは、夫婦でドッキリなどの動画を配信されているYouTuberです。よびなびさんの馴れ初めや、二人の年齢や身長などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。...
あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?
あちまゆTimesの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフ!2人の馴れ初めは?あちまゆTimesさんは、2020年8月にYouTube「あちまゆTimes」を開設したばかりのカップルYouTuberです。YouTubeを始める前は、TikTokでカップルあるあるなどを投稿し、12万人を超えるフォロワーがいるほどの人気ぶりです。今回はそんなあちまゆTimesさんの年齢や身長、仕事などのwiki風プロフィールやお二人の馴れ初めについて調べてみました。...

 

RELATED POST