AC
カップル・夫婦

めん(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めは?

めん(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

めんさんは、YouTubeチャンネル「みるめんちゃんねる」で、同棲中の彼氏のみるくんとの日常を投稿するYouTuberさんです。

 

2019年1月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数7.69万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなめんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、高校や大学、馴れ初めについて調べてみました。

 

めん(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

めん(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、めんさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前めん
本名非公表
生年月日1996年1月1日
年齢25歳
身長158.5cm
体重41㎏
血液型O型
出身地岐阜県
所属BitStar
YouTubeチャンネルみるめんちゃんねる
Twitterアカウント(みるめん)
Twitterアカウント(めん)
Instagramアカウント(みるめん)
Instagramアカウント(めん)
TikTokアカウント(みるめん)

 

めんさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

めんさんは、1996年1月1日生まれで、2021年8月現在25歳です。

 

みるめんが所属する事務所「BitStar」の公式サイトに記載されていました。

 

みるめんちゃんねる | 所属クリエイター | BitStar(ビットスター)

 

まだ20代半ばなので、とてもお若いですね。

 

ちなみに彼氏のみるくんは、1993年7月1日生まれで、2021年8月現在28歳。

 

めんさんが早生まれなので、年齢としては2歳差のカップルです。

 

続いて、本名についてです。

 

めんさんは、今のところ本名を公表されていません。

 

YouTubeの動画内で本名が出そうになった時も、バキューン音で隠されていました。

 

身バレ防止のために、本名は非公表で活動されているのでしょう。

 

下記の動画によると、活動名「めん」は、顔面の「面」に由来しているそうなので、本名との関連は低いと考えられます。

 

 

また、めんさんは下記の質問コーナーでご自身のプロフィールをたくさん紹介されていました。

 

 

こちらの動画によると、身長は158.5cmで、体重は41㎏だということです。

 

158.5cmの女性の平均体重は51.8㎏なので、かなりの細身であることが分かりますね。まさにモデル体型です。

 

その他にも、血液型はO型であること、出身県は岐阜県であることが分かりました。

 

みるくんの好きなところについて聞かれると、「全部」と即答し、嫌いなところは「ない」とのこと。

 

とってもラブラブなカップルですよね。

 

今後の情報にも注目したいです。

めん(みるめん)の高校や大学はどこ?

めん(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

めんさんは、2021年8月現在25歳。

 

すでに学生生活を終えている年齢なので、出身高校や大学がどこか気になりますね。

 

調べてみたところ、具体的な学校名について有力な情報は得られませんでした。

 

ですが、めんさんは岐阜県出身であることを公表されています。

 

そのため、岐阜県にある高校に通われていた可能性が高いでしょう。

 

学生時代の情報としては、中学生時代にソフトテニス部に所属していたことを、こちらの動画で話していました。

 


大学についても、詳しい情報は得られませんでした。

 

先ほどの質問コーナーでは、めんさんが高校生のころ、美容師を目指していたと答えていた場面がありました。

 

なので、高校を卒業後、大学進学ではなく、美容系の専門学校に進んだという可能性も考えられますね。

 

現在はみるくんと同棲していますが、YouTuber活動をしながら、アルバイトをして生計を立てているということです。こちらの動画で話していました。

 

 

具体的にどんなアルバイトかまでは分かりませんでしたが、下記の動画では、アルバイト先から出てくるめんさんの様子が映っています。

 

 

どんなアルバイトにしても、YouTuber活動と両立していることがすごいですよね。

 

これからも活動を頑張ってほしいです。

みるめんの馴れ初めは?

めん(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、馴れ初めは?(画像出典:https://twitter.com/)

 

めんさんとみるくんは、ラブラブカップルです。馴れ初めが気になりますね。

 

調べてみたところ、お二人の出会いはマッチングアプリなんだそうです。

 

こちらの動画で話していました。

 


2017年9月、みるくんは2年半付き合っていた彼女にフラれ、めんさんは1年弱付き合っていた彼氏にフラれるという、同時期に失恋を経験したそうです。

 

お互い、それぞれの元恋人とは交際期間が過去最長だったようで、最愛の人と別れるという苦しみで自暴自棄の日々を送っていました。

 

ですが、ひとりでお酒を飲んで落ち込むのはさみしいと思い、マッチングアプリで飲み友を探すことにしたそう。

 

そこで、みるくんとめんさんは出会いました。

 

みるくんのアイコンに写ったきれいな目に惹かれて、めんさんがメッセージを送ったことが始まりです。

 

メッセージを受け取ったみるくんも、めんさんのアイコン写真を見て「可愛いな」と一目惚れしたのだそう。

 

そこからやり取りが始まり、ほぼ毎日のようにビデオ通話をしていたそうです。

 

居酒屋で初対面を果たし、みるくんはめんさんに「好き」というアピールをしていたのだとか。

 

ですが、めんさんはその当時、みるくんの他にもう一人、交際を迷っている人がいたのだそうなんです。

 

見た目が好みな人にするか、一緒にいて楽しく、ストレートに愛情を表現してくれるみるくんにするか迷っていためんさん。

 

結果、みるくんの愛情表現が決め手となり、現在のお二人に至ったのだということ。

 

めんさんは、「今思うと、迷っていた自分を殴りたい」と発言するほど、みるくんの人柄に惹かれていることが分かります。

 

2018年1月から同棲をスタートし、2021年8月現在、同棲して3年半ほどが経つみるめん。

 

チャンネル登録者数20万人を突破したら、結婚に向けて動き出すことを公言されています。

 

これからもラブラブでいてほしいですね。

 

同棲中の彼氏との日常を投稿し、明るい人柄で多くの人を楽しませているめんさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

みる(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、仕事は?
みる(みるめん)の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学、仕事は?みるさんは、YouTubeチャンネル「みるめんちゃんねる」で、同棲中の彼女めんさんとの日常を投稿するYouTuberさんです。 2019年1月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数7.7万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなみるさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、高校や大学、仕事について調べてみました。...
ひろぴん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?収益なしになった?
ひろぴん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?収益なしになった?ひろぴんさんは、YouTubeチャンネル「ぴんみん_幼馴染の同棲日記」で彼女との日常を投稿するYouTuberさんです。2020年2月にチャンネルを開設し、2021年8月現在、チャンネル登録者数22万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなひろぴんさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学、収益なしになったかについて調べてみました。...
かすみん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?元いんちき姉妹のメンバー?
かすみん(ぴんみん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?元いんちき姉妹のメンバー?かすみんさんは、YouTubeチャンネル「ぴんみん_幼馴染の同棲日記」で彼氏との日常を投稿するYouTuberさんです。2020年2月にチャンネルを開設し、2021年8月現在、チャンネル登録者数21.7万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなかすみんさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学、元いんちき姉妹のメンバーかについて調べてみました。...